ガッキー似のかわいい美少女がなぜ韓国に?可愛い理由は?可愛すぎる画像

Pocket

今回の記事は、ガッキー似のかわいいについて書いています。

ガッキーは、2006年1月にドラマ『トゥルーラブ』で初めての主演をしています。ガッキーは、2006年4月、7月に土曜日の9時から放送されたドラマ『ギャルサー』と『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』に2クール連続で出演しています。ガッキーは、2007年9月8日に公開された映画『ワルボロ』で映画に初めて出演しました。

ガッキー似のかわいい美少女がなぜ韓国いると話題に!

「ガッキー」の愛称で知られている日本で女優をしている新垣結衣さんにそっくりな美少女が韓国にいると話題になっています。気になったので調べてみると、韓国ではなくて中国にいる事が分かりました。

ガッキー似の美少女は、中国のオーディション番組でグランプリを獲得した龍夢柔(ロン・モンロウ)さんです。年齢は22歳上海海洋大学の卒業生です。

ロン・モンロウの顔や笑顔がガッキーそっくりだとネット上で大きな話題になりました。

ロン・モンロウさんは、本当にガッキーに似ていますね。こんな似ている人は珍しいですね。

スポンサードリンク

ロン・モンロウさんは、ガッキーのファンでインスタグラムにドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を見た感想を書いたり、「恋ダンス」を踊った映像を投稿しているそうです。

ロン・モンロウさんの画像があまりにもガッキーに似ているため、日本のメディアやネットユーザーもそれに注目し、多くの日本のファンを獲得した。ある日本のネットユーザーは「中国語を勉強することにした」「かわいすぎる!」など、彼女を絶賛する声が挙がっています。

これだけガッキーに似ているから、近い将来、日本のテレビでロン・モンロウさんを見る機会がありそうですね。

ガッキーの可愛い理由は?

ガッキーの可愛い理由について調べてみました。ガッキーの可愛いと言われている中で、笑顔が可愛いというのがありました。「ガッキースマイル」という言葉があるくらいです。他にガッキーの魅力として、普通っぽいというのがありました。

ネット上では、ガッキーの可愛い理由についてこんなコメントが書かれています。

「誰からも好かれるナチュラル美人」「ガッキーが出ているバラエティを見ても、意外と普通の子って感じなんだよね。派手過ぎない私生活がかえって、親近感を持ちます」「おっとりした雰囲気に癒やされる」「ガッキーと言ったら、笑顔」「モテようと媚びない誠実さ」

ガッキーの魅力は、清潔感があって素人っぽいところが身近に感じるそうです。

ガッキーは、10代、20代の女性の人気ランキングで上位のいるそうで、オリコンの『第11回 女性が選ぶ”なりたい顔”ランキング』で1位をなっています。10年前にも同じランキングで1位になっているので、女性からずっと可愛いと思われています。ガッキーの可愛い理由ついてこんな意見がありました。

「非の打ち所がない完璧な顔をしていると思うから」「誰からも好感が持たれそうな顔だから」「上品で可愛いから」「10代の頃は、本当に可愛い!って感じだったけど、最近は可愛さに加えて、大人の美しさも交じってきて、本当に綺麗になった」「可愛さと美しさのどちらも兼ね備えていて完璧」

この意見は、女性がガッキーの可愛い理由ですが、男性も同じ意見みたいです。それにバラエティ番組でガッキーは、プライベートでは「根暗ですね。意外とそういう人なんだ」と言われているそうです。

スポンサードリンク

ガッキーの可愛すぎる画像や可愛い壁紙・写真のまとめ

ガッキーの可愛すぎる画像や可愛い壁紙・写真を集めました。

ガッキーの笑顔の画像①

ガッキーの笑顔の画像②

ガッキーの笑顔の画像③

ガッキーの綺麗な画像①

ガッキーの綺麗な画像②

ガッキーの綺麗な画像③

ガッキーのロングヘアの画像①

ガッキーのロングヘアの画像②

ガッキーのロングヘアの画像③

ガッキーのショートヘアの画像①

ガッキーのショートヘアの画像②

ガッキーのショートヘアの画像③

ガッキーの可愛すぎる画像や可愛い壁紙・写真をまとめました。

ドラマ『コードブルー』のガッキーがかわいい!

コードブルーのガッキーがかわいいとネット上で話題になっています。ネット上では、こんなコメントが書かれていました。

「コードブルーは最初から観てるけど、ガッキーってやっぱり生まれてからずっとかわいいな」「ガッキーのかわいさはもちろんだけど、比嘉愛未、馬場ふみか、新木優子もまたかわいいんだよな」「逃げ恥も良かったけど、コードブルーのほうがかわいい気がする!」

ツイッターでは、「かわいい」「声すらもかわいい」というつぶやきが多いそうです。ガッキーの代表作のドラマでは、ツイッターの「「ガッキーかわいい」というつぶやきが凄くて、ニュースになったみたいです。

2018年7月11日にガッキーが所属する芸能事務所のレプロエンタテインメントがツイッターで映画『劇場版コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐』の完成披露試写会に登場したガッキーのオフショットを公開しています。

レプロARTISTツイッターは、「完成披露試写会にお越しいただいた皆さま本日は本当にありがとうございました たくさんの声援、ガッキーにも届いていました 本日お越しいただけなかった方々、凄く素敵な作品に仕上がっていますのでぜひ劇場に足を運んでみてください!」のコメントとともに、ブルーの爽やかな衣装で、銀テープを手にほほ笑む新垣のショットを投稿した。

ガッキーが手にしている銀テープには、“10年間、「コード・ブルー」を応援してくれたすべてのファンの皆さんへ―「ありがとう」”と書いているそうで、ガッキーの感謝の気持ちが伝わってきますね。

ガッキー可愛いショートヘアが大人気!

ガッキーの代表作のドラマは、『逃げるは恥だが役に立つ』です。ガッキーが演じた主人公「森山みくり」の可愛いすぎる姿がドラマのヒットの要因と言われています。あまりのガッキーの可愛さに同じ髪型にする人が増えているそうです。

巷では、森山みくりと同じ髪型「みくりヘア」を美容院で注文する人が増えているという。しかし、この髪型にすると、なぜか阿佐ヶ谷姉妹に似るというウワサがあります。

阿佐ヶ谷姉妹が分からなかったので、調べてみるとお笑いコンビという事が分かりました。阿佐ヶ谷姉妹の髪型だと可愛いとは言えないですね。

「みくりヘア」を完全再現する企画がありました。阿佐ヶ谷姉妹みたいにはなりませんでしたが、ガッキーのような可愛い髪型にならなかったそうです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする