菊地亜美の歯並びはセラミック!菊地亜美の歯が不自然に見える理由は?

Pocket

今回の記事は、菊地亜美さんの歯について書いています。

菊地亜美さんの特技は、ピアノとバレーボールです。ピアノは3歳の時から習っています。菊地亜美さんは、飽きっぽい性格で唯一続けてきたものです。バレーボールは、小学生の頃からクラブ活動でやっていて、菊地亜美さんが「レプロガールズオーディション2006」の最終審査でも披露しています。

菊地亜美の歯並びはセラミック!歯列矯正ではない!

菊地亜美さんの歯が異様に白いと話題になっています。菊地亜美さんの以前の歯は、出っ歯気味の歯でしたが、自分の歯でした。しかし、菊地亜美さんは、歯をセラミッククラウンに変えて真っ白な歯を手に入れました。

セラミッククラウンとは人工の差し歯のことです。自分の歯を削り、そこにセラミックでできた差し歯をはめるのです。歯列矯正とは異なり時間がかからず、色もホワイトニング以上に白くできるというメリットがあります。

しかしその反面、健康を犠牲にし歯の寿命が短くなります。メンテナンスも自前の歯以上に気を使う必要があり、誰にでもおすすめできる方法ではありません。

ちなみに芸能界で売れてから歯列矯正をする芸能人が増えています。マツコ・デラックスさん、指原莉乃さん、西野七瀬さんなどがいます。

スポンサードリンク

菊地亜美さんの現在の歯並びの画像です。

菊地亜美さんの歯は、ゴリゴリのセラミッククラウンです。菊地亜美さんの歯の白さは、ホワイトニングシェードのw1を超えるくらいの白さになっています。菊地亜美さんの歯は、形はいいけど歯が浮いたように見えますね。菊地亜美さんの歯は、良心的な審美歯科なら止めるレベルなっているようです。

菊地亜美さんの昔の歯並びの画像です。

菊地亜美さんの昔の歯は出っ歯ですが、そこまで酷くありませんでした。時間はかかりますが、歯列矯正してから歯をホワイトニングすることもできました。歯列矯正では約2年ぐらいかかりますが、綺麗な歯並びになります。

菊地亜美さんがやった白く綺麗な歯になる方法ですが、他の芸能人もよくやっている方法です。その方法は、自分の歯を大きく削ってから、セラミックの差し歯を入れる方法です。

白く綺麗な歯にする方法の中では、お勧めできない方法です。なぜなら、自分の歯を削るのため健康上のリスクが非常に高まります。その上、費用も数十万円~と高額な費用がかかります。ただ、歯列矯正の方も100万円以上の費用がかかります。

歯が綺麗になった菊地亜美さんに対して、ネット上ではいろんな意見がありました。まず、菊地亜美さんの歯が綺麗になった事を称賛する意見です。



こちらは、菊地亜美さんの歯が不自然という意見です。



世間では様々な意見ありますが、菊地亜美さんは歯を綺麗にしたことで自信を持ったように見えます。

スポンサードリンク

菊地亜美の歯が不自然に見える理由は?

菊地亜美さんの歯が不自然に見えると話題になっています。菊地亜美さんの歯が不自然に見える理由を調べてみると、こんな事が分かりました。

菊池亜美さんは歯の矯正をしたために、歯列が不自然な位キレイなので、違和感を感じるという人が多いそうです。

菊池亜美さんの歯は、不自然なくらい白くて整いすぎていますね。一般人の感覚でいったら、気持ち悪いですね。

菊池亜美さんの歯列矯正をする前に画像です。

菊池亜美さんの歯列はそれほどひどく乱れていたわけじゃなかったのですが、前歯の上の歯と下の歯が少し出っ歯になってしまっていたそうです。

菊池亜美さんは、前歯を歯列矯正で治そうと思ったそうですが、菊池亜美さんは当時アイドルだったこともあって、歯並びも綺麗にしようと思って、矯正を行ったかもしれないですね。

菊池亜美さんは、テレビ番組で歯を治したことを話していましたが、菊池亜美さんの歯列がキレイに整いすぎて不自然に見えてしまうと言われていました。

菊池亜美さんが歯列矯正を行った時に歯に入れたものが、オールセラニッククラウン差し歯と言われています。

オールセラニッククラウンは、1本9~18万円の値段がすると言われていて、菊池亜美さんの場合は、8本をオールセラニッククラウンの差し歯を入れたみたいで、歯にかかった費用は、最低でも72万円はかかったと言われているそうです。

菊池亜美さんは、歯列を治したと時に歯のホワイトニングも行ったらしく、その歯が白くなりすぎて、不自然に見えると言われています。

差し歯にした影響なのか、歯茎も黒いと言われているのですが、歯をホワイトニングしたために歯茎の黒さが余計に目立ってしまった言われています。

このようなことから、菊池亜美さんの歯が不自然に見えてしまう人が多いようです。ただ、いろんな事を言われている菊池亜美さんですが、歯が汚いよりはずっとマシと言われているそうです。他にも菊池亜美さんは、歯を治してよかったという声もたくさんありました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする