綾瀬はるかの肌のアップ画像!4kテレビでも大丈夫?毛穴もきれい!肌年齢は?肌は遺伝?

Pocket

今回の記事は、綾瀬はるかさんの肌のアップ画像や綾瀬はるかさんの肌は4kテレビや綾瀬はるかさんの肌の毛穴や綾瀬はるかさんの肌年齢、肌は遺伝について書いています。

綾瀬はるかさんは、オリコンの調査で2009年、2011年、2014年、2015年、2016年に「恋人にしたい女性有名人ランキング」の1位を獲得しています。綾瀬はるかさんは、寒がりで冷房の効いた部屋に入る場合は、いつもスリッパを履いているそうです。

綾瀬はるかさんの肌のアップ画像!綾瀬はるかさんは肌の毛穴もきれい!

綾瀬はるかさんは、肌がきれいで有名です。綾瀬はるかさんの肌は、透明感があって、肌のキメが細かい印象があります。メイクさんやカメラマンからは、綾瀬はるかさんの肌を絶賛する声が上がっています。

「誰もが憧れるような透明感のある肌だと感じました。」「映画の撮影時、多忙な日々なのに肌がプルプルでキレイすぎでした。」「潤っているのにサラッとしたキメの細かさ。もちもちした質感が素敵すぎます。」「いつもナチュラルメイクなのに毛穴とか全く見えない!真っ白でキレイな素肌だと感じた。」

綾瀬はるかさんの肌をテレビを見ていて、肌がきれいと思っていましたが、メイクさんやカメラマンがこれほど絶賛する肌とは思わなかったです。

スポンサードリンク

同じ事務所の小島瑠璃子さんが綾瀬はるかさんの肌について、こんな事を語っていました。

綾瀬はるかさんは、どんな過密スケジュールでも肌が荒れないことで有名。

すっぴんで事務所に来る芸能人も多いので、同じ事務所の小島瑠璃子さんは、綾瀬はるかさんのすっぴんや肌の状態を見えている可能性があるので、証言にはかなり真実味がありそうですね。

綾瀬はるかさんの肌のアップ画像を見ると、綾瀬はるかさんは、肌の毛穴がきれいで毛穴がないように見えます。

毛穴が開くのは、肌を守るために毛穴から過剰に皮脂が分泌されるから。肌の乾燥や加齢による肌のたるみによって皮脂が分泌され毛穴が広がり、皮脂汚れなどがたまってくずれます。毛穴が開いて目立たないということは、肌のうるおいが保たれ、肌にハリがあるということ。

綾瀬はるかさんの肌の毛穴がきれいなのは、日々の生活習慣がキチンとしているからなんだと思います。

綾瀬はるかさんが肌をきれいにするために、このような事を日々の生活習慣で気をつけているそうです。

1.睡眠をしっかりとる

おろそかにしがちなのが睡眠。綾瀬はるかさんは、どんなに忙しくても毎日8時間の睡眠を心掛けているそうです。

2.果物や野菜をたくさん食べる

綾瀬はるかさんは、グレープフルーツなどの果物や野菜をたくさん食べています。朝食はしっかり食べて、お肌に負担がかかるような食生活は避けているそうです。

3.ストレッチをして老廃物を取り除く

綾瀬はるかさんは、お風呂上りに足に冷水をかけたり足首を回すなどのストレッチをしています。冷水をかけて刺激することで血行を良くし、ストレッチで老廃物をため込まないようにする効果があるようです。

4.水分をたくさん取る

綾瀬はるかさんは、1日3リットルの水をこまめに分けながら飲んでいるそうです。水分補給をすることで、老廃物を流し出し、肌の新陳代謝をよくしています。

綾瀬はるかさんは、このような事に気をつけながら、日々の生活をしているんですね。

綾瀬はるかさんの肌のお手入れは、意外にシンプルなものでした。

「化粧水をけちらないでたっぷりつけること」「保湿をしっかり行うこと」「クレンジングを重視し、朝は水で洗うこともしばしば」

綾瀬はるかさんの肌のお手入れは、しっかりと化粧を落として、化粧水をタップリつけるというシンプルなことだったので、すごく意外でした。ただ、日々の積み重ねが綾瀬はるかさんのようなきれいな肌を作るんでしょうね。

スポンサードリンク

綾瀬はるかの肌は4kテレビでも大丈夫?

綾瀬はるかさんの肌は、現在普及している4kテレビでも大丈夫なのか疑問に思ったので、調べてみました。まず、4kテレビを知らない人のために4kテレビがどういったものかを書きますね。

4kテレビとは、フルハイビジョンテレビの4倍の解像度を持つテレビのこと。解像度とは、テレビの画面を構成している一つ一つの粒(画素)の密度の事を指し、解像度が高いと、粒がぎっしりつまっているので映りがよりキメ細かくなります。4kとは4000のことで、横の画像の粒が約4000もあることから、4kテレビと名づけられました。

視聴者にとってはうれしいテレビですが、芸能人からしたら死活問題になるような人もでてきそうですね。少しでもテレビ写りをよくしようと努力している芸能人が多いでしょうから。

綾瀬はるかさんも肌がきれいと言われていますが、4kテレビが普及すると少しのシワや黒ずみが目立ってしまいますね。そこで4kテレビ対応メイクがあるそうで、綾瀬はるかさんも4kテレビ対応メイクになるかもしれませんね。

基本的にお化粧を塗る道具といえば、スポンジ、パフやメイクブラシなどですが、そういったもので塗るのではなく、エアーブラシでファンデーションを吹きかけることによって塗りムラがなく、お肌のほんのわずかなくぼみなどにもきれいに塗ることができます。

しかも、エアブラシはファンデーションをミスト上にして吹きかけているので、きめ細やかで化粧崩れが少なく長持ちする効果があります。

綾瀬はるかさんに限らず、他の芸能人もエアブラシを使ったメイクが主流になりそうですね。

きれいな肌を自慢にしている芸能人に対して、4kテレビ以上の脅威なものがシャープから発売されています。

シャープが21日、液晶テレビ「アクオス4Kネクスト」を7月10日に発売することを発表した。フルハイビジョンの約16倍の解像度となる「8K」と同レベルの映像を提供。

4kテレビは、現在、主流になろうとしていますが、そのフルハイビジョンの約4倍の解像度を誇るテレビで、細部まで表現する高品質が売りみたいです。

ネットでは、4kテレビの画質の映像を拡大して、女性芸能人の肌の毛穴やシワの検証作業まで行われているそうです。

女優でファッションモデルの広瀬すず(16)の拡大画像では、口元や唇のシワ、歯の並びや白さ、うぶ毛、毛穴にいたるまでを鮮明に映し出している。「1000年に一人の逸材」ともてはやされるアイドル橋本環奈(16)の拡大画像でも、真っ白な左腕にハンコ注射の跡がくっきりだ。

広瀬すずさんや橋本環奈さんの4kテレビの画像について、こんな声が上がっています。

<残酷テレビ画質><4Kは人間にはキツイ。好きな有名人の4Kとかみたら萎えちゃう奴続出だな>と高画質を嘆く声や、<これからの女優さんは脇毛の処理とかも鮮明に撮られてしまうんだろうな……>と同情する声が噴出している。

他にも綾瀬はるかさんや長澤まさみさんや夏帆さんの美人女優たちの4k画像も検証されていて、肌の赤みやシワ、髪の毛の一本一本まで丸見えみたいです。

綾瀬はるかさんは、ほうれい線や風で乱れた髪の毛、目に走る血管まで露出してしまっている。これらの画像にも、<シワがはっきりわかる><肌綺麗といわれる女優でこれだぞ>と驚きの声があがっている。

今の4kテレビでこの状況なので、さらなる画質の進歩によって、これから女性芸能人の悲鳴の声がたくさん聞こえてきそうですね。

綾瀬はるかの肌年齢にビックリ!なんと10代?!

綾瀬はるかさんも若く見えますが、30代になりまりました。しかし、綾瀬はるかさんの肌年齢が10代と言う噂があります。

SK2独自の分析マシン「マジックリング」を使用して、肌状態をチェックしたそうです。当時28歳の綾瀬はるかさんの肌年齢が19歳と診断されたそうです。「びっくりしたが、きちんとケアすれば結果は出る。今の状態をよく知ること。毎日の積み重ねで明日が変わる」と呼びかけた。

綾瀬はるかさんの肌は、もちもちタマゴ肌と言われているそうです。綾瀬はるかさんの肌は、化粧がいらないほどきれいな肌らしいです。

綾瀬はるかの肌がきれいなのは遺伝なの?

綾瀬はるかさんの肌がきれいなのは遺伝なのか調べてみました。

綾瀬はるかさんも「自身の美肌は遺伝だと思う」と言っていた事がありましたし、確かに綾瀬はるかさんの美しさも肌も両親のDNAを受け継いでの事なので、遺伝である事は間違いないででしょう。

綾瀬はるかさんの肌がきれいなのは、確かに遺伝よるものが大きと思いますが、100%遺伝によるものと断定はできません。

最近の研究で肌の老化速度が遺伝子で決まる事が分かってきましたが、きれいな肌の要因は先天的な要因より、後天的な要因が大きく関係しているそうです。

両親からの遺伝があったとしても、紫外線をあびすぎたり、偏った食生活だったり、生活リズムが乱れていたりしては、決してきれいな肌を維持できないです。寝不足やストレスによって、肌がくすんだり、吹き出物ができたりといったことがあると思います。

綾瀬はるかさんは、遺伝によるきれいな肌を維持するために日ごろから気をつけたり、対策をとって生活をしているそうです。

今回の記事は、綾瀬はるかさんの肌のアップ画像や綾瀬はるかさんの肌は4kテレビや綾瀬はるかさんの肌の毛穴や綾瀬はるかさんの肌年齢、肌は遺伝についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする