新垣結衣のかわいい理由は?かわいい高画質な壁紙画像!ドラマは?

Pocket

今回の記事は、新垣結衣さんのかわいい理由や新垣結衣さんのかわいい高画質な画像や壁紙や新垣結衣さんのドラマがかわいいや新垣結衣さんのコードブルーがかわいいについて書いています。

新垣結衣さんは、2006年から2008年に江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演しています。新垣結衣さんは、このCMがきっかけでブレイクしました。新垣結衣さんは、2005年にドラマ『Sh15uya』で女優デビューを果たしています。

新垣結衣のかわいい理由は?

新垣結衣さんは、「かわいい」と言われますが、新垣結衣さんを可愛くないという人もいるので、新垣結衣さんが「なぜ、かわいいのか?」について調べました。

新垣結衣さんは、愛称で「ガッキー」と呼ばれています。そして、「ガッキースマイル」と言う言葉がありました。つまり、笑顔です。新垣結衣さんの印象として、頭に思い浮かぶのは、笑っている所です。新垣結衣さんの魅力の一つが、このかわいい笑顔です。

確かに、新垣結衣さんのかわいい笑顔は、テレビでよく見ますね。

スポンサードリンク

他に新垣結衣さんの魅力は、普通っぽいところです。新垣結衣さんの魅力がネット上で書かれていました。

「誰からも好かれるナチュラル美人」「ガッキーが出ているバラエティを見ても、意外と普通の子って感じなんだよね。派手過ぎない私生活がかえって親近感を持ちます」「おっとりした雰囲気に癒やされる」「ガッキーと言ったら、笑顔」「モテようと媚びない誠実さ」

新垣結衣さんは、どこにでもいそうな女の子って感じはしますが、会うと芸能人オーラがすごいんでしょうね。

新垣結衣のかわいい理由(外見)

新垣結衣さんのかわいい理由は、ヘアスタイルにありました。

10代の新垣結衣の画像

現在の新垣結衣の画像

10代の新垣結衣さんと言えば、サラサラとしたロング・ヘアが印象的だった。元気に踊る「ポッキー・ダンス」や沖縄出身という背景から、活発で健康的な印象が強かった。

しかし、20代後半に突入からの新垣結衣さんは、髪をばっさりと切り、ショート・ヘアへとイメージ・チェンジをしています。このイメージ・チェンジが、新垣結衣さんの可愛さを更に飛躍させました。

新垣結衣さんは、30代とは思えないほどのベビー・フェイスで、ショート・ヘアにしたことで20代の女性にしか見えないようになりましたね。

新垣結衣のかわいい理由(内面)

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源さんは、新垣結衣さんの印象について話していました。

新垣結衣さんに会うまではキラキラしたスターというイメージだったんですが、実際にお会いしたら、すごく普通の可愛い女の子で。それがとても素敵だと思いました。大スターなのに、まったく気取っていないし、話しかけたらフレンドリーに話し返してくれるし、かといって人の領域に踏み込むようなことも決してしない。普通ということを忘れない人。すごく素敵です。

星野源さんのコメントからも新垣結衣さんは、裏表がない性格なんでしょうね。

新垣結衣さんは、バラエティ番組「モニタリング」に出演しました。インタビュー中に記者が失礼な態度を取ったら、どう反応するかを検証する企画で神対応を取った事が話題になりました。

「飲み物を用意しますね」の一言で、記者が用意したのは特大の杯に入ったお茶。このドッキリに対して、新垣結衣は「おおっ! 」とノリの良いリアクション。 しかも、特大杯に入ったお茶を記者と一緒に飲む神対応まで披露した。

その後も、「一つだけ願いが叶うとすれば」という質問に、「ペットの考えていることを知りたい」と答える新垣結衣。しかし、記者はからの~?と強烈なウザ絡みで、回答を更に引き出す。「自分が生まれた瞬間を見てみたい」「布団に包まっていたい」「世界平和」など、嫌な顔一つせずに回答する新垣結衣。

新垣結衣さんは、最後に記者の態度に対して、「良いと思います。なんだか答えないといけない気持ちになる」と好意的に受け止めていたそうです。

スポンサードリンク

新垣結衣のかわいい高画質な壁紙画像

新垣結衣さんのかわいい高画質な壁紙画像を集めました。

新垣結衣さんのかわいい高画質な壁紙画像(ショートヘア)

新垣結衣のショートヘアの画像①

新垣結衣のショートヘアの画像②

新垣結衣のショートヘアの画像③

新垣結衣さんのショートヘアの画像をまとめました。

新垣結衣さんのかわいい高画質な壁紙画像(ロングヘア)

新垣結衣のロングヘアの画像①

新垣結衣のロングヘアの画像②

新垣結衣のロングヘアの画像③

新垣結衣さんのロングヘアの画像をまとめました。

新垣結衣さんのかわいい高画質な壁紙画像(笑顔)

新垣結衣の笑顔の画像①

新垣結衣の笑顔の画像②

新垣結衣の笑顔の画像③

新垣結衣さんの笑顔の画像をまとめました。

新垣結衣さんのかわいい高画質な壁紙画像(美肌)

新垣結衣の笑顔の画像①

新垣結衣の笑顔の画像②

新垣結衣の笑顔の画像③

新垣結衣さんの笑顔の画像をまとめました。

新垣結衣が出演しているかわいいドラマや映画ベスト5!コードブルーは何位?

新垣結衣さんの出演ドラマや映画で、特に新垣結衣さんがかわいいドラマや映画を調べました。この順位は、全国で18~50歳の男性100人を対象にした新垣結衣さんの意識調査です。

新垣結衣のかわいいドラマや映画(1位)

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

星野源が演じた津崎平匡との契約結婚。彼とのもどかしい恋愛も含めて「ガッキーかわいい」。「みくり役が似合っていたし、ストーリーはもちろん、エンディングの恋ダンスも良かった」

恋ダンスは、多くの若者たちがマネするなど、まさに社会現象のひとつになりました。

恋ダンスは、ツイッターで織田信成さんや羽生結弦さんが完コピ動画を投稿したことで話題になったそうです。

新垣結衣のかわいいドラマや映画(2位)

ドラマ『リーガル・ハイ』

「古美門研介(堺雅人)とのコンビが息ピッタリだった」「バカにされて、ふてくされている顔がかわいい」「少しMっ気があるところ」「力説するときに足を踏ん張っている立ち姿に惚れた」など新垣結衣さんの仕草や表情がかわいらしいと多くのコメントが集まっていました。

黛真知子の役では、新垣結衣さんがたびたび変顔をしていました。

新垣結衣のかわいいドラマや映画(3位)

ドラマ『コード・ブルー』

新垣結衣さんが演じる白石恵、戸田恵梨香さんが演じる緋山美帆子のコンビが良かったというコメントが目立っていました。

ドラマ『コード・ブルー』は、映画化にもなって、2018年9月11日までの47日間で累計観客動員670万人、興行収入86億円を突破しています。

新垣結衣のかわいいドラマや映画(4位)

ドラマ『ドラゴン桜』

新垣結衣さんは、香坂よしの役で色黒で強めのギャル。現在のイメージとは真逆のキレキャラで、ふてくされた表情が印象的だった。

新垣結衣さんは、当時17歳でした。昔の新垣結衣さんもかわいいですね。

新垣結衣のかわいいドラマや映画(5位)

映画『ミックス。』

「10月12日に投稿された公式Twitterのつぶやきには、“ガッキー七変化”と題して劇中のカットがスピンオフされていました。そこには、なんとチアガールからコギャルやガングロまで、ガッキーの様々な姿が。Twitterには、7000以上のいいね!がついていました」

この映画では、新垣結衣さんのチアガールやプレゼント姿、学生時代のコギャルからガングロギャルまで見れます。新垣結衣さんのかわいい姿が盛りだくさんです。

新垣結衣のかわいいドラマの男女別ランキング

新垣結衣さんのかわいいドラマの男女別のランキングを調べました。

新垣結衣のかわいいドラマのランキング(男性)

男性は、新垣結衣さんのヤンキー姿が好きらしいです。

男女別で見ていくと、男性は『パパとムスメの7日間』と『ドラゴン桜』(ともにTBS系)の順位が入れ替わる結果に。

ヤンキーと中身がおじさんという、ともに一風変わった役どころだったが、ここでは僅差でヤンキーに軍配が上がったようだ。

新垣結衣さんは、いつも清楚なイメージがあるので、ヤンキー姿が新鮮に見えたんでしょうね。

新垣結衣のかわいいドラマのランキング(女性)

女性は、やはり『逃げ恥』が半数近い票を獲得しています。他に『コード・ブルー』が3位になっています。


女性の方は、人気となったドラマが上位になっていますね。女性にとって、ドラマの役でかわいく見えるんでしょうね。

今回の記事は、新垣結衣さんのかわいい理由や新垣結衣さんのかわいい高画質な画像や壁紙や新垣結衣さんのドラマがかわいいや新垣結衣さんのコードブルーがかわいいについてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする