北川景子は身長が低い!サバ読みしてる?155cmぐらい?身長体重は?

Pocket

今回の記事は、北川景子さんは身長が低いや北川景子さんは身長をサバ読みや北川景子さんの身長は155㎝や北川景子さんの身長体重や女優の北川景子さんの身長と櫻井翔やdaigoや川口春奈の比較について書いています。

北川景子さんは、2006年5月13日に公開された映画『間宮兄弟』で映画に初めて出演しています。北川景子さんは、2007年10月のドラマ『モップガール』で連続ドラマに初めての主演しました。2008年7月のドラマ『太陽と海の教室』では、初めてのヒロイン役を演じています。北川景子さんは、2018年に『西郷どん』でNHK大河ドラマに初めての出演しています。

北川景子の身長体重は?

北川景子さんは、モデルとしても活躍していますが、身長がどれくらいなのか気になったので調べてみました。北川景子さんの公式サイトを調べてみると、身長160㎝と公表しています。

日本人の女性の平均身長は158㎝となっているので、北川景子さんの身長は平均身長より少し高いですね。決して身長が低いわけではないですが、すごく高い身長でもないです。ただ、北川景子さんは、スタイルが良いので身長が高く見えるそうです。

スポンサードリンク

北川景子さんの体重についても調べてみました。北川景子さんの公式サイトを調べてみると、体重は公表していないことが分かりました。そこで北川景子さんの身長から体重を計算してみました。

BMI=体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)}
標準体重(BMI 22):22×1.60×1.60 = 56.32 (kg)
美容体重(BMI 20):20×1.60×1.60 = 51.20 (kg)

ネット上では、北川景子さんの体重42kgと噂されています。仮に体重42kgだとすると、BMIは16.4になります。これは明らかに痩せすぎな体重で、健康面で心配されるほどです。北川景子さんをテレビで見ても健康的に見えるので、北川景子さんが体重42kgと噂は、北川景子さんがミス『SEVENTEEN』を受賞した時の体重という事が分かりました。

北川景子は意外に身長が低いって本当?

北川景子さんの身長が意外と低いと話題になっています。北川景子さんは、高校生の時に神戸のモデル事務所にスカウトされています。

ファッション誌『Seventeen』で「ミスSEVENTEEN」に選ばれているので、北川景子さんには、高い身長だというイメージが付いているみたいです。

芸能関係者は、北川景子さんの事をこのように話しています。

「ある大掛かりなイベントの楽屋で初めて北川さんを見た時は驚きました。一瞬誰だが分からなかったほど、背が低かったんです。

切れ長の目がクールなモデルさんですし、公式プロフィールには身長160cmとありますが、むしろ160cm半ばくらいはありそうなイメージを持っていました。でも、実物は150cmほどにしか見えない小さな女性だった

北川景子さんは、顔や体型、雰囲気などで高身長に見えるそうで、実際に会うと本人の判別が難しほど身長が低かったので驚いていたそうです。

他にも芸能関係者は、こんな事も話しています。

「イベント本番ではものすごく高いヒールを履いていましたけど、それでも他の女優さん達と並ぶと頭一つ分は小さかった。圧倒的な美貌のおかげでオーラは半端じゃありませんが、ヒールを履いていないとそれも薄れますね」

北川景子さんは、2011年にドラマ『謎解きはディナーのあとで』や2014年にドラマ『HERO』のヒロイン役を演じています。ドラマ主演では、身長がある程度ないと厳しいルールがあるそうで、北川景子さんもかなり気を遣っているみたいです。

スポンサードリンク

北川景子が身長をサバ読みしている?

北川景子さんが身長をサバ読みしていると話題になっています。気になったので調べてみました。ドラマ「謎解きはディナーのあとで」で共演した櫻井翔さんと身長を比較です。

櫻井翔さんは、身長171㎝です。北川景子さんが身長160㎝なので、身長差は11㎝になります。この画像を見る限り、身長差が11㎝あるように見えますね。

映画「ジャッジ」で共演した妻夫木聡さんと身長を比較しています。


妻夫木聡さんも身長171㎝だったので、北川景子さんとの身長は11㎝になります。

女優の相武紗季さんと身長を比較しています。

相武紗季さんは、身長165㎝です。北川景子さんが身長160㎝なので、身長差は5㎝になります。この画像を見る限り、身長差が5㎝ぐらいということが分かりますね。

3人の芸能人の身長と比較して、北川景子さんは、身長をサバ読みしていないことが分かりました。

北川景子さんは、綺麗なスタイルなので、高身長なイメージが勝手に付き、そのイメージが先行しすぎたせいで、身長をサバ読みしているという噂が出たんでしょうね。

北川景子の身長は155㎝ぐらいなの?

北川景子さんは、身長160㎝と言われていますが、噂では身長155㎝と言われているらしいです。こちらの画像は、アイドルグループの秋元真夏さんとのツーショット画像です。

秋元真夏さんは、身長154㎝です。この画像を見ると、北川景子さんはかがんでいるように見えますね。

噂が本当なら、北川景子さんは、かがまずに普通にたっていると思います。この事から、北川景子さんの身長が155㎝という噂は、ウソだという事が分かります。

女優の北川景子と川口春奈の身長を比較

北川景子さんと川口春奈さんは、2015年に放送されたドラマ「探偵の探偵」で共演しています。川口春奈さんは、身長166㎝です。北川景子さんの身長160㎝なので、2人の身長差は6㎝になります。

このツーショット画像は、世間を騒がせて話題になったそうです。その理由としては、北川景子さんの顔が小さすぎて、川口春奈さんの顔が大きく見えたからです。

女優の北川景子とDAIGOの身長を比較

DAIGOさんは、ロックバンドのBREAKERZのボーカルやタレントとして活躍しています。2016年には、北川景子さんと結婚しています。DAIGOさんの身長178㎝で、北川景子さんの身長160㎝なので、身長差は18㎝になります。


北川景子さんは、DAIGOさんの身長の高さに惚れたそうです。結婚発表の時の身長の高いDAIGOさんをじっと見つめている北川景子さんの姿がとても印象的でした。

今回の記事は、北川景子さんは身長が低いや北川景子さんは身長をサバ読みや北川景子さんの身長は155㎝や北川景子さんの身長体重や女優の北川景子さんの身長と櫻井翔やdaigoや川口春奈の比較についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする