広瀬すずとアリスの演技の違いは?仲良し写真!セブンティーンを卒業!

Pocket

今回の記事は、広瀬すずさんとアリスの違いや広瀬すずさんとアリスの仲良し写真や広瀬すずさんとアリスの演技や広瀬すずさんとアリスはセブンティーンを卒業や広瀬すずさんとアリスが渋谷で見せる素顔や広瀬すずさんとアリスがバスケ対決について書いています。

広瀬すずさんは、2015年に映画『海街diary』の演技が高く評価されて、数多くの映画賞で新人賞を総なめにしています。広瀬すずさんは、2015年の「タレント別テレビCM広告主数ランキング」で首位を獲得しています。

広瀬すずとアリスのイメージの違いは?

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは、2人ともモデルや女優として活躍していますが、広瀬すずさんと広瀬アリスさんのイメージの違いについて調べました。

広瀬すずさんのイメージは、「肌白い、華奢、声かわいい、か弱そう」と言われています。

広瀬すずさんと広瀬アリスさんを比べると、圧倒的に広瀬すずさんの方が可愛いですね。

スポンサードリンク

広瀬アリスさんのイメージは、「肌茶色い、ゴツい、声ドスい、凶暴そう」と言われています。

広瀬アリスさんは、昔にバスケをしていて、髪が短かったそうです。その時に、男の子と間違われてスカウトされたらしいです。

広瀬すずとアリスの演技の違いは?

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの演技の違いについて調べました。

広瀬すずさんは、ドラマや映画で共演した人がみんな”天才”と評価されています。

広瀬アリスさんの方が先に芸能界にデビューしていますが、女優としては、広瀬すずさんが先に世の中に知れ渡るようになりました。

しかし、現在の広瀬アリスさんは、NHKの連続ドラマ「わろてんか」に出演して、女優の評価が高まっているそうです。

広瀬アリスさんが演じるリリコ役は、主人公の恋敵でもあります。関西弁を猛勉強して、「難しい」と弱気になることもあったそうですが、撮影が始まると”憑依”したような好演を見せてくれています。

広瀬アリスさんの演技を見て、”妹以上の逸材”との声も上がっているそうです。

広瀬アリスのドラマ「わろてんか」の演技の評価は?

広瀬アリスさんは、NHKの連続ドラマ「わろてんか」の演技の評価されて、話題になっています。視聴者のコメントをまとめました。

「ヒールの役ですが、上手く演じていると思いました。」「気が強くて、きらびやかな役がとても似合っていると思いました。」「女優というよりタレントの印象だったので、広瀬アリスさんのイメージが変わりました。」「リリコ役、凄いと思います。」

広瀬アリスさんの演技がとても高く評価されていますね。他に広瀬アリスさんの”関西弁の言い回しが変”というコメントもありました。

広瀬アリスが演技で広瀬すずに迫る!

今まで共演者の誰もが認めている広瀬すずさんの天才的な演技に、広瀬アリスさんの演技が評価されていませんでした。

広瀬すずと広瀬アリスは、普段はとても仲のいい姉妹としても知られていますが、女優としては「ライバルは妹です」とコメントした事もあるので、かなり意識しているようです。

広瀬アリスさんが「ライバルは妹」と言うぐらい広瀬すずさんの演技ってすごいんですね。

広瀬すずさんは、2019年の連続ドラマ『夏空』のヒロインに抜擢されています。それに2019年1月からドラマ『anone』でも主演を務めています。

スポンサードリンク

広瀬すずとアリスは仲良しすぎる!仲良しすぎる写真を公開!

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの仲良しすぎる事が話題になっています。ブログで2人の仲良しぶりが分かります。広瀬アリスさんのブログでは、広瀬すずさんとの2ショット写真がたくさんあります。インタビューでもこんなコメントをしています。

「多分すずファンより自分が1番あの子のファンで、あの子のことが大好きですから。多分ではないな、絶対。笑」とファンに対抗心を燃やすほど妹を溺愛しているアリス。」

姉のアリスは「姉妹というよりは友達という感覚」、妹のすずは「普通の姉妹の普通な感じです」とお互いの印象を語った。

広瀬すずさんは、雑誌のインタビューで姉の広瀬アリスさんについて、こんな事を話していました。「姉は男に近い性格」「姉は基本引きこもり」「怒る態度が気分で変わるからイヤ」

これに対して、姉の広瀬アリスさんは、広瀬すずさんの事をこのように思っていたそうです。「性格はブスだけどそこが好き」「すずの部屋の片付けは自分がやる」「冷めてて男っぽい。毒舌」「すずの方がモテる」

姉の広瀬アリスさんは、本当に妹の広瀬すずさんが大好きなんでしょうね。

広瀬すずとアリスの仲良しすぎる姉妹に対して世間の声は?

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの仲良しすぎる姉妹に対して、多くの人がどう思っているのか調べてみました。

「今になって広瀬姉妹の可愛さを知りました!」「広瀬姉妹ちょう美人!」「広瀬姉妹ってどうしてこんなに2人ともかわいいんだろうね^_^ 神可愛いくてやばい☆彡 美人さん大好き^o^」「広瀬姉妹ほんとに可愛いな〜神秘」

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは、本当に仲良しなんですね。これからも仲のいい美人姉妹でいてほしいですね。

広瀬すずとアリスの仲良しの投稿に大反響!

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは、ツイッターで仲がいい様子を投稿して、反響を呼んでいます。朝からフジテレビの番組に出演して、2人はツイッターで出演の告知動画や試合会場での2ショットなどを投稿しています。

広瀬すずさんと広瀬アリスさんが出演前にそれぞれが投稿している眼福ムービー。2人が幸せそうな笑顔を絶やさず、かわいくじゃれ合いながら番宣をする様子は極上の幸福感を与えてきます。

広瀬すずさんのあまり知られていない妹属性が全開となっていて、「お姉ちゃんだよ~」とアリスさんを紹介したり、お姉ちゃんのほおをムニムニしたり、愛情たっぷりに抱きついたり、自由奔放にかわいい。これずっと見てられるやつだ!

このほか、広瀬すずさんの主演映画「四月は君の嘘」のポスターをバックに撮った写真や2人がバスケットボールを使ってはしゃぐ動画など、とにかく「カワイイ!」と叫びたくなる投稿が多数。

投稿しているものを全部みましたが、広瀬すずさんと広瀬アリスさんが可愛すぎますね。

一連の投稿を見たファンからは、こんなコメントが書かれています。

「かわいすぎて何回も見てしまう!」「ますます好きになった」「なんでそんなにカワイイの!」と広瀬姉妹の魅力にやられた人が続出したほか、「すずちゃんの妹感溢れ出る感じ、ほんとにかわいすぎる」「アリスちゃんといるときのおすず、妹の顔してる」

この投稿で広瀬すずさんの妹キャラとしての魅力が再発見できたファンも多くいたようです。

広瀬すずが「セブンティーン」を卒業!アリスの手紙に号泣!

広瀬すずさんは、2018年8月23日に横浜市内で「Seventeen夏の学園祭」に出演しています。広瀬すずさんは、「Seventeen11月号」をもって、専属モデルを卒業するため、卒業式が行われました。卒業式には、姉の広瀬アリスさんからサプライズで手紙が寄せらて涙を流していたそうです。

「直接は絶対言えないから、お姉ちゃんのことは話したいな、ここで感謝を伝えたいなと思っていたらまさかの…。ちょっと一番やられました」としみじみ驚きを噛み締めた。

普段から仕事の話は一切しないといい、「今日は本当に初めてっていうくらい、ちゃんとお礼がしたいなと思います。でも私たち真面目にありがとうー!とかかわいくできないんで…どうしましょう?文章にします(笑)。なにか伝わればいいな」と明かした。

広瀬アリスさんが広瀬すずさんの事をすごく大切に思っている事が伝わってみますね。

ツイッターでは、広瀬アリスさんと広瀬すずさんのほっこりするやりとりが話題になっていました。

「本当良い姉ちゃんだわ…良いこと言うわ。こんな姉ちゃんのこともっと大事にした方がいいよ」(アリスさん)「すごい感謝の気持ちを伝えようとしたのに、なんか、すごいこれ、ちょっとはなにつくわー」(すずさん)

こんなやりとりが出来るのも広瀬アリスさんと広瀬すずさんが仲がいい証拠ですね。

広瀬すずとアリスが渋谷で見せた素顔は?

広瀬すずさんと広瀬アリスさんが渋谷の街中で2ショットで見かけられました。しかも昼下がりに。まず、広瀬すずさんが送迎車から降りて、イベントスペースに。その数分後に、広瀬アリスさんもスタップとともに同じ建物に入ったそうです。

広瀬すずさんと広瀬アリスさんが訪れたのは、英国のシューズブランド『ドクターマーチン』の展示会。仕事の合間を縫って会場で合流しようと約束していたのだろうか。30分後、二人揃(そろ)って展示会を後にした。

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは、本当に仲が良くて、一緒に住んでいるそうです。

広瀬すずとアリスのバスケ写真にビックリ!顔がそっくり!

広瀬すずさんと広瀬アリスさんが都内で行われた男子バスケットボール『B.LEAGUE』開幕日・対戦カード発表会見に出席しました。

広瀬アリスさんに続き、小学校6年生の頃にバスケをしている写真が紹介された広瀬すずさんは「(アリスと)顔そっくりですね」と驚き、広瀬アリスさんも「同じ顔。一瞬自分かなと思いました」と笑い合った。

広瀬アリスさんは、小学校3年生の時にバスケットボールを始めたそうで、バスケットボール選手になるぐらい本気でやっていたようです。

広瀬すずとアリスが姉妹でバスケ対決!

広瀬すずさんと広瀬アリスさんがメンズノンノ特別編集ムック『B.LEAGUE BIBLE』で対談しています。2人はバスケットボールの面白さについて語っています。

広瀬すず「私も8年間バスケをやっていたので、こうやってプロの選手たちと同じコートに立てるのは本当に光栄でした。」

広瀬アリス「こんなに大きな人たちに囲まれることって普段の生活ではまずないので、何より最初はびっくりしました!」

広瀬すずさんと広瀬アリスさんがバスケの魅力についても語っていました。

広瀬すず「とにかくバスケ選手はどんなプレーをしていてもカッコイイ! 是非、だまされたと思って一度アリーナに行ってみてほしいです!」

広瀬アリス「バスケは生で観てこそ! 私も何度かプロの試合を観させていただきましたけれど、やっぱりダンクなんかは見とれてしまいます。それに選手たちの個性を知るともっともっと楽しくなるので、是非お気に入りの選手を見つけてほしいですね!」

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは、芸能界の仕事をしていなかったら、バスケの選手になりたかったそうです。

今回の記事は、広瀬すずさんとアリスの違いや広瀬すずさんとアリスの仲良し写真や広瀬すずさんとアリスの演技や広瀬すずさんとアリスはセブンティーンを卒業や広瀬すずさんとアリスが渋谷で見せる素顔や広瀬すずさんとアリスがバスケ対決についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする