北川景子の高校時代の写真がかわいい!偏差値は?高校はクラーク?神戸?大阪?

Pocket

今回の記事は、北川景子さんの高校時代の写真や北川景子さんの高校の偏差値や北川景子さんの高校はクラークや北川景子さんの高校は神戸か大阪や女優の北川景子さんの高校生役のドラマや映画について書いています。

北川景子さんは、17歳の高校在学中にモデル事務所にスカウトされて、芸能界に入りました。雑誌「Seventeen」のオーデションを受けて、モデルデビューしています。北川景子さんは、2003年には「ミスSEVENTEEN」に選ばれています。北川景子さんは、2003年にドラマ『美少女戦士セーラームーン』の火野レイ役で女優デビューをしています。

北川景子の高校時代の写真がかわいいと話題に!

北川景子さんの高校時代の写真がファンでかわいいと話題になっています。

北川景子さんは、地元・神戸でモデル事務所にスカウトされて、モデル中心の高校時代を送っていたそうです。

こちらは、北川景子さんの卒業アルバムの写真です。

北川景子さんは、当時の流行りのメイクをしているせいか、メイクがちょっと濃いですね。

スポンサードリンク

北川景子さんは、モデル事務所にスカウトされて、すぐに受けたオーデションが人気雑誌
「Seventeen」です。「Seventeen」のオーデションに合格して、モデルデビューしています。

北川景子さんは、雑誌「Seventeen」の着まわし特集で活躍していたので、高校時代は相当忙しかったと思います。

北川景子さんは、雑誌「Seventeen」の表紙も飾っています。雑誌「Seventeen」の読者からすごく人気があったんでしょうね。

他にも北川景子さんは、雑誌「Seventeen」のモデルデビューしたばかりなのに、「ミスSEVENTEEN」に選ばれています。

北川景子さんの可愛さは、高校時代から定評があったんですね。

北川景子さんは、高校時代にモデルデビューしましたが、女優デビューもしています。テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の火野レイ役です。

北川景子さんは、現役の高校生だったので、セーラー服がすごく似合っていますね。この時から北川景子さんは、10代には見えない美しさと色気があったと思います。

スポンサードリンク

北川景子の出身高校は神戸・大阪のどこ?高校の偏差値は?

北川景子さんがどこの高校に通っていたのか気になったので調べてみると、中高一貫の進学校に通っていた事が分かりました。この画像は、北川景子さんの中学時代の卒業アルバムの画像です。

北川景子さんの出身中学は、「大阪女学院中学校」で地元ではかなり有名な学校だそうです。中学時代は、英語に力を入れていたようです。ちなみに大阪女学院中学校の偏差値61です。

北川景子さんの高校は、中学からエスカレート式で進学するので、「大阪女学院高等学校」。大阪女学院高等学校の普通科理系コースに入学しています。大阪女学院高等学校の偏差値65です。

北川景子さんは、相当レベルの高い高校に通っていたんですね。

北川景子さんの通っていた大阪女学院高等学校がどんな高校なのか調べてみました。

アメリカカンバーランド長老教会系のミッションスクールである。在校生、卒業生は「OJ」と称することが多い。

教員の採用資格にもあるように、教員は全員洗礼を受けたキリスト教徒である。

中高を通して、毎朝の礼拝、週一回の聖書の授業、各学期末における聖書のテスト、また年に一度、修養会(修学旅行のない学年は一泊二日、修学旅行のある学年は学校で一日)また伝道週間と呼ばれる宗教行事があり、宗教色の極めて強い学校である。

高校には普通科(理系と文系)と英語科が設置され、英語教育に力を入れている。普通科でも、高校一年生の夏季休暇中に有志の海外研修がある。

高校は文部科学省によるスーパー・イングリッシュ・ランゲージ・ハイスクール(SELHi)指定校となっている。また高校二年生の夏季休暇中に、有志で海外への語学留学の機会を提供している。

大阪女学院高等学校は、英語に力を入れている学校なんですね。北川景子さんは、高校時代に相当たくさん勉強していた事が分かります。

北川景子が高校をクラーク記念国際高等学校に転校した?

北川景子さんは、大阪女学院高等学校の時に精神科医になることを夢見て勉強していたそうですが、17歳の時にモデル事務所にスカウトされて、芸能界入りしています。

北川景子さんは、大阪女学院高等学校で思うような成績を出せないでいました。その時にスカウトされて、芸能界の世界に入っています。もし、北川景子さんの成績が良かったら、今の北川景子さんは見れなかったかもしれませんね。

北川景子さんは、元々芸能界には興味がなかったそうで、女優デビューのドラマ『美少女戦士セーラームーン』などの出演も決まったので、高校3年生の時に「クラーク記念国際高校」に転校しています。

クラーク記念国際高校は、通信制の高校です。忙しい北川景子さんとって、自分のペースで勉強ができたので、とても都合がよかったと思います。

女優の北川景子が高校生役を演じたドラマと映画は?

女優の北川景子さんが高校生役を演じているドラマや映画の画像を集めました。

映画『Dear Friends 』

映画『パラダイス・キス 』

『特別ドラマ企画 悪夢ちゃんスペシャル2014』

北川景子さんが27歳の時の制服姿です。北川景子さんは、ブログに制服姿の画像がアップしていて、話題になっています。

今回の記事は、北川景子さんの高校時代の写真や北川景子さんの高校の偏差値や北川景子さんの高校はクラークや北川景子さんの高校は神戸か大阪や女優の北川景子さんの高校生役のドラマや映画についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする