有村架純が可愛い理由は?ひよっこのかわいい写真や可愛い画像

Pocket

今回の記事は、有村架純さんのかわいいについて書いています。

有村架純さんは、2014年7月に公開されたスタジオジブリ作品『思い出のマーニー』のオーデションを受けて、ダブルヒロインの1人のマーニー役に抜擢されました。有村架純さんは、声優が初めてだったそうです。有村架純さんは、2014年10月に舞台劇『ジャンヌ・ダルク』で初めての舞台に挑戦しています。有村架純さんは、2015年5月に映画『映画 ビリギャル』で主演を務めています。有村架純さんが金髪ギャルに挑戦したことが話題になりました。

有村架純の可愛い理由は?

有村架純さんは、男女問わず「かわいい」と言われています。有村架純さんは、芸能界の交流も広くて、芸能人にも有村架純さんのファンが多いそうです。そんな有村架純さんの可愛い理由が気になったので調べてみました。

有村架純さんは、くしゃっと笑う無邪気な笑顔がわいいと言われています。有村架純さんは、「恋愛したい芸能人」の1位にランクインされています。

2015年3月に公開された映画『ストロボ・エッジ』で共演した福士蒼汰さんも、「笑顔がかわいい」と大絶賛しています。

有村架純さんについて、「昔から変わらず、本当に“ピュア”という感じがします。今回はそれに加えて、熱さみたいなものを感じていました。作品に対しても、役柄に対しても、全体をよくしようという気持ちをすごく感じました」と話しています。有村架純さんの笑顔のかわいさやピュアさにノックアウトされた様です。

福士蒼汰さん以外にも、有村架純さんの笑顔の可愛さやピュアさに多くの男性がノックアウトされていると思います。

スポンサードリンク

有村架純さんは、自分の顔を「普通」を言っていますが、その普通っぽさが多くの人に親近感を感じさせているそうです。

2017年4月から放送されたNHKの連続テレビ小説『ひよっこ』では、例年あるオーディションは行わず、有村架純さんを指名して起用したそうです。

プロデューサーは「有村架純さんは、親近感を持てる女優さんだと思っている。すごくキュートでキレイだが、田舎にいても“こういう子いそうだな”と思わせてくれる」と話しています。有村架純さんの持つ親近感がひよっこの主演に抜擢された理由にもなったようです。

有村架純さんは、「絶世の美女」という感じではありませんが、「身近にいつ親近感がある可愛い子」というフレーズが合う女性です。

有村架純さんは、素朴で可愛いらしさを活かしたナチュラルなメイクをしているというイメージが強いです。

高須クリニックで有名な高須院長によると、有村架純の顔は「愛されタヌキ顔」で、人から愛されやすい愛嬌のある顔なんだそうです。

男性からみても、美人系よりもかわいい系の子と付き合いたい方が60%を超えるというデータがあります。データでもかわいいナチュラルな女性の方が人気ということが分かります。

有村架純さんのナチュラルメイクを参考にする人が多くて、女性メイク雑誌で画像特集をされているそうです。

有村架純さんは、清楚でかわいいイメージがありますが、セクシーな写真を女性誌や写真集の中で撮っています。

有村架純さんは、顔はかわいい丸顔ですが、身長160㎝で手足がスラっとした華奢な体型をしているので、そのギャップが人気の秘訣らしいです。

有村架純さんの性格の良さにも人気の秘訣があるそうです。CM撮影の時のこんなエピソードがありました。

「撮影は鎌倉。当日はあいにく肌寒い薄曇り、しかも午後から雪の予報が出ていた中、早朝から寒風の海岸でのロケという決して良いコンディションではなかったが、そんな逆境を吹き飛ばすような有村たちの明るい表情に、逆にスタッフが励まされるような撮影現場の雰囲気になっていたという。」というものです。

有村架純さんは、家族想いな優しい性格のようで、芸能界に入る前は家族を支えるために週6でアルバイトをしていたそうです。

このエピソードからも有村架純さんの性格の良さが伝わってきますね。

スポンサードリンク

ひよっこの有村架純がかわいい!

有村架純さんは、NHK連続ドラマ「ひよっこ」のみね子役を演じるために体重を5Kg増量させたことが話題になりました。

今度はドラマの流れに伴って、減量してしています。話が進むごとに有村架純さんが痩せて可愛くなっていきます。その他には、すっぴんに近いメイクだったことも話題になっています。

有村架純さんは、NHK連続ドラマ「ひよっこ」で太った理由についてこんな事を話していました。

有村架純さんは、NHK連続ドラマ「ひよっこ」のみね子の田舎っぽさを表現するために体重を5Kg増量させて、ぼっちゃりな体型にしたかったそうです。

今度は、有村架純さんの痩せた理由についてこんな事を話しています。

有村架純さんは、ヒロインが高校生から大人なるに従って、体型が変化していく様子を表現しなければならないと思っていたそうで、10ヶ月の撮影期間中は、減量が大変だったみたいです。

有村架純さんは、朝ドラの長丁場の撮影を乗り切るために毎日ストレッチや腹筋を鍛えてたり、他に食事にも気をつけていたそうです。

有村架純さんに限らず、朝ドラ撮影は長丁場で有名なので、役作りの他に体力作りも欠かせないのでしょうね。

NHK連続ドラマ「ひよっこ」のみね子役は、時代背景に合わせるために有村架純さんは、ほほぼすっぴんだったみたいです。

ひよっこ有村架純さんは、ファンデーションやハイライト、少し眉を整えるほどのメイクはしていると思いますが、ほぼすっぴんの状態でドラマに出演しています。

有村架純さんは、ドラマの中ですっぴんをアップで映されることが多いですが、それでも可愛いです。

「ひよっこ」の効果で有村架純がかわいい?

有村架純さんを「美人」と「かわいい」ならどちらを選ぶと男女1109名に聞いたところ、「美人」が21.6%、「かわいい」が78.4%という結果になりました。

男性は有村架純さんの整った顔立ちを評価していて、女性は有村架純さんの可愛らしい雰囲気を重視しているそうです。

有村架純さんを「かわいい」と答えた層の性別や世代を見ていくと、50代、60代の女性から9割の支持を集めています。

有村架純さんは、NHK連続ドラマ「ひよっこ」のヒロイン役を務めたこともあって、50代、60代の女性の票が多かったと思います。

有村架純さんの事を地域別で見ると、北関東在住の人の3割が「美人」と答えています。

強くたくましく生きるみね子の姿に、同郷民として「かわいい」と言うだけでは不十分な格好良さを感じたのだろう。

その一方で、東北民は9割が「かわいい」と回答。同じ北日本在住者として、なにかしら思うところがあったのかも。

有村架純さんは、映画『ナラタージュ』で大胆なベットシーンを披露しています。可愛らしさの他に妖艶な一面も披露していることから、新たな有村架純さんが期待できそうですね。

有村架純のかわいい写真や可愛い画像

有村架純さんのかわいい写真や可愛い画像を集めました。

有村架純の笑顔の画像①

有村架純の笑顔の画像②

有村架純の笑顔の画像③

有村架純の笑顔の画像④

有村架純の笑顔の画像⑤

『僕だけがいない街』の有村架純の画像

『3月のライオン』の有村架純の画像

『映画 ビリギャル』の有村架純の画像

『フォルトゥナの瞳』の有村架純の画像

『コーヒーが冷めないうちに』の有村架純の画像

『P&G パンテーン』の有村架純の画像

『WOWOW』の有村架純の画像

『マックスファクター SK-II』の有村架純の画像

『第一三共ヘルスケア ルル』の有村架純の画像

『KDDI au三太郎シリーズ』の有村架純の画像

有村架純さんのかわいい写真や可愛い画像をまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする