石原さとみの唇が薄くなった?唇おばけ?唇の縦ジワ改善!唇の変化?唇がしわしわ?

Pocket

今回の記事は、石原さとみさんの唇が薄くなったや石原さとみさんの唇おばけや石原さとみさんの唇に縦ジワや石原さとみさんの唇の変化や石原さとみさんの唇がしわしわについて書いています。

石原さとみさんは、2005年にNHK大河ドラマ『義経』で静御前役として出演しています。石原さとみさんは、2006年に民放連続ドラマ『Ns’あおい』で初めての主演をしました。石原さとみさんは、2006年の秋に『奇跡の人』のヘレン・ケラー役で舞台に初挑戦しています。

石原さとみの唇が薄くなった?

石原さとみさんのトレードマークと言えば、唇と世間の人は思っていると思いますが、最近、石原さとみさんの唇が薄くなってきたと話題になっています。石原さとみさんの唇が薄くなってきたのが気になったので調べてみました。

石原さとみさんの唇を調べてみると、石原さとみさんの唇が薄くなったというのは、「唇の厚みがなくなってきた」ということのようです。

唇がチャームポイントとして認識されてきた石原さとみさんですが、過去には「石原さとみの唇はおかしい」と言われた時期もありました。

これによって、本人はチャームポイントでなく唇がコンプレックスと感じていたかもしれません。

確かに石原さとみさんの昔の画像と見比べると、上唇の厚みがちょっと無くなった気がしますね。

スポンサードリンク

石原さとみの唇が変化した時期は?

石原さとみさんの唇が変化した時期が気になったので調べてみました。

石原さとみさんの唇が薄くなった具体的な月日は分かりませんが、「唇が最近薄くない?」と指摘する声が挙がってきたのは最近のようです。

ドラマや映画などがきっかけで「あれ・・・?そういえば、石原さとみの唇って、なんかボリューム感がなくなって薄くなってきた?」と思われた様子ではなく、最近の石原さとみさんをテレビで見ていて、気になりだした。

石原さとみさんの唇が薄くなったのは、私も最近、気になっていましたが、大人っぽく綺麗になっただけと思っていました。

「石原さとみさんの唇が薄くなってきたと思いませんか?」という質問に対して、多くの人がこのようなコメントをしていました。

石原さとみさんのちょっとしたタラコ唇は、薄くなってきた気もするけど、それがきっかけなのか分からないけど、最近さらに綺麗になった気がする。美容整形をしたにしても、彼女の美しさには憧れる。

石原さとみさんが美容整形で唇の厚みを消したのかは分かりませんが、石原さとみさんが最近、更に綺麗になっていますね。

石原さとみは唇おばけと呼ばれていた?

石原さとみさんは、『くちびる美人ランキング』で1位を獲得していますが、昔の石原さとみさんは、唇おばけと呼ばれていたそうです。

石原さとみさんの昔のドラマ「ウォーターボーイズ」に出演していた画像を見る限り、ちょっと太っているせいもあって、唇の厚さが目立っていますね。

石原さとみは唇の厚さを魅了に変えた!

石原さとみさんが唇をコンプレックスだと思っていたのかは分かりませんが、「唇おばけ」と呼ばれていたら、普通の考えでは唇を薄くしたいと思います。ただ、石原さとみさんの場合は、その分厚い唇を魅力に変えてしまいました。

石原さとみさんは、人が気になる部分を逆手にとって、ぷるんとした色っぽい唇にしてしまう斬新さはすごいです。もちろん、人には顔の好みがあるので、薄い唇が好きという人もいるでしょう。

しかし、石原さとみさんが多くの男性を振り向かせて、唇美人という地位を築きました。

石原さとみさんは、唇に相当なケアをしているそうで、そうした努力が「唇美人」の地位を築いたんでしょうね。

スポンサードリンク

石原さとみが写真集で唇の縦ジワや唇のしわしわを公開!

石原さとみさんが写真集『encourage』を発売しています。写真集は、6年ぶりで30歳になった石原さとみさんが「どう変化して今に至るのか」、そして「どんな人たちと出逢って今の私がいるのか」が一冊にまとまっているそうです。

石原さとみさんは、「この写真集に収まった私は本物」。「見栄やプライドを捨てて、これが私だ!」と言えるものにしたそうです。その言葉のとおり、表紙のカットには、寝起きで撮影したという“完全ノーメーク”の素顔が採用されています。

石原さとみさんは、美意識が高くて、ドラマの作品によって、メイクを変えている事が話題になっています。石原さとみさんの写真集には、「さとみ流ドラマメイク」が収録されているそうです。

石原さとみが美意識に目覚めたきっかけは?

石原さとみさんは、今では「キレイな女性」のイメージがありますが、美意識に目覚めたのは、23歳だったそうです。石原さとみさんは、10代の時から芸能界にいるので、わりと遅めですね。

石原さとみさんが美意識に目覚めたは、2010年の「anan」のくびれ特集のオファーがきっかけだったそうです。「それまではおなかなんて誰にも見せたことはなくて、さらに人生で初のダイエットに挑戦した」と振り返っています。

石原さとみさんが表紙を飾った「anan」は想定外の大好評で、「ダイエットして良かったし、純粋にもっと可愛くなりたい」と思えたそうです。

それ以降の石原さとみさんは、ヘアメイクやファッションに興味を持ったそうで、ファッション誌をチェックして、流行りの服を調べるようになったらしいです。

石原さとみは自分のことが“大嫌いだった?

石原さとみさんは、美の意識に目覚める前は、自分の事が大嫌いだったみたいです。ドラマ『霊能力者 小田霧響子の嘘』では、専属のメイクアップアーティストを付けてもらって、メイクの仕方を教わっていたそうです。その時に石原さとみさんは、こんな事を話していました。

「おしゃれをする、メイクをすることで気持ちが変わった。やっぱり可愛い服を着ると、自信になったし安心できた」

石原さとみさんは、おしゃれをすることによって、自分に自信がつき、多くの女性が憧れる存在に変化したんですね。

石原さとみが写真集で唇の縦ジワやすっぴんを見せる!

石原さとみさんは、写真集の中ですっぴんを見せています。

石原さとみさんのアップの顔を見ると、上頬あたりには薄いシミがちょっとあって、鼻の毛穴やほうれい線もうっすら見える。チャームポイントである唇には、縦のシワがあり、血色もアラサーのそれです。

石原さとみさんも30代なので、肌にいろいろあるのは当たり前ですが、素がきれいなので、ここからメイクすることでいろんな女性に変身できるのはすごいですね。

石原さとみの唇の縦ジワの改善の方法は?

石原さとみさんは、唇の縦ジワの改善の方法を調べました。

・レンジで1分程温めて用意した蒸しタオルを唇に当てる。
・その後、リップクレームを唇に塗る。
・唇を覆うくらいのサイズにカットしたラップを唇に貼る。
・約3分くらいで取る。

この方法は、リップパックと言われていて、今流行っています。

唇の縦ジワは、乾燥によるものなので、顔の化粧水のように唇もパックしたほうがいい。唇のパックを続けていると、唇の乾燥が軽減して、唇メイクが映えるようになるらしいです。

今回の記事は、石原さとみさんの唇が薄くなったや石原さとみさんの唇おばけや石原さとみさんの唇に縦ジワや石原さとみさんの唇の変化や石原さとみさんの唇がしわしわについてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする