沢尻エリカの歯が短くなった?ずれてる?歯が長い?黒い?歯列矯正した?

Pocket

今回の記事は、沢尻エリカの歯について書いています。

沢尻エリカさんは、小学校6年生の時に芸能界にデビューしています。沢尻エリカさんの初めての仕事は、雑誌『りぼん』の懸賞ページのモデルだったそうです。その後に雑誌『ニコラ』のモデルになっています。

沢尻エリカは歯が長い?歯が短くなった?

沢尻エリカさんの「歯が長い」や「歯が短くなった」とネット上で話題になっています。気になったので調べてみました。この画像は、沢尻エリカさんの八重歯があった頃の画像です。

沢尻エリカさんは、元々八重歯がありました。その八重歯がチャームポイントみたいな感じになっていて可愛らしかったのですが、離婚騒動の渦中に差し歯に変えています。

高城剛さんとの結婚式の時は、確か八重歯だったと思うので、離婚騒動で海外に行った時に差し歯に変えたんでしょうね。

スポンサードリンク

こちらが現在の沢尻エリカさんの歯の画像です。

差し歯治療をした沢尻エリカさんの前歯です。八重歯が解消されています。個人的には、中切歯(中央の2本の歯)の先端が少し欠けているような感じがします。

沢尻エリカさんのチャームポイントだった八重歯がなくなっていますね。

沢尻エリカさんが八重歯をいつ治療したのか気になって調べてみました。

沢尻エリカさんは、自身が主演する映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で不機嫌そうな振る舞いを行い、世間やマスコミなどによりバッシングを浴びています。

その後、事務所との契約を解除されて女優業を休業していたので、その休業中に歯の矯正をしていたようです。

この舞台挨拶で記者にコメントを求められたコメントが、今でも有名な「別に」というコメントです。この時の沢尻エリカさんへのバッシングが凄かったですね。

八重歯がなくなってきれいになった沢尻エリカさんの歯の画像です。

沢尻エリカさんの歯並びは以前よりは、やっぱりきれいになりました。沢尻エリカさんの前歯は右に傾いていたので、その名残はちょっとあります。

そして、気になる歯の長さは、短くなった!というよりは、むしろ長くなったように感じます。

沢尻エリカさんは、歯をきれいにしましたが、歯の色がちょっとだけ黄ばんでいるように見えますね。歯の長さも歯茎が後退しているせいなのかもしれません。

スポンサードリンク

沢尻エリカの歯がずれてる?歯列矯正が失敗した?

沢尻エリカさんの歯がずれてると話題になっています。沢尻エリカさんの歯について、いろいろ調べると歯列矯正が失敗したからと噂になっていました。ただ、沢尻エリカさんは、歯列矯正ではなくてセラミック治療をしているようです。

セラミック治療とは、歯の欠損部分を『強く、美しく、親和性の高い素材』で補う歯科治療を指します。 本物の歯と寸分変わらない綺麗な見た目の歯を作れる事がこの治療の特徴で、欠損部分の補綴だけでなく、ホワイトニングや矯正目的です。

沢尻エリカさんは、歯列矯正で歯を治したのではなくて、セラミック治療で歯を治したんですね。沢尻エリカさんは、元々前歯が若干中心になっていなかったし、歯列矯正だとセラミック治療に比べて、歯の治療に相当な時間がかかります。

結果、沢尻エリカさんの歯列矯正が失敗したという噂は、ウソだったと言えます。

ネット上では、沢尻エリカさんの歯についてこんなコメントがありました。





沢尻エリカさんのチャームポイントだった八重歯が可愛いというコメントが多かったです。ただ、歯並びがいい方が見た目もきれいなので、こればっかりはどちらがいいとは言い切れないですね。

沢尻エリカの歯が黒い?歯茎は灰色なの?

沢尻エリカさんの歯が黒いとネット上で噂になっています。画像をいろいろ調べてみましたが、沢尻エリカさんの歯が黒い画像がありませんでした。ただ、CMの画像で沢尻エリカさんの歯が黒く見えるような画像がありました。

沢尻エリカさんの歯が黒いと噂になっているのは、「ban」というライオンの女性用ワキ消臭剤のCMに出演した時の画像です。

確かに沢尻エリカさんの歯を見ると、歯が黒く見えますね。白い衣装やメイクせいで歯の黒い部分が余計に目立っています。たぶん、光の加減で歯が黒くなっていると思いますが、こんな噂が出て、沢尻エリカさんどう思っているんでしょうね。

沢尻エリカさんの歯や歯茎が灰色や黒いという噂があるようです。気になったので調べてみました。

この画像を見る限り、沢尻エリカさんの歯や歯茎が灰色や黒いという事は分かりませんでした。

ただ、歯や歯茎が灰色や黒くなる原因として、こんな事が言われています。

「刺激の強い食べ物の摂取」「紫外線」「タバコ」「遺伝」「被せものによって黒くなった」

ほかにも歯周病が原因で歯や歯茎が灰色や黒くなるとも言われています。この中で沢尻エリカさんに当てはまるものは、タバコと被せものです。

沢尻エリカさんは、現在はタバコを吸っているのかは知りませんが、昔はベビースモーカーで有名だったみたいです。被せものが原因で歯茎の一部が灰色や黒くなったとも言われています。

沢尻エリカの歯が不自然?歯並び矯正した?

沢尻エリカさんの歯が不自然で歯並び矯正しているという噂が出ています。気になったので調べてみました。こちらは、デビュー当時の沢尻エリカさんの画像です。

沢尻エリカさんのデビュー当時の画像を見ると、八重歯があり、とても可愛らしいですね。次に現在の沢尻エリカさんの画像です。

沢尻エリカさんはハーフなので、欧米では八重歯の事を「牙のような歯」と言われていますので、八重歯に対してコンプレックスや違和感が持っていたかもしれません。

現在の沢尻エリカさんは、チャームポイントだった八重歯がなくなっていることから、歯並び矯正したという噂が出たようです。

沢尻エリカの歯はセラミック?

沢尻エリカさんの歯は、歯並び矯正ではなくてセラミック治療ではないかという噂もありました。

セラミック治療とは、自分の歯をセラミックの人口差し歯にする治療です。

沢尻エリカさんの歯をよく見ると歯がでそこまで白くないので、セラミック治療をしていない可能もあります。

沢尻エリカ歯変?下の歯は?

沢尻エリカさんの歯について調べていると「沢尻エリカ歯変」、「沢尻エリカ 下の歯」というキーワードが出てきますが、詳しい情報がありませんでした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする