川口春奈が最近かわいい理由は?可愛い過ぎる?可愛いけど顔がでかい!

Pocket

今回の記事は、川口春奈さんのかわいいについて書いています。

川口春奈さんは、2009年の春に三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれています。川口春奈さんは、2009年10月にフジテレビの月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビューをしています。

川口春奈が最近かわいいと話題に!

川口春奈さんが最近かわいいと話題になっています。川口春奈さんがデビューして間もない時の画像です。

これはこれで可愛いのですが、どちらかというと、素朴な感じがしてそこが「可愛い」です。

川口春奈さんのナチュラルな感じ好きというファンがいたそうです。

スポンサードリンク

川口春奈さんの最近の画像です。デビューして間もない時の川口春奈さんの可愛さと違って、華やかという意味の可愛さがありますね。

髪の色やメイク等、素朴な路線で売り出していた以前とは異なり、現在では鮮やかで派手な方向になっています。

川口春奈さんのハッキリとした路線変更に、デビューして間もない時のファンは戸惑っているでしょうね。

川口春奈さんの路線変更に多くのファンがコメントしていました。

川口春奈さんの路線変更に「ケバくなった」「なんか変」「昔の方が良かった」等の声が挙がっています。その一方で、「断然今の方がカワイイ」「大人っぽくなった」「華やかさが出た」等の意見もあります。

川口春奈さんの路線変更に以前のファンが離れる一方で、新しいファンが出来たかもしれませんね。

川口春奈のかわいい理由は?

川口春奈さんが急に可愛くなった理由として、一番に大きく変わったのがメイクのやり方です。

上の画像は、2017年7月期に放送されたドラマ「愛してたって、秘密はある。」に出演した時のものです。川口春奈さんのメイクで明るい髪の色、派手目のリップ、そしてくっきりと書かれたアイラインが目立ちます。

川口春奈さんのメイクでしっかりとアイラインが書かれています。そのおかげで川口春奈さんの目がかなり大きく見えますね。

路線変更する前の素朴な時の川口春奈さんのメイクをしている画像です。

川口春奈さんは、基本的にナチュラルメイクだったので、アイラインは控えめです。ただ、この頃はまぶたの分厚さが目立っていました。川口春奈さんの髪はずっと黒髪でした。

川口春奈さんに限らず、メイクのやり方でこんなに女性の印象が変わるんですね。メイクって本当にスゴイですね。

川口春奈がインスタグラムで可愛い過ぎると絶賛!

川口春奈さんが発信しているインスタグラムがすごく可愛い過ぎると話題になっています。

「カワイイとキレイがとまらない」「メイクもめっちゃ可愛いんだけど、すっぴんヤバい!可愛いすぎっ!」

このように川口春奈さんが可愛くなった事で世間の声が続々を挙がっています。

川口春奈さんがインスタグラムで話題になった画像です。川口春奈さんがカラコンをつけています。ビックリするくらいきれいですね。

川口春奈さんが日常的にアップするインスタグラムがファンを通じ、今まで川口春奈さんを知らなかった方にまで魅力が伝わり、世間に大きな注目を集めるようになりました。

川口春奈さんがカラコンをつけたら、こんなに印象が変わるんですね。きれい過ぎて驚いています。

インスタグラムで川口春奈さんのすっぴんの画像もありました。

川口春奈さんのきれいなすっぴん姿は、女性層にとってもこのナチュラルな美しさが同性として評価が高く得られたことで、川口春奈さんの人気が高まり、アップするインスタグラムが注目をよびました。

川口春奈さんのすっぴん姿は、可愛すぎるというよりきれいですね。これからの川口春奈さんのインスタグラムが楽しみですね。

川口春奈さんのファンからは、称賛の声や大喜びの声が殺到していました。

「写真が可愛いすぎる」「春奈ちゃんのすっぴんかわいすぎ」「すっぴん!かわいいです」「最強に可愛すぎるはるる拝みます!」「今日も可愛いです…!笑」「待ってましたーー!嬉しすぎ」

川口春奈さんのインスタグラムは、半日で1.5万人のフォロワー数になったそうです。

スポンサードリンク

川口春奈の可愛い過ぎる理由は、メイクにあった?

川口春奈さんは、世間からは子供っぽいイメージが強かったそうですが、最近は多くの女性から「色っぽい」や「美人で可愛い過ぎる」という声が挙がっています。

川口春奈さん自身、「コントゥアリングメイク」という手法のメイクををしているようです。コントゥアリングメイクは、『顔に陰影をつけ、立体感を出すことでシュットした鼻筋や、スリムで大人な骨格に見せるメイク』のことなんだそうです。

日本人顔には、とても馴染みやすい「コントゥアリングメイク」という手法で、このすっぴんナチュラルで大人な印象に顔を引き締めることができます。

川口春奈さんは、ナチュラルメイクなのに大人な印象になっていますね。以前の素朴なイメージからきれいな大人の顔に変わりましたね。

川口春奈さんは、目元も以前とは違ったアイラインを取り入れています。

以前の「可愛らしい美少女」から「色気のある大人女性」に変化をした目元についてハッキリしているのは、目尻のアイラインはしっかりとハネあげていること。川口春奈さんは、この手法により目の印象がグッと大人っぽくなっています。

素敵な川口春奈さんもメイクの手法を変えるだけで、更に魅力的な印象に変わるんですね。本当にメイクの力ってすごいですね。

川口春奈は可愛いけど顔がでかい?

川口春奈さんは、可愛いけど顔がでかいと話題になっています。川口春奈さんのその日のコンディションにもよりますが、川口春奈さんの顔が本当にでかいのか調べました。

北川景子さんと川口春奈さんのツーショットの画像です。北川景子さんの顔は、小顔で有名ですが、その顔より大きいことがわかります。

北川景子さんと比較したことで、川口春奈さんが小顔ではない事が分かりますね。

志田未来さんの顔と比較してみました。

志田未来さんと言えば、そこまで顔は小さくなく整った顔立ちで話題の美女です。志田未来さんの顔と比較したら、川口春奈さんの顔と同じぐらいの大きさに見えます。

志田未来さんの身長が低い分、少しだけ川口春奈さんの顔の方が大きく見えますね。

福士蒼汰さんの顔と比較してみました。

福士蒼汰さんの顔と比較しても、明らかに川口春奈さんの顔の方が大きい事が分かります。福士蒼汰さんの顔は、一般の男性と比べて小顔とは思いますが、それでも男性なので、女優さんより小顔ではないと思います。

川口春奈さんの顔を調べた結果、川口春奈さんの顔はでかいことが分かりました。ただ、一般の女性と比較したら、川口春奈さんの顔はでかくないと思います。

千葉雄太さんの顔と比較してみました。

川口春奈さんと千葉雄太さんのかなり密着したツーショットを披露していますが、川口春奈さんの顔の方が一回り大きい印象を受けます。

千葉雄太さんのファンからは、「これでゆうちゃんの顔が小さいことが証明された!」喜ぶ声がありました。

千葉雄太さんは、男性の中でも小顔で有名みたいで、ファンの間では「小顔のゆうちゃん」と呼ばれているそうです。

川口春奈さんの顔の大きさの事は分かりましたが、世間では川口春奈さんが可愛い過ぎるため、顔の大きさを気にしないという人が多いそうです。


川口春奈さんって、世間からこんなに愛されているんですね。川口春奈さんがこんなに好感度が高い女性だとは知らなかったです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする