橋本環奈の歯茎黒い?歯並びが残念?歯列矯正した?歯は差し歯なの?

Pocket

今回の記事は、橋本環奈さんの歯茎黒いや橋本環奈さんの歯並びが残念や橋本環奈さんの歯列矯正や橋本環奈さんの歯は差し歯について書いています。

橋本環奈さんは、2007年に福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属しています。橋本環奈さんは、2013年5月に福岡の博多リバレインで開催されたイベントに参加して、写真を撮られた事がきっかけで知名度が上がりました。橋本環奈さんの写真は、「奇跡の一枚」と言われていて、掲示板「2ちゃんねる」やツイッターで拡散されました。

橋本環奈の歯茎黒いって本当?

橋本環奈さんの歯茎が黒いという噂が話題になっています。気になったので調べてみました。

画像で確認しましたが、橋本環奈さんの歯茎はそこまで黒くないと思います。おそらくスタジオの照明や光の関係で歯茎が黒く見えたんでしょうね。

スポンサードリンク

他にネット上では、橋本環奈さんの歯についてこんなコメントがありました。

「ぜんぜん綺麗だし! むしろ私の方が黄色いし(笑)」「 一般的に見て、黄色いということは無いし、歯が出ているという感じもしないと思う。歯のせいで、笑わないほうが可愛いとか、歯を見せないでほしいとか、残念なツィートが結構ある。」

橋本環奈さんの歯は、下の歯が整っていなくて、上の歯が整いすぎているそうです。

橋本環奈の歯並びが残念?

橋本環奈さんの歯を調べていると、昔は歯並びが悪かったことが分かりました。

橋本環奈さんの昔の歯並びの画像です。


この画像を見ると、橋本環奈さんの歯は、前歯2本が出ていて、歯並びもバランスが悪い事が分かります。歯の色味も少し黄色っぽいです。

橋本環奈さんの現在の歯並びの画像です。

橋本環奈さんの歯並びが綺麗になっていて、出っ歯も解消されています。歯の色味も白く綺麗になっています。

スポンサードリンク

橋本環奈は歯列矯正している?

橋本環奈さんの歯があまりにも整っているので、ネット上では「橋本環奈は歯列矯正している」と話題になっています。

「確かに歯並び綺麗ですよね。これは天然だ!と言われても疑いたくなる歯並びの良さです。」「コメント欄より橋本環奈さんの歯の変化について指摘を頂いたので調べてみたところ、前歯を差し歯にしたようです。」

橋本環奈さんの歯は、あまりにも綺麗すぎます。この歯並びだったら、「歯列矯正している」と疑われてもしかたがないですね。

橋本環奈さんが出演しているCMでも歯の綺麗さが分かります。

橋本環奈さんは、本当に歯列矯正しているのか気になったので調べてみました。

こちらは橋本環奈さんの幼少期の画像です。

橋本環奈さんの幼少期の時には、歯の矯正はしていないみたいですね。今は橋本環奈さんの歯について調べていますが、この頃から橋本環奈さんは、可愛かったんですね。

この画像は、橋本環奈さんの中学校の卒業アルバムの画像です。

橋本環奈さんの歯に注目すると、歯の形が変わっているように見えます。

橋本環奈さんの昔と現在の歯を比較してみました。


橋本環奈さんの歯の色前歯の位置が変わっている事が分かりました。橋本環奈さんの歯列矯正する前に画像が少ないので、あまり断定はできませんが、橋本環奈さんは、歯列矯正している可能性が高いと思われます。

橋本環奈の歯並びが良くなったのはセラミック?歯列矯正?

橋本環奈さんの歯並びが良くなった理由として、2つの理由がネット上で話題になっています。橋本環奈さんの歯並びが良くなった理由は、セラミックを被せたからと言われています。

セラミッククラウンの利点は、短い期間で歯並びを整えて、美しい歯を手に入れられることである。セラミッククラウンは、出っ歯、すきっ歯、歯並びの矯正に向いていない人がするそうです。仕上がりも人工的でなく、天然の歯のように見えるそうです。

多くの芸能人は、時間がかかる歯列矯正より、手っ取り早い矯正できるセラミッククラウンの方が人気があるようです。

橋本環奈さんの歯並びが良くなった理由は、歯列矯正をしたからと言われています。

この画像を拡大して見てみると、一見よだれのようにも見えますが、歯の両側に同じように筋が見えるため、矯正器具である可能性が高そうです。

矯正と言うと、歯の表面に金属の矯正器具を付けるイメージが強いですが、歯の裏側に付ける事で目立ちにくくできる方法もあります。橋本環奈さんは、この方法で歯を矯正したのではないかと言われています。

セラミッククラウンの場合は、矯正前後で歯の大きさや歯並びが見違えるほど変わる場合がありますが、橋本環奈さんの場合は、矯正前と大きく変わっていないので、セラミッククラウンではない可能性が高いです。

橋本環奈の前歯が差し歯って本当?

橋本環奈の前歯が差し歯という噂があったので調べてみました。

橋本環奈さんが注目された頃の画像です。橋本環奈さんは、中切歯(中央の二本の前歯)が若干出っ歯気味に前に出ています。右の側切歯も若干曲がっています。

橋本環奈さんの歯並びは、個人的に綺麗と思いますが、ちょっと出っ歯気味になっていますね。

現在の橋本環奈さんの歯の画像です。

現在の橋本環奈さんは、整った歯並びになっています。前歯4本が他の歯と比べて透明感が違いますが、普通の人は気が付かないレベルです。

橋本環奈さんの歯並びを見比べて分かった事は、やはり、前歯は差し歯に変えたようですね。

今回の記事は、橋本環奈さんの歯茎黒いや橋本環奈さんの歯並びが残念や橋本環奈さんの歯列矯正や橋本環奈さんの歯は差し歯についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする