浅田好未の娘がかわいいと話題に!浅田好未の娘の幼稚園はどこ?浅田好未の娘の名前は?

Pocket

今回の記事は、浅田好未さんの娘について書いています。

浅田好未さんは、1997年4月にヤングマガジン表紙巻頭のグラビアで西本はるかさんとセクシーユニット「パイレーツ」でデビューしました。浅田好未さんと西本はるかさんは、「グラビア界からお笑い界へ殴りこみ!」というフレーズでお笑い番組に出演しています。浅田好未さんと西本はるかさんは、「新ボキャブラ天国」で胸の谷間を見せ付ける「だっちゅーの」の決め台詞でブレイクしました。

浅田好未の娘がかわいいと話題に!娘の名前は?

浅田好未さんには、2人の子供がいます。息子と娘です。とくに浅田好未さんの娘がかわいいと話題になっています。

浅田好未さんの娘は、目が大きくてかわいいですね。こんなかわいい娘なら、今すぐにでも芸能界にデビューできそうですね。ちなみに浅田好未さんの娘は、いくつかの芸能事務所からオファーが来ているそうです。

スポンサードリンク

浅田好未さんの娘が可愛かったので、名前を調べてみましたが、分かりませんした。ただ、浅田好未さんの娘が胎児と時に使っていた名前は、赤ちゃんという意味の「あーちゃん」という呼び名を使っていたそうです。

浅田好未さんの娘の「あーちゃん」は、2012年7月生まれです。浅田好未さんの息子は、2007年11月12日生まれで、名前は公表していませんが、ネット上では友斗(ゆうと)けいとという名前ではないかと噂されています。

スポンサードリンク

浅田好未の娘の幼稚園はどこ?

浅田好未さんの娘がどこの幼稚園に通っているのか調べてみましたが、名前と同様で分かりませんでした。ただ、浅田好未さんの娘は、芸能人の子供なので、成城学園などの有名な私立の幼稚園に通っている可能性が高いと思います。

浅田好未さんのブログには、娘が幼稚園に通うことが書かれていました。

今週から娘の幼稚園が始まって、朝起きる時間はいつもと変わらないしお弁当も来週からだし、生活のリズム自体は何も変わっていないんだけれど。な~んかまだ落ち着かなくて。娘じゃなくて私が。笑

娘はプレに通っていたからか入園しても特に変わらず、元気いっぱいで登園するし帰りも「楽しかった~」とニコニコ。なのに私が落ち着かなくてどうする^^;

今後、浅田好未さんの娘のお受験などの情報があれば、更新したいと思っています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする