杉原杏璃の株式投資とは?株式投資で貯金1憶円って本当?杉原杏璃の株の手法や戦略とは?

Pocket

今回の記事は、杉原杏璃さんの株式投資や杉原杏璃さんの株の手法について書いています。

杉原杏璃さんは現役グラビアアイドルですが、株式投資で何度も成功を収めています。杉原杏璃さんは、2015年に「財テクタレント」や「株ドル(投資アイドル)」と呼ばれています。

杉原杏璃が株式投資を始めたキッカケとは?

杉原杏璃さんは現役のグラビアアイドルですが、株式投資で成功していると話題になっています。

杉原杏璃さんは、株式投資の手腕から「財テクタレント」「株ドル」として取り上げられています。杉原杏璃さんは、23歳の時に株式投資を始めていたそうです。

スポンサードリンク

杉原杏璃さんは、10年間以上株式投資を実践していて、オリンピック招致が決まった時には、1000万円以上を株式投資で儲けたという噂があります。

杉原杏璃さんが株式投資を始めたキッカケは、東京に上京したときに出会った尊敬できる人が投資の話をしていたことがキッカケだったみたいです。その時に杉原杏璃さんは、グラビアアイドルでもビジネスの話でしっかり対話できるようになりたいと思ったそうです。

杉原杏璃の株式投資のやり方

杉原杏璃さんは、株式投資の経験が10年以上あると取材でよく取り上げられています。杉原杏璃さんは、ある雑誌の取材で株式投資のやり方について話していました。

杉原杏璃さんの株式投資のやり方は、約10銘柄デイトレード長期的に保有するする株に分散します。スピードが求められるデイトレードの取引は、自分で決めた割合の利益が出ればすぐに確定させ、損が出た場合でも一定の割合できっぱり手放す。

杉原杏璃さんは、この株式投資のやり方を堅実に繰り返した結果、9年間で1000万円の利益がでたそうです。ほかに、2020年にオリンピックが東京で開催されることが決まった事も杉原杏璃さんの株式投資の追い風になったようです。

スポンサードリンク

杉原杏璃が株式投資で貯金1憶円以上あるって本当?

杉原杏璃さんは、ある番組のゲストに呼ばれた時にこんなことを話しています。

資産運用の話になった時に、杉原杏璃さんは「(貯金は)億ですかね?」と尋ねられました。その際遠慮がちに「ですかね」と答え、「一生困らない程度の貯金がある」ことを告白した。

杉原杏璃さんが貯金1億円以上あると噂になっていましたが、噂は本当だったようですね。

杉原杏璃が実践している株式投資の手法や戦略とは?

杉原杏璃さんの株式投資の手法や戦略が気になったので調べました。杉原杏璃さんは、過去のインタビューでこんな事を話していました。

1.好きな会社に投資する

自分が身近に感じる会社や事業内容が好きな会社であれば、株式優待も嬉しいし、調べるのが無にならない。

自分の興味が湧くモノが大前提ということですね。自分の知らないジャンルの銘柄には手を出さないこともポイントとして挙げられています。

2.一つの企業にあまりこだわりすぎない

一つの会社にこだわるとその分リスクも大きくなるという分散投資の考えてね。

3.自分の身の丈に合った取引を心がける

杉原杏璃さんは、地道にコツコツが一番近道と考えています。これを守れば、大きく資産を減らすこともないようです。

4.多少利益が出たからといって使わない

次の投資に備え資金をとっておくことで更に利益を産む投資ができるということですね。

5.投資を考える習慣をつける

杉原杏璃さんは、普段から常に投資できるものが周りにないかと考えているそうです。また、投資をする時には「自分だったら」と置き換えて、考えてみることも大切にしているそうです。

以上のような考え方が今の杉原杏璃さんの成果を可能にしたんでしょうね。

今回の記事は、杉原杏璃さんの株式投資や杉原杏璃さんの株の手法についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする