小島瑠璃子の大学はどこ?共立女子大学?慶応大学?大学中退した理由は?

Pocket

今回の記事は、小島瑠璃子さんの大学はどこや小島瑠璃子さんの大学は共立女子大学、慶応大学や小島瑠璃子さんが大学中退した理由について書いています。

小島瑠璃子さんは、2009年に第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリを受賞しています。小島瑠璃子さんが全国ネットのテレビ番組に初めて出演したのは、ホリプロの大先輩の和田アキ子さんが司会を務める『アッコにおまかせ!』です。

小島瑠璃子の大学はどこ?

小島瑠璃子さんは、高学歴で有名で高校は県立千葉東高校を卒業しているそうです。県立千葉東高校というと、偏差値70もある高校です。そんな頭のいい小島瑠璃子さんは、どこの大学に行ったんでしょうね。

ネット上の噂では、早稲田大学や慶応大学や御茶ノ水大学など数多くの大学の名前が挙がっていました。小島瑠璃子さんは、ファンからツイッターで学校や友達の事を質問された時に、「女子大」という文字があったことから、小島瑠璃子さんの大学は、女子大という事が分かりました。

ちなみに小島瑠璃子さんは、中学生時代には「ガリ勉」だったみたいで、小島瑠璃子さんの勉強時間は、1日10時間以上だったそうです。

スポンサードリンク

小島瑠璃子の大学は共立女子大学?慶応大学?

小島瑠璃子さんの大学を調べたら、共立女子大学と慶応大学と大学が出てきます。小島瑠璃子さんは、女子大に通っている事がわかっているので、慶応大学ではないこと分かりました。(慶応大学は女子大ではない)

これで小島瑠璃子さんの通っている大学は、共立女子大学だと分かりました。

共立女子大学に通う複数の学生がツイッターで具体的なエピソードをつぶやいていました。

来週の窓こじるり出てた???あの子同じ大学だったんだよね!もう辞めちゃったけどすっっごいオーラがやばかったって先生がいってた(笑)(笑)

@smania_na そうだよー!!しかも去年入学だからあんなちゃんと同い年かな??私のゼミの先生が俺のテストも仕事で来れなかったとかいってた(笑)(笑)群を抜いてかわいかったって!

@m1ttamu 楽しみですねo(`ω´ )oみっちさん、私こじるりと大学一緒だよ?一緒に学食食べた仲だよ?笑

小島瑠璃子さんは、大学に進学するつもりはなかったみたいですが、母親のすすめで大学に進学したそうです。

スポンサードリンク

小島瑠璃子が大学中退した理由は?

小島瑠璃子さんは、苦労して合格した共立女子大学ですが、1年で退学している事が分かりました。退学した理由を小島瑠璃子さんは、2013年7月に放送された「浜ちゃんが!」で話しています。

小島瑠璃子さんが退学した理由については、巷では悪い噂もあったようですが、芸能界の仕事が忙しすぎて大学に行くことが出来なくなったことが原因みたいです。

小島瑠璃子さんが共立女子大学に入学したのが2012年です。その頃の小島瑠璃子さんは、「S☆1」のレギュラーが決まった時で、小島瑠璃子さんがブレイクし始めていた真っ最中の時期です。こちらのグラフは、小島瑠璃子さんのブレイクの軌跡です。

小島瑠璃子さんは、「泣きながら必至に勉強して受かった。」と語っていましたが共立女子大学の偏差値50と普通の偏差値だったり、やっと共立女子大学に入学できたにも関わらず、3ヵ月しか来れなかったり、明らかに時間がない様子が分かります。

小島瑠璃子さんは、2013年に昼の帯番組「ヒルナンデス!」のレギュラーに抜擢されています。大学に通っていたら、もうこの時点で大学どころじゃない状態になっていたでしょうね。小島瑠璃子さんは、結果的にいいタイミングで大学を退学できたかもしれませんね。

今回の記事は、小島瑠璃子さんの大学はどこや小島瑠璃子さんの大学は共立女子大学、慶応大学や小島瑠璃子さんが大学中退した理由についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする