北川景子の鼻筋が変わった?鼻だけ変?プロテーゼのせい?鼻の穴が大きい!曲がってる?

Pocket

今回の記事は、北川景子さんの鼻筋が変わったや北川景子さんは鼻だけ変や北川景子さんは鼻にプロテーゼや北川景子さんの鼻の穴が大きいや北川景子さんの鼻が曲がってるや北川景子さんの鼻の下がおかしいや北川景子さんの家売る女の時の鼻について書いています。

北川景子さんは、2016年1月11日にロックバンドのBREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOさんと結婚しました。北川景子さんは、2016年4月29日に都内で挙式をして、グランドプリンスホテル新高輪で披露宴を行っています。北川景子さんとDAIGOさんは、交際に至る前に2011年にドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』で共演しています。

北川景子の鼻筋が変わった?

北川景子さんの鼻筋が変わったとネット上で話題になっています。この画像では、北川景子さんの化粧の違いから顔が変わったように見えます。

北川景子さんの鼻は、すっと鼻筋の通った高くて小鼻的なイメージがあります。とても綺麗な鼻ですね。

スポンサードリンク

北川景子さんは、鼻が整いすぎているので、整形疑惑が浮上しています。いろんな画像で北川景子さんの鼻を見ましたが、すこし違和感があるような鼻をしています。

北川景子さんは、鼻を高くするプロテーゼを入れて、小鼻縮小の整形をしたのではないかと言われているようです。

昔の北川景子さんの画像を見ると、鼻の形や高さが違っていますし、少し団子鼻だったと思います。

北川景子さんの鼻の整形疑惑は、本当なのかもしれませんね。そこ昔の北川景子さんの画像と現在の画像を比較してみました。

北川景子さんが芸能活動を始めたと思われるデビュー当時の画像です。

少し面影があると思いますが、現在の北川景子さんとは、全然違いますね。鼻に注目すると、現在の北川景子さんように鼻が高くなっていない事が分かります。

北川景子さんの女優としてのデビュー作品であるドラマ「美少女戦士セーラームーン」に出演した時の画像です。

北川景子さんの鼻を見ると、鼻筋が通っていないですね。

北川景子さんの現在の画像です。

北川景子さんのデビュー当時の画像や女優デビューの画像と比較すると、鼻の形や高さが変わっていますね。この事から北川景子さんは、鼻を整形している可能性が高いです。

北川景子の鼻の穴が大きい!

北川景子さんが出演している『エスプリーク』のCMが話題になっています。



北川景子さんのCM『エスプリーク』は、その美貌に圧倒された人が多かったと思います。しかし、一方で「鼻が前より変わったのでは」という噂が出ています。

以前にも北川景子さんの整形疑惑はありましたが、今回も北川景子さんの鼻に違和感を感じた人が多くいるそうです。それに伴って、『鼻が大きい』『鼻の穴が大きい』と言った声も上がっています。

「北川景子の鼻の穴ワロタ」

「北川景子マジ綺麗だな!鼻の穴大きいけど」

「北川景子すごく綺麗。けどあゆとかもそうだけど、鼻の穴がみえるのは無理。なんであんなに鼻の穴が見えるの?下げすぎてるから?アップノーズすきぢゃないけど、鼻の穴強調されるのもいやだな。」

確かにこの画像を見ると、北川景子さんの鼻筋がとんでもなく高くなっていますね。それに鼻の穴もかなり見えやすくなっています。

鼻の穴が大きいと言われている北川景子さんですが、今回の整形疑惑について詳しく調べてみました。

北川景子さんの昔の画像です。

北川景子さんの鼻はこの頃からしっかりされていますが、小鼻が少し横にぷっくりと出ているような気もします。幼く見えるのはそのせいもあるようです。

北川景子さんは、本当に可愛いですね。

北川景子さんがグリコの『BREO』のCMに出演していた時の画像です。

北川景子さんの鼻に高さが増して陰ができているように見えます。ただ、鼻の穴はそこまで目立っていないです。

この時の北川景子さんは、あまりにも色っぽかったので、男性のファンが増えたと思います。

北川景子さんの現在の画像です。

北川景子さんは、鼻の穴が大きくなって、鼻筋ごと更に高くなっています。昔の画像と比べると、目の位置もよっているように見えます。他に左右の小鼻部分も食い込んだように見えます。

北川景子の鼻が高いのはプロテーゼを入れているから?

北川景子さんの鼻が高いのは、手術でプロテーゼを入れているからという噂がありました。忙しい北川景子さんがそんな手術が出来るのかと思ったので調べてみると、こんな事が分かりました。

プロテーゼ手術は、3日ほどで腫れがひき、1週間ほどの休みがあれば手術ができるそうです。個人的には、1ヶ月ぐらいは腫れが引かないと思っていました。

北川景子さんが鼻にプロテーゼを入れているのかは分かりませんが、鼻を整形している可能性が高いですね。

スポンサードリンク

北川景子が鼻だけ変に曲がっているのはおかしいと話題に!

北川景子さんの鼻だけ変に曲がっているのはおかしいと話題になっています。そこで北川景子さんの鼻が曲がっているのか調べてみると、左の方に曲がっていると言われています。

北川景子さんから見ると、右に鼻が曲がっているということになるのですが、全体的に整った顔をしているので、その鼻の曲がり方が余計に目立ちます。

北川景子さんは、以前から鼻が目立つという事が言われいて、顔のパーツの中では、少し鼻が大きめと言われているそうです。

北川景子さんの鼻が曲がっているのは、鼻の整形に失敗したからと言われています。ただ、北川景子さんクラスの女優さんが整形に失敗して、鼻を曲がったままにすることは考えにくいです。

北川景子さんの10代の頃の画像を見てみましたが、すでに鼻が曲がっていました。

北川景子さんの鼻は、整形して曲がったのではなくて、元から曲がっていた可能性が高いですね。

北川景子さんの鼻が曲がって見えるのは、撮影をする時の光の加減よるものと宇言われています。

写真撮影をする時には、現場によって右や左、正面などからライトが当てられるのですが、その際に影が出来てしまって、北川景子さんの鼻が曲がって見えるのではないかと言われています。

下の画像は、北川景子さんの鼻が右に曲がっているように見えますね。

この画像では、左から光が当てられているようなですが、光の加減でこのようにいつもと正反対に鼻が曲がって見えることもあります。

北川景子さんは、写真撮影の時に正面からの写真をあまり撮らないことが多いので、どうしても鼻に影が出来てしまって鼻が曲がって見えているのではないかと言われているそうです。

北川景子さんの鼻が曲がっているのは、撮影の時の光の加減と言われていますが、本当の所、どうなのか分かりません。

北川景子は鼻の下が短いから美人?

鼻の下が長さが短いと美人であると言われています。

芸能人では、広瀬すずさん、石原ひとみ、綾瀬はるかさんなど美人と言われている人は、みんな鼻の下の長さが短いです。

北川景子さんは、鼻の下の長さが短いのか調べてました。


この画像を見る限り、北川景子さんの鼻の下は短いです。そういえば、外国人の鼻の下が短いです。北川景子さんは、外国人の顔の近いってことになりますね。

北川景子さんのように鼻の下を短いする方法はありませんでした。本気で鼻の下を短くしたいのであれば、美容整形で手術する方法があります。

ただ、他の方法をないかと調べてみたら、鼻の下が短く見えるメイクの方法がありました。Youtubeで「人中短縮メイク」と検索したら、鼻の下を短くできるメイク動画が見れます。

北川景子が出演したドラマ「家売る女」での鼻の穴がすごい!

北川景子さんが出演したドラマ「家売る女」での鼻の穴がすごいと話題になっています。北川景子さんは、ドラマでかなり無表情の役柄なので、顔の演技が余計に目立って見えます。

このドラマで北川景子さんの鼻の穴が気になった人が多かったそうです。度々、北川景子さんの顔のアップのシーンがありました。

今回の記事は、北川景子さんの鼻筋が変わったや北川景子さんは鼻だけ変や北川景子さんは鼻にプロテーゼや北川景子さんの鼻の穴が大きいや北川景子さんの鼻が曲がってるや北川景子さんの鼻の下がおかしいや北川景子さんの家売る女の時の鼻について書いています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする