川口春奈の茶髪がかわいい!可愛くなった理由は?かわいい画像とcm

Pocket

今回の記事は、川口春奈さんの茶髪がかわいいや川口春奈さんのかわいい画像や川口春奈さんのかわいいcmや川口春奈さんが可愛くなった理由について書いています。


川口春奈さんは、2010年7月30日から9月にauのLISMOのcmに出演しています。川口春奈さんのauのcmは、雑誌『CM NOW』のcm大賞に選ばれました。川口春奈さんは、雑誌『日経トレンディ』が選ぶ「今年の顔」にも選ばれています。

川口春奈は茶髪でもかわいい?

川口春奈さんは、茶髪でもかわいいのかという事が話題になっています。ネットではいろんな意見が出ています。

「茶髪も似合う」といった意見、「やっぱり黒髪がいい」といった意見、「デビュー当時の黒の印象が強い」といった意見まで様々なものがあります。

個人的には、川口春奈さんの髪は、デビュー当時の黒髪のイメージが強いね。

スポンサードリンク

川口春奈さんの茶髪は、自然な明るさの茶髪です。

川口春奈さんの茶髪は、光が当たると目立つ程度の明るさで、それほど極端な茶髪ではないことがわかります。

爽やかなイメージの川口春奈さんには、自然な明るさの茶髪がすごく似合っていますね。

川口春奈さんも現在23歳。大人っぽい顔立ちになってきたことも合って、茶髪もすごく似合う印象を受けます。

川口春奈さんは、女性が大人らしさを増していく年齢にあります。そんな彼女は、ドラマや映画などでいろいろな年齢の役をこなすことになるでしょう。

川口春奈さんは、デビュー当時からしっかりとした顔立ちなので、黒髪と比較したら、茶髪の方が若々しく見えますね。

川口春奈さんの茶髪に対して、世間はこんなコメントをしています。

川口春奈さんが明るめの茶髪にして、髪も少し巻いた感じにしています。メイクも濃い目です。

この画像に対して、「大人っぽい」という声があがっています。一方で、「黒髪の方が良い」「黒髪の方が似合う」という声もたくさんあります。
大人っぽいという意見は、川口春奈さんが髪を巻いていたり、メイクが濃いせいもあると思います。

川口春奈さんは、茶髪の時に髪のアレンジをすることが多く、髪を巻いてみたり、後ろ髪を束ねてショートヘアのような感じにアレンジしているそうです。

他に川口春奈さんは、茶髪の時にアクセサリーを身に着けたり、大胆なメイクをすることが多いです。

この画像は、川口春奈さんが大きめの目立つピアスに加えて、濃いめの口紅をつけ、非常に大人っぽい印象を受けます。

川口春奈さんの茶髪に対する意見は、髪を茶髪にしていることだけでなく、アクセサリーや大胆なメイクの影響も大きいかもしれませんね。

川口春奈さんの最近のインスタグラムを見ていると、茶髪から黒髪に変えたみたいです。その時にインスタグラムのフォロワーの感想を見ると、「かわいい」という意見が多かったです。

川口春奈さんは、黒髪でストレートヘアー、自然体のメイクを組み合わせると、デビュー当時の清純で爽やかなイメージに近づきます。

川口春奈さんは、茶髪でも黒髪でも「かわいい」という意見が多いそうです。これからドラマや映画でいろんな役を演じることが多いと思うので、そのたびに髪型やメイクが変えて、川口春奈さんの印象も大きく変わるでしょうね。

川口春奈さんの世間のイメージは、やはり黒髪の方が強いです。

川口春奈さんのインスタグラムなどでは、髪色が黒だろうが茶髪であろうが、「可愛い」という反応が多くなっていますが、世間一般のイメージでは「川口春奈は黒」となっています。

川口春奈さんは、顔が整っていて、髪色やメイクなどに関係なく、素顔のままで大きな魅力を持っています。

川口春奈さんは、女優やタレントの中で黒髪で勝負できる貴重な人物という意見もあるそうで、自然体の黒髪が最も川口春奈さんの魅力を引き出すとも言われているそうです。

スポンサードリンク

川口春奈が可愛くなった理由は整形?

川口春奈さんが急に可愛くなったので、整形しているという噂が浮上しています。

川口春奈さんが整形したと噂されている理由は幾つかあるのですが、「目が大きくなった」「顔が小さくなった」とこの2つが主な理由のようです。

川口春奈さんの昔の画像と比べて、確かにすごく綺麗になったので、ファンの中には整形しているのでないかと思う人がいても不思議ではありませんね。

川口春奈さんの目の大きさについて調べました。こちらの画像は、昔の川口春奈さんです。

現在の川口春奈さんの画像です。

「一重が二重になった」という変化ではありませんが、この写真内での比較なら確かに大きくなったように見えます。

川口春奈さんの昔の画像がたまたま目が小さく写っている可能性もありますが、川口春奈さんの昔と現在の画像を比較して、川口春奈さんが目頭切開をしたという疑惑が浮上したそうです。

川口春奈さんは、昔より目が大きくなっていますが、元々二重のぱっちり目になるような気質がありました。

川口春奈さんは、トレーニング(目にしっかり力を入れて、見開いてみるように意識するとか)をしていたという可能性もあります。

川口春奈さんは、女優なので自分を魅力的にする訓練のため、目のトレーニングをした可能性もありそうですね。だから、川口春奈さんの目が大きくなった理由として、目頭切開したとは言いきれないですね。

川口春奈さんの顔が小さくなったについて調べてました。川口春奈さんの顔が大きいと言われた画像がこちらです。

他の芸能人と映った画像ですが、確かに川口春奈さんは比較的大きいほうに入るのかも?と思われます。もちろん、一緒に映っている芸能人がたまたま小顔なだけなのかもしれません。

確かに川口春奈さんの顔の方が大きく見えますね。

川口春奈さんの昔の顔と現在の顔を比較してみました。まず、川口春奈さんの昔の顔の画像です。

川口春奈さんの現在の顔の画像です。

川口春奈さんの頬辺りが明らかにほっそりしているのが分かります。この違いをみてエラを削ったと断定している人たちもいるようです。

川口春奈さんが激痩せしただけではないかという意見もあるそうで、川口春奈さんのこの画像だけでは確かにどちらの可能性もありますね。

ただ、川口春奈さんは、元々ふっくらした顔つきだったので、エラを削ったというより、激痩せでその肉がなくなったと思います。川口春奈さんは、元々可愛い顔立ちなので、顔の肉が取れるだけでこんなにも印象が変わることにビックリしました。

川口春奈が撮影で苦労したcmがかわいいと話題に!

川口春奈さんがイメージキャラクターを務めているMVNOサービス「QTmobile(キューティーモバイル)」のcmについて話していました。

「心折れそうになり楽屋で大泣きしました。笑」といっぱいいっぱいになったことを明かす一方で、完成したCMを見た母親からは「はーちゃん可愛かー」と連絡をもらい、嬉しかったと綴っている。

川口春奈さんは、このcmで大変苦労したそうですね。

川口春奈さんは、楽屋で大泣きした理由について話していました。

「cuteな音楽に合わせてQTダンスをするのですが 身体がなかなか動いてくれずに 普段あまり履くことのないヒールを履いて カメラのアングルや歌を歌いながらだったり やる事がたくさんあって 普段とはちょっぴり違う感覚で撮影するのが とてもとてもいっぱいいっぱいでした」と状況を説明。「私の鈍臭さでたくさん迷惑をかけてしまいました」と続けた。

川口春奈さんのこのcmは、九州限定でオンエアするそうで、川口春奈さんの地元長崎ではかなり流れるみたいです。

cmを見た川口春奈さんのファンからは、絶賛する声が寄せられています。

「めちゃくちゃPOPで可愛い」「スペシャルな可愛らしさで、イイ感じ」「めちゃめちゃ可愛くて、更にもう一回と思うくらい、何度も見たくなる可愛さ」「CMすごく可愛くてキュンキュン」「可愛すぎます」

このcmは、川口春奈さんの可愛らしさがすごく出てきますね。

川口春奈のかわいい画像まとめ

川口春奈さんのかわいい画像をまとめました。

1.「三井のリハウス」のかわいい画像

2. 「大塚製薬のポカリスエット」のかわいい画像

3.「桜蘭高校ホスト部」のかわいい画像

4.「金田一少年の事件簿」のかわいい画像

5.「幕末高校生」のかわいい画像

6.「一週間フレンズ」のかわいい画像

7.「好きっていいなよ。」のかわいい画像

8.「愛してたって秘密はある」のかわいい画像

今回の記事は、川口春奈さんの茶髪がかわいいや川口春奈さんのかわいい画像や川口春奈さんのかわいいcmや川口春奈さんが可愛くなった理由についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする