長澤まさみのスタイル抜群な画像!スタイルいい!スタイル維持の秘訣は?

Pocket

今回の記事は、長澤まさみさんのスタイルについて書いています。

長澤まさみさんは、1999年に第5回東宝「シンデレラ」オーディションに応募して、35153人の中からグランプリを獲得しました。長澤まさみさんは、2004年の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』でヒロインとして出演。映画では、自ら申し出てスキンヘッドになっています。

長澤まさみはスタイル抜群?昔は太っていた!

長澤まさみさんと言えば、高身長のスタイル抜群で可愛い笑顔の女優です。ただ、「ぽっちゃりしている」というイメージを持っている人もいるそうです。

長澤まさみさんは、実は太りやすい体質で気を抜くとすぐに太ってしまうそうです。

長澤まさみさんは、いつもスタイル抜群というイメージがあったので、ぽっちゃりしていた時があったんですね。

スポンサードリンク

長澤まさみさんの太っている時の画像です。

この画像では、長澤まさみさんの二重顎が目立ちます。長澤まさみさんは、太るとすぐに顔に出るみたいです。

長澤まさみさんが最も太っていると話題になっているのは、ドラマ「ラストフレンズ」に出演していた時です。

このドラマを見ていた人が、「長澤まさみがぽっちゃりしている」というイメージが強く残っているのでしょうね。

長澤まさみさんの現在の画像です。

長澤まさみさんは、顎のラインがすっきりしています。太っていた時と全然違いますね。

長澤まさみのスタイル抜群な画像

長澤まさみさんは、身長が高く美人な上に美脚・美尻・美乳と三拍子まで揃っています。女性が憧れるスタイルの持ち主です。そんなスタイル抜群の長澤まさみさんの画像を集めてみました。

長澤まさみの美脚の画像(1)

長澤まさみの美脚の画像(2)

長澤まさみの美脚の画像(3)

長澤まさみの美尻の画像(1)

長澤まさみの美尻の画像(2)

長澤まさみの美尻の画像(3)

長澤まさみの美乳の画像(1)

長澤まさみの美乳の画像(2)

長澤まさみの美乳の画像(3)

長澤まさみさんのスタイル抜群の画像をまとめました。

スポンサードリンク

長澤まさみはスタイルいいのにコンプレックスだった?

長澤まさみさんは、手足が長くて、程よく鍛えている尻など誰もが羨むようなスタイルです。長澤まさみさんの身長は、168㎝で人が羨ましがる高身長ですが、長澤まさみさん自身はコンプレックスだったそうです。

長澤まさみさんは、なぜ、高身長がコンプレックスだったかというと「幼いころから背が高かった長澤まさみさんは、“ノッポな自分”がイヤで、ずっとコンプレックスだったそうです。女優になってからも、相手役の男優さんに気を使ってペタンコの靴を履いたり、余計なストレスがあったといいます

高身長だとオシャレも楽しめて、スタイルもよく見えると思っていましたが、長澤まさみさんにとって、高身長はコンプレックスだったんですね。

長澤まさみさんの身長コンプレックスに対して、世間ではこんな意見がありました。

「美脚であんなにスタイルいいのに、本人は身長コンプレックスなのかな」「自分も長身なので悩みわかります。 けど、長身以上に美人さんなので、うらやましいです。悩む必要なし。」

「身長が高くて悩みに同感の人」や「スタイルいいから気にしなくていい」といった意見が多いようです。

長澤まさみのスリーサイズは?

長澤まさみさんは、美脚でスタイルいいので有名ですが、スリーサイズはどれくらいなのか気になって調べました。

長澤まさみさんは、公式に発表していませんが、ネット上で多く推測が掲載されています。一番多いのがバスト83㎝、ウエスト57㎝、ヒップ82㎝になっています。

長澤まさみさんは、女性が憧れる理想的なスタイルをしています。スリーサイズもとても整ったスタイルをしていますね。長澤まさみさんのバストは、デビュー当時より大きくなった噂されています。

長澤まさみさんのスリーサイズは分かりましたが、バストが何カップなのか気になったので調べました。


長澤まさみさんは、昔のバストのカップは、Dカップと公表していましたが、最近、少し大きくなったと噂されています。長澤まさみさんの現在のバストのカップは、Eカップという情報が多いようです。

長澤まさみのスタイル維持の方法(食事編)

長澤まさみさんは、太りやすい体質で身長168㎝、体重43kgと抜群のスタイルを維持しています。長澤まさみさんがスタイル維持のために日頃の食事で気をつけている事を調べました。

長澤まさみさんは、スタイル維持と健康のために自炊を始めたそうです。

通常であれば食事制限となるとめんどくさかったり、食べられないストレスで途中で断念してしまうことが多いですが、長澤まさみさんに関しては、食事制限をする為に自炊を始めました。塩分を控えてどのようにしたら美味しく料理が作れるか研究することが楽しくて仕方なかったといいます。

自炊は食べ物に何が入っているかを正確に知ることに特別な注意を払う必要がないだけでなく、脂肪、およびカロリーを含んだ食材を避ける効果も期待できます。

長澤まさみさんは、食事制限で小麦粉を食べなかっり、塩分を控えた食事をしているそうです。

長澤まさみさんは、グルテンフリーを4~5年ぐらい続けています。

グルテンとは、小麦、大麦、ライ麦などの穀物の胚乳から生成されるタンパク質の一種で、小麦粉からできた食品を摂取しないダイエット法を指します。グルテンはパン、ホットケーキ、パスタ、ピザ、シリアル、ケーキ、クッキーなどの食品に多く含まれています。海外セレブの間で主に取り入れられているダイエット法です。

ただ、長澤まさみさんのグルテンフリーは、「主食だけグルテンフリーにする」「週一回は主食に小麦メニューを取り入れてOK」などといったマイルールを作って、ゆる~く実践しています。

グルテンフリーは、ダイエット効果の他に美肌効果もあるそうです。

長澤まさみさんは、自分で「肉食女子」と言うぐらいお肉を食べているそうです。

長澤まさみさんは、日頃から低脂肪高タンパクのささみを食べ、牛肉から馬肉までいろいろなお肉を食べています。

無理な食事制限はしないという長澤まさみさんは、健康のためとか筋肉のためなどのストイックな理由からでなく、純粋にお肉が好きだから、たっぷりとお肉を食べているそうです。

長澤まさみさんは、大好きなお肉を食べることでストレスの発散にもなっているのでしょうね。

長澤まさみさんが実践しているダイエットは、体を冷やす食べ物を控えるのが基本だそうです。そこで普段から長澤まさみさんは、白湯を飲んでいます。

白湯ダイエットは、ヴィクトリアシークレットのモデルさん達の間でも取り入れられているダイエット法で、消化促進や体をクリーニングしてくれる効果、そして活力を与え気分を高める効果があります。食材を買ってくる必要もなく準備するものは飲料水とやかん(または鍋)のみなので、簡単に取り入れられることができます。

長澤まさみさんは、1日に白湯を700~800mlぐらい飲むそうです。

長澤まさみさんは、体を温めるためにシナモンと生姜を入れた物を飲んでいるそうです。

シナモンが入った飲み物は、体を温めて行うダイエット法の1つで、人間は体温が1度上がると代謝が12~13%上昇します。その効果を利用して、体を温めるスープを飲んでいます。長澤まさみさんは、シナモンと生姜をいれたものを飲んでいました。発汗作用や血流を良くする働きがある為、代謝をあげるにはとても効果的な食材です。

年齢と共に代謝は自然に落ちいくので、長澤まさみさんは、食べ物を工夫して、痩せやすい体を作っていたんですね。

長澤まさみさんは、おやつで梅干し納豆を食べているそうです。

長澤まさみさんの食事制限法は食事の量を減らした制限ではなく、食べるものを選ぶ食事制限法を取り入れていました。その為、間食をしないといったような制限はなかったようです。しかし、間食をする時は体に良い食材を選んで摂取していました。

おやつを食べる習慣がある人がダイエットを始めて、おやつをやめることがリバウンドの原因になると言われいます。

長澤まさみのスタイル維持の方法(運動編)

長澤まさみさんと言えば、股下が長くて、美しい脚で有名ですね。公表はされていませんが、長澤まさみさんのスタイルでこんな情報がありました。

長澤まさみさんは、情報によると股下が80cmと言われています。他に太もも周りは46cm程度と言われています。身長が168cmの股下の長さの平均は77cm(女性)ですから、通常より長いです。太もも周りの理想的なサイズは、身長×0.3の為、50cmが理想ですがそれよりも4cm細いことになります。

長澤まさみさんの脚って、本当に長かったんですね。長澤まさみさんは、普段からどのような運動をして、美しい脚を維持しているんでしょうね。

長澤まさみさんは、ダイエットにピラティスを取り入れています。ピラティスは、ハードな有酸素運動やウエイトトレーニングと違って、緩やかにインナーのトレーニングができます。

ピラティスは、代謝が上がり痩せやすい体を作り上げます。水原希子さんもピラティスを運動法として取り入れており、忙しい女性にとって簡単にできる利点や嬉しい健康効果が期待できる点で根強い人気を誇っている運動法です。

他の有名人では、キャメロンディアスさん、エマワトソンさんが取り入れている運動法です。ピラティスをしている人は、脚の綺麗な人が多いですね。もしかすると、美脚の秘訣はピラティスかもしれませんね。

長澤まさみさんは、お風呂上りに20~30分のストレッチとリンパマッサージを行っているそうです。

お風呂上がりの温まった身体で、ストレッチやリンパマッサージをすることで、血液やリンパの流れが良くなっているので、美脚にしたい方や脚痩せしたい方にとてもオススメなタイミングなんです。

長澤まさみさんは、ストレッチとリンパマッサージをすることで美しい脚を維持しているんですね。

長澤まさみさんは、普段からウォーキングをしているそうです。

「美脚のためにどんなケアをしていますか」と質問されると、「ピラティス、ウオーキング、毎日のストレッチと、普段からヒールを履くこと」と日々の努力を明かした。

長澤まさみさんは、美脚を維持するために凄い努力をしているんですね。

長澤まさみのスタイル維持の方法(その他)

長澤まさみさんは、食事や運動の他にもスタイル維持するためにこんな事をしています。

長澤まさみさんが実践している「鏡で全身をチェックする」は、多くのモデルや女優が実践しています。

長澤まさみさんは、「鏡ダイエット」というダイエットを実践していました。鏡ダイエットは、部屋の中のあらゆるところに鏡を置き、自分の体型を日々チェックすることで意識を高められるダイエット方法です。

長澤まさみさんは、部屋の中に何枚か鏡を置くだけではなく、なるべく家にいる時は何も着ないで過ごしていたそうです。

長澤まさみさんは、お風呂上りに自分の全身をチェックするそうです。

長澤まさみさんは、子供の時からミニスカートやショートパンツなど脚が見える服を意識して着ていたそうです。

長澤まさみさんがなぜ、ミニスカートやショートパンツなど脚が見える服を着ていた理由は、全身鏡と同じように脚が細くなければ見せられないので、相手に見られることを意識して、脚を太くしないように常に見せているんです。

長澤まさみさんは、美脚を維持するためにミニスカートやショートパンツなどを着ていたんですね。他の人だったら、そんなに自分に厳しくできないですよ。

長澤まさみさんは、子供の時から正座や脚組みをしないように育てられていたそうです。

正座や脚組をしてしまうと、血液の流れが悪くなり、むくみやセルライトの発生の原因になりかねないのです。

さらに、正座をすると脚が曲がって脚が短くなってしまい、脚組みをすると骨盤が歪んでしまい、下半身太りの原因やむくみ、ポッコリお腹など様々な悪影響があるんです。

子供の時に姿勢がいい子供は、背が伸びやすいそうです。。子供の時に正座や脚組みをしないで育っていたら、長澤まさみさんのように脚が長くなったかもしれませんね。

長澤まさみさんは、湯船に入浴剤ではなく、日本酒を入れて半身浴をしているそうです。

長澤まさみさんは、極度の冷え性だそうで、お風呂に浸からないと、寝ることが出来ない程なんです。そこで編み出したのが、湯船に日本酒を入れることです。

長澤まさみさんは、湯船にコップ1杯の日本酒を入れて半身浴することで、体がすぐにポカポカと温まるそうです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする