有村架純は可愛くないのに?可愛すぎる?どこがかわいい?可愛いのか?かわいいか?

Pocket

今回の記事は、有村架純さんのかわいいについて書いています。

有村架純さんは、2013年7月にNHKの連続ドラマ「あまちゃん」に出演して、数ヶ月後に大ブレイクしました。有村架純さんは、ニホンモニターによる「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外から一気にトップ10入りを果たしています。有村架純さんは、VIPタイムズ社による業界人1000人を対象としたアンケートの「2014年にブレイクを期待するタレント」の女性部門で1位に選ばれています。

有村架純は「可愛くないのに」と悪評が出ている!

有村架純さんの事を「嫌い」、「可愛くないのに」と悪い評判が出ています。なぜ、有村架純さんに悪い評判があるのか気になったので調べてました。有村架純さんの事を「嫌い」、「可愛くないのに」と言われてしまう理由は、4つの理由がありました。

有村架純さんの事を「嫌い」、「可愛くないのに」と言われる4つの理由は、「熱愛報道で炎上」「熱愛報道で炎上」「可愛くない・・・」「紅白司会で・・・」

2chでは有村架純さんのスレッドがいくつもたっているそうです。

スポンサードリンク

1.熱愛報道で炎上
有村架純さんは、2013年に熱愛がスクープされています。その時期は、有村架純さんが朝ドラ「あまちゃん」でブレイクした時期と重なります。

有村架純さんの熱愛の相手は、ジャニーズ事務所の人気グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー・岡本圭太さん。アイドルと清純派女優の熱愛。

フライデーから流出した写真には、キス写真や密着してる画像もあったようです。有村架純さんと事務所は、熱愛報道について否定も肯定もしていません。

有村架純さんは、清純女優として売り出していたので、そのダメージは大きくて、一気に「嫌い」というアンチが増えたそうです。

有村架純さんは、岡本圭太さんとの熱愛報道で謝罪コメントを出しています。

今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。

有村架純さんの謝罪コメントで岡本圭太さんとの熱愛報道が事実だった事が分かりますね。

2.自信ありすぎる
有村架純さんの自信に満ちた発言や行動が「嫌い」という人がいるそうです。

有村架純さんの最大の”自信家”エピソードは、デビュー前にありました。有村架純さんは、2009年に行われたオーディションに合格して、女優デビュー。

女優を目指すきっかけは、中学三年生の時にありました。ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然と考えている自分に気づき、女優を志すように。

このエピソードでもあるように、今でも有村架純さんは、役をもらった時は「自分ならできる」と思って、撮影に臨んでいるようです。

有村架純さんの前向きな性格が、人によっては「生意気」「可愛くない」という印象を与えるんでしょうね。

3.可愛くない・・・
有村架純さんは、可愛くないのにテレビに出ているのが鼻につくという人がいるそうです。芸能界では、容姿の評価がそのまま「嫌い」「好き」になるみたいです。

有村架純さんに限らず、容姿で「嫌い」となった女優や俳優は多いみたいです。例えば、剛力彩芽さんも容姿で「嫌い」と言われています。

4.紅白司会で・・・
有村架純さんは、2016年に紅白歌合戦の司会をしています。この紅白の司会ぶりを見て、「嫌い」になった人が多くいるようです。有村架純さんは、紅白歌合戦の翌日にブログを更新して、謝罪のコメントが掲載していました。

有村架純さんのブログで「本番は口から心臓が飛び出そうなところからスタートし、グタグタな進行と、聞き取りづらい滑舌と、声とで、不快な思いをされた方もいたと思います。本当にすみません。」

有村架純さんのブログでは、「グダグダな進行」「滑舌」「声」をピックアップして謝罪していますね。私は紅白歌合戦を見ていないので分かりませんが、有村架純さん自身がコメントするほど失敗した紅白歌合戦の司会だったみたいです。

他にも有村架純さんが紅白歌合戦の司会でこんな声が多く挙がっていました。

「滑舌悪く聞き取りづらい」「朝ドラ「ひよっこ」の宣伝臭」「相葉くんに頼りすぎ」

紅白歌合戦の演出が2転3転していましたが、もう一人の司会の相葉雅紀さんは、バラエティに慣れている事もあって、うまく対応していました。有村架純さんは、バラエティ番組に慣れていないので、司会をこなすだけで精一杯だったそうです。

スポンサードリンク

有村架純の可愛すぎる見返りショットにファンが絶賛!

有村架純さんは、2018年9月10日にインスタグラムで美しすぎる”見返りショット”を公開しています。男性ファンからは、有村架純さんの美貌を絶賛するコメントが書かれていました。

思わずハッとさせられるような、美しすぎる彼女の表情に、画像を見たネット上のファンからは「可愛すぎ泣いた」「うつくしす…」「スーパー天使ですおやすみなさい」「可愛すぎる(ハート)嫁にしたいNo.1」「綺麗すぎる美人すぎる」と、その美貌を興奮気味に絶賛するコメントが続出することとなった。

今回、披露した有村架純さんの”見返り美人ショット”は、ファンにとって貴重な1枚になるでしょうね。

有村架純の可愛すぎるすっぴん姿にビックリ!

有村架純さんは、2018年6月8日にインスタグラムで美しい素肌をのぞかせるすっぴん写真を公開しました。

スキンケアブランド「SK-II」が開始した「#すっぴん素肌プロジェクト」に参加している有村架純さん。

インスタグラムでは、ノーメイク&レタッチなしというありのままの素肌をさらけ出したソロショットをアップしており、「素肌での撮影は不安もありましたが」と謙遜しながらも、透明感のある肌やパッチリ二重の瞳などノーメイクとは思えない美しい姿を披露しています。

すっぴん素肌プロジェクトには、他に女優の松岡茉優さんも参加していたそうで、有村架純さんに引けを取らないほどの美しいすっぴんを披露しています。

有村架純さんのすっぴん美人っぷりを見て、ファンからは驚きのコメントが多く挙がっています。

「これすっぴんなの!?」「すっぴんもメイク有りも変わらない…可愛すぎる」「これでレタッチ無しの美しさとか実際見たら綺麗過ぎて倒れます」「嘘偽りない完璧なかわいさ」「可憐の極み。神様はかすみんを丁寧に作ったんでしょうね」

有村架純さんのすっぴんって、メイクしている時とほどんど変わらないですね。それに有村架純さんの肌が綺麗すぎです!

有村架純のどこがかわいい?顔が可愛いのか?性格がかわいいか?

有村架純さんのどこがかわいいのかを調べてみました。20代~60代の男女1079名の有村架純さんを知っている人に、彼女の「ルックス」について聞いています。

有村架純さんのルックスに厳しい評価を出していたのは、女性が多かったみたいです。有村架純さんの事を「かわいい」と回答した割合は、男性は約60%、女性は50%弱でそこまで大差はありませんでした。

有村架純さんの事を「かわいくない」と回答したのは、男女ともにひと桁にとどまっています。その事から有村架純さんのルックスの評価は、それほど低いわけではないみたいですね。

有村架純さんの事を「かわいい」と評価した人の年齢と性別で比較してみました。

有村架純さんと同年代は、男女とも評価が高いですが、男性では30代で一気に下がっています。一番評価が高かったのは、60代の男性でした。

ネットでは、有村架純さんの顔は、「昭和顔」という意見が多く挙がっています。

ツイッターで年齢層が高めの男性に支持されています。

有村架純さんの容姿について、ファンからこんなコメントが挙がっています。

「癒し系でほんわかした見た目がイイ。朝ドラも見てますが、愛らしいところが魅力だと思います」「かわいいと思います。周りにもファンはいますし。美人すぎず、小動物みたいな感じで守りたくなるのがいいのかもしれません」

有村架純さんは、ファンから親近感のある可愛さがあると言われているそうで、これからも多くのファンができそうですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする