綾瀬はるかの肌きれいすぎる!肌荒れしないの?化粧品はアルビオン?肌にいい食べ物は?

Pocket

今回の記事は、綾瀬はるかさんの肌きれいや綾瀬はるかさんの肌荒れや綾瀬はるかさんの化粧品はアルビオンや綾瀬はるかさんの肌にいい食べ物や綾瀬はるかさんの肌をダウンタウン番組について書いています。

綾瀬はるかさんは、すごく真面目な性格で演技に対する姿勢が共演者やスタッフから高い評価を受けているそうです。綾瀬はるかさんは、演技で納得いくまで監督と話し合う女優さんです。綾瀬はるかさんは、天然な所もあり、ドラマ「ホタルノヒカリ」で共演した俳優の藤木直人さんは、「マイペースで天然。よくつまづいて転んでいたから」と話しています。

綾瀬はるかの肌きれいすぎる!ダウンタウン番組で絶賛!

芸能界で綾瀬はるかさんが肌きれいと言われています。2014年5月21日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」の「芸能界で1番肌がキレイなのは綾瀬はるか説」という企画がありました。

メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキングが発表されました。2位以下を大きく引き離し40票という多数の支持を得て、No.1に選ばれたのが綾瀬はるかさんでした。

メイクのプロフェッショナルの人たちも綾瀬はるかさんの肌を絶賛していました。ちなみに2位は藤原紀香さん、3位は桃井かおりさんです。

スポンサードリンク

メイクのプロフェッショナルの人たちが絶賛したコメントがこちらです。

「すごく忙しいはずなんでしょうが、それを感じさせない肌の潤いがすごい」「”ハッ”て思いました。もう忘れられない」「レンズを通して見た時の肌の仕上がりが全然違う」

綾瀬はるかさんの肌って、メイクのプロが絶賛するぐらいすごくきれいなんですね。

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」を観た人から、綾瀬はるかさんの肌がきれいという声が上がっています。


同じ作品に出演している広末涼子さんや本田翼さんの肌も綺麗ですが、綾瀬はるかさんの透明感、きめ細かい肌は一段と目を惹きつけます。

綾瀬はるかさんの年齢も30代ということもあって、憧れる女性も多いででしょうね。

綾瀬はるかさんは、ある番組でレポーターと肌をきれいにする方法について対談をしていました。

美肌の秘訣を問われた綾瀬はるかは「大したことはしてないですよ」と前置きしつつも、いざ語りだした内容はなかなかストイックでした。

「野菜やフルーツをよく食べる」「毎日8時間の睡眠は確保すること」「グレープフルーツや豆乳をよく摂取すること」「毎日お風呂に必ず入って足首などのストレッチをすること」「一日3リットルの水をこまめに分けながら飲むこと」「メイクを落とすこと。クレンジングは欠かさず行う」「洗顔後たっぷりの化粧水をつけて肌に十分に保湿すること」「使っている化粧品は年齢化粧品のSK-2

綾瀬はるかさんの肌をきれいにする方法は、かなりストイックですね。多くの女性は、なかなか真似できないでしょうね。

綾瀬はるかは肌荒れしないの?

綾瀬はるかさんは、美肌で有名ですが、本当はすごくデリケートな肌のようです。そんなデリケートの肌の綾瀬はるかさんの肌荒れ対策は、このような事をしていました。こちらは、綾瀬はるかさんが肌の潤い保つためにしている事です。

綾瀬はるかさんは、多くの人が犯しがちなNGのケアの方法を絶対にやらないように工夫をしています。特に顔の肌は、他の部位の肌よりも弱いので、綾瀬はるかさんのような乾燥肌だとケアの仕方を間違うとすぐに荒れたりしてしまいます。やってはいけないこととは「肌を叩くこと」です。

化粧水などを塗る時などに顔を叩いたりなどしないでしょうか?実はそれは肌にとって百害あって一利なしなんです!肌を叩くだけでも内部では毛細血管など細かい神経が簡単に気づついてしまいます!

ほかに気をつけないといけないのは、洗顔です。

綾瀬はるかさんは、洗顔料に気につけています。最近ではスースーするような如何にも効果が強そうな洗顔料もあります。しかし、それらの効果の強い洗顔料は、肌を傷つけてしまうことがあるので、使用を避けるようにしましょう。角質を落としたいからといって、ゴシゴシと洗うのは論外です。

綾瀬はるかさんは、「できるだけ洗顔料を使わず」「優しく撫でる」という2つのポイントを常に注意しています。

洗顔料に肌を傷つけるものがあるなんて、知らなかったです。綾瀬はるかさんは、洗顔にもこれだけの注意を払っているから、きれいな肌でいられるんですね。

綾瀬はるかさんは、肌のスキンケアの他に食事にも気をつけています。

綾瀬はるかさんは、和食中心の食生活で、なるべく洋食を避けて、内臓が疲れないようにしています。内臓のダメージは、全く相関性がないように見えますが、実はすごく肌への影響があります。肌は内臓のダメージをそのまま反映してしまうと言われるぐらいに簡単に影響が出るので、食べ物には気をつけなければいけません。

和食中心の食生活をしている綾瀬はるかさんですが、醤油、味噌、お酢、酒、納豆、豆腐を使う料理がオススメだそうです。

スポンサードリンク

綾瀬はるかが肌に使っている愛用の化粧品は?アルビオン?

綾瀬はるかさんが使っている化粧品は、SK-IIの商品で「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」を愛用しています。

綾瀬はるかさんは、肌にきちんと入っていく手応えと、手が肌に吸いつくようなもちもち感がうれしくて!自分にしかわからない変化かもしれないけれど、少しずつキメが整って、毛穴が引き締まる感じもあり。使った分だけ、肌は応えてくれるんですね。

綾瀬はるかさんは、夜にコットンに化粧水をたっぷり含ませて、約10分ぐらいパックするそうです。ちなみに綾瀬はるかさんは、お風呂でメイクを落とすそうです。

綾瀬はるかさんは、プライベートでアルビオンの商品を使っているという噂があります。アルビオンは、20代~30代の女性に人気のある化粧品ブランドです。

アルビオンは、乾燥肌、混合肌、オイリー肌、エイジングケアなど様々な肌の悩みに合わせたシリーズを展開しており、とても人気のブランドです。また、アルビオンは質が良いのに割と手頃な価格帯です。

綾瀬はるかさんは、普段の肌のケアにSK-Ⅱや皮膚科で処方している薬品を使っているそうです。ただ、綾瀬はるかさんがアルビオンを長年使っているという噂もあったので、SK-Ⅱは高くて買えないと思っている人は、アルビオンの化粧品を買って、綾瀬はるかさんみたいな肌になれるかもしれませんね。

綾瀬はるかが実践している肌にいい食べ物は?

綾瀬はるかさんのようなきれいな肌を作るには、日々の食生活はとても重要です。綾瀬はるかさんは、きれいな肌を作るためにどのような食べ物を食べているのか気になったので、調べました。

綾瀬はるかさんの広島の実家には畑があり、子供の頃から上京する16歳までは「とにかく旬の野菜ばかりを食べていた」と、情報番組で答えています。

その「野菜を積極的に摂る食生活」は今にも大きく影響しており、それ自体が肌に良いのはもちろんですが、お肌がくすんできた時には、内臓に負担をかけないようにするため、「朝、昼、晩、の食事を野菜だけにして、内蔵を休めて肌のくすみを取り除く」とも語っています。

綾瀬はるかさんは、野菜中心の食生活をすることで、きれい肌を作っているんですね。朝、昼、晩の3食を野菜だけにすると、肌のくすみが取れるなんて知らなかったです。

綾瀬はるかさんは、きれいな肌を作るために必要な栄養素を果物から摂取しているそうです。綾瀬はるかさんは、SK-Ⅱのイベントで桃井かおりさんにきれいな肌になる秘訣を質問されていました。

綾瀬はるかさんは、「フルーツジュースをよく飲むようにしています」と答えています。また、ビタミンCを摂取するために、グレープフルーツを積極的に食べたり、朝食は「バナナと豆乳」にしているなど、ここでも内臓に負担をかけず、美肌に必要な栄養素を摂取することを心がけていることを明かしています。

綾瀬はるかさんは、サプリメントに頼らず、果物を食べることで必要な栄養素を摂取して、きれいな肌を作っているんですね。

綾瀬はるかさんは、梅干しが大好きみたいでよく食べているそうです。梅干しには、とつもない美容効果があるみたいです。

梅干しは、血液をサラサラにしてくれます。梅干しは、アルカリ性の食品であり、血液中の酸を中和する効果があります。梅干しには肝臓を活性化し、血液の老化を防ぐ成分が含まれていて、美肌になるためにはとても有効です。

綾瀬はるかさんは、梅干しを食べることで肌のトラブルを防いでいるんでね。

今回の記事は、綾瀬はるかさんの肌きれいや綾瀬はるかさんの肌荒れや綾瀬はるかさんの化粧品はアルビオンや綾瀬はるかさんの肌にいい食べ物や綾瀬はるかさんの肌をダウンタウン番組についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする