石原さとみの現在の体重は?体重50キロ?体重の変化は?体重身長は?

Pocket

今回の記事は、石原さとみさんの現在の体重や石原さとみさんの体重50キロや石原さとみさんの体重の変化や石原さとみさんの体重身長について書いています。

石原さとみさんは、2003年にドラマ『きみはペット』で初めて連続ドラマに出演しています。同じ年にNHKの連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロインに抜擢されました。

石原さとみの体重身長は?

石原さとみさんは、「女性がなりたい顔」や「世界で最も美しい顔100人」にランクインしていて、女性の憧れの的になっています。そんな石原さとみさんの体重について調べました。

石原さとみさんの体重を調べてみましたが、体重は公表されていませんでした。

やはり、女性だから体重を公表されたくないですね。ネット上では、石原さとみさんの体重45kgではないかと言われています。

スポンサードリンク

石原さとみさんの身長についてを調べてみました。

石原さとみさんの身長は157㎝です。日本人の平均身長が157㎝から158㎝と言われていますので、平均的な値と言えます。

石原さとみさんをテレビで見ていると、そんなに小柄だとは思いませんでした。

石原さとみの現在の体重は?

石原さとみさんの体重は公表されていませんが、現在の体重は45kg前後と言われています。石原さとみさんの標準体重と美容体重を調べてみました。

石原さとみさんの身長からBMIにより標準体重と美容体重を算出しました。
BMI=体重(kg) ÷ {身長(m) X 身長(m)}

標準体重(BMI 22):22×1.57×1.57 = 54.22 (kg)
美容体重(BMI 20):20×1.57×1.57 = 49.29 (kg)

石原さとみさんの現在の体重が45kgだった場合、BMI 18になるので、少し痩せすぎになります。ただ、現在の石原さとみさんの体を見ると、健康的に見えるので良いダイエットをしているんでしょうね。

石原さとみの体重50キロあるの?

石原さとみさんは、10代の時から女優として芸能界で活動しています。石原さとみの体型の変化の正確な情報はありませんでしたが、石原さとみさんは、少しふっくらした時期がありました。

今と比べれば若干太っている?と見えなくもないですが、10代の女性がふっくらする時期があるのはごく普通のことですし、ほとんど今と違いはわからない程度です。

おさらくこの頃の石原さとみさんの画像を見て、体重50Kgあるんじゃないかと思った人がいるんでしょうね。

スポンサードリンク

石原さとみの体重の変化は?

石原さとみさんの体重の変化について調べました。こちらは、石原さとみさんの昔と現在の画像です。

石原さとみさんは、ほとんど今と違いはわからない程度の体重の変化ですが、現在と違って、眉毛も太く野暮ったい雰囲気のせいか、今ひとつ垢ぬけない印象です。

この画像を見る限り、おそらく昔と現在も石原さとみさんの体重の変化があまりないと思います。

2015年に石原さとみさんが「美的ベストビューティウーマン」を受賞した時の画像です。

10代の頃のものと比較してもほとんど輪郭などに変化は感じられません。現在も細いながらも女性らしさを失わない健康的な体型を維持されているようです。

石原さとみさんは、これだけ長い間、体重の変化があまりなく体型を維持しているのはすごいですね。陰で相当の努力をしているんでしょうね。

石原さとみの体重の変化ないダイエット方法

石原さとみさんの体重の変化ないダイエット方法を紹介します。

よく噛んで食べること

石原さとみさんの体重の変化のないダイエット方法の基本は、とにかく「よく噛んで食べる」ことです。

石原さとみさんは、食べ物をよく噛んで食べることで満腹中枢が刺激されて、レプチン、グレリン、コレシストキニンなどのホルモンがピークに達すると、満腹感を得られると言われています。

逆に言えば、早食いで太ってしまう人が多いのは、これらのホルモンがピークに達する前に、次から次へと食べ物を口にしてしまうことが原因というわけです。

石原さとみさんの食事は、和食が中心で野菜を多めに食べているそうです。

積極的に運動をする

石原さとみさんは、学生時代からバスケ部に所属していたので、運動に対する抵抗がありません。だから、普段から積極的に運動をしているそうです。

石原さとみさんは、ジムでの筋力トレーニングも行われているそうで、加圧トレーニングをされているようです。多忙な石原さとみさんでも短時間でできる加圧トレーニングは効率的なダイエットをしています。

また、パーソナルトレーナーに横手貞一朗さんがついておられるようです。横手貞一朗さんといえば、有名なのはやはりあの道端三姉妹のパーソナルトレーナーとしての実績があります。

石原さとみさんは、筋肉トレーニングの他にもホットヨガをしています。ホットヨガには、冷え性を改善して、血行を良くする効果があります。石原さとみさんの若々しさは、ホットヨガのおかげかもしれませんね。

毎日、体のケアを怠らない

石原さとみさんは、食事や運動の他に、毎日、体のケアを行っているそうです。

石原さとみさんは、毎日鏡を見て自分のスタイルを意識することはもちろんのこと、保湿に徹底的にこだわりを持ち、部屋ごとに加湿器を置くほどの念入りぶりだそうです。

石原さとみさんは、お風呂あがりにもすぐに保湿をするそうです。石原さとみさんのダイエット方法は、基本に忠実で健康を損なわないダイエット方法だったんですね。

今回の記事は、石原さとみさんの現在の体重や石原さとみさんの体重50キロや石原さとみさんの体重の変化や石原さとみさんの体重身長についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする