渡辺直美は台湾と日本のハーフですか?姉インスタ画像!姉画像が可愛い!姉妹の写真

Pocket

今回の記事は、渡辺直美さんは台湾と日本のハーフ、ハーフですか、姉はハーフや渡辺直美さんの姉インスタ、渡辺直美さんの姉画像、姉妹の画像、姉の写真について書いています。

渡辺直美さんは、衣装やメイクなどのファッションが注目されるようになって、今やインスタの女王と言われています。渡辺直美さんのインスタグラムのフォロワー数は、800万人以上います。

渡辺直美は台湾と日本のハーフですか?

渡辺直美さんは台湾と日本のハーフですか?とネットで書かれていたので、気になったので調べてみました。渡辺直美さんの公式プロフィールには、出身地が茨城県と書いていますが、渡辺直美さんは台湾人の母親を持つハーフでした。母親の故郷でもある台湾のバンチャオという街で生まれ育ったらしいです。

渡辺直美さんは、小学校、中学校は茨城県の学校に通っていたようで、渡辺直美さんが物心が付く頃には日本で生活をしていたそうです。

スポンサードリンク

渡辺直美さんは、テレビ番組で日本人と台湾人のハーフという事を告白していました。

日本語の分からない母親に育てられたこともあって日本語は片言で、18歳で芸能界デビューしテレビに出ても2、3年はほとんどしゃべっていなかった。

渡辺直美さんは、芸人なのに肝心の喋りが出来ないことがコンプレックスだったそうで、芸人の仲間のアドバイスで払拭して、今や喋りが達者になっています。

渡辺直美さんは、他にビヨンセなどの海外タレントのモノマネといった独自のジャンルも作り上げています。

渡辺直美さんは、フジテレビの番組「笑っていいとも!」のアシスタントの「いいとも少女隊」として、名前が知られるようになりましたが、コンプレックスを抱えていたようです。番組でこんなことを話していました。

「自己紹介お願いします、と言われた時に急に片言になっちゃうんですよ。あんまり日本語とか得意じゃなくて、掛け合いなんかできないんですよ。いまだにそれができてないんですけど、(デビューして)最初の2、3年、ほぼしゃべってないんですよ」と、日本語がうまく使えないことを打ち明けた。

大喜利のお題が理解できなくて、ペンを持ち紙に回答を書くふりをするだけの自分に、「芸人なんてもう無理だよ」と思ったという。

日本語がうまく使えないことに悩んでいた渡辺直美さんを救ったのが、2年先輩のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんのアドバイスだったそうです。

「お前の数ある長所を、誰も出来ないくらい伸ばせ」

渡辺直美さんは、このアドバイスをキッカケで吹っ切れたそうです。自分の表現力を最大の武器にすることを決めて、14年5月から3ヵ月間の休養をもらい、ニューヨークでダンスやショーの勉強をしています。

ネット上では、渡辺直美さんが台湾人とのハーフだったことやコンプレックスを抱えていた事を知らなかった人が多く、驚きの声と称賛の声が上がっています。

「そんな葛藤があったなんて微塵も感じなかったなぁ。よほど努力したんだなぁ」

「確かに言葉の返しが下手だった。しかし今はそれもうまくなり、体を使った表現力も磨きがかかっている。ハーフでそんな苦労があったなんて知らなかったよ。努力家なんだ」

「そんな悩みがあったなんて 振り切った芸 素晴らしいです 誰にもマネできないもの」

現在の渡辺直美さんは、テレビやライブに引っ張りだこでインスタグラムのフォロワー数も800万人を越える超売れっ子の芸人になりました。

スポンサードリンク

渡辺直美さんの父親が日本人で母親が台湾人です。渡辺直美さんの両親は、渡辺直美さんが幼少の時に離婚しています。この画像は、母親の弟の奥さんです。渡辺直美さんの母親の画像はありませんでした。

1987年10月23日に台湾で生まれ、日本人の父と台湾人の母と日本で生活するようになるが幼い頃に両親は離婚。その後は日本語の分からない母親に茨城県で育てられ、母親に連れられ日本と台湾を行き来する生活だった。

渡辺直美さんは片親だったので、生活は非常に貧乏でスーパーのチラシをおかずに食事をしていたそうです。

小さい頃は食べるものにも困るほど貧乏で、おかずの代わりにチラシの切り抜きを側に置いてご飯を食べ、チラシに載っている食べ物を食べているような気分を味わうほどだった。

渡辺直美さんがすごい貧乏だったんですね。全然知らなかったです。ちなみに渡辺直美さんの吉本入りを台湾人の母親は反対していたそうです。

渡辺直美のハーフの姉インスタ画像が美人すぎると話題に!姉画像や姉妹の写真

渡辺直美さんには、ハーフの姉が台湾にいるそうですが、渡辺直美さんと姉のツーショットの画像を公開したら、姉が美人すきると話題になりました。

渡辺直美さんの姉はかなり美人ですね。渡辺直美さんは、年に数回は台湾に行って、姉や親戚に会っているそうです。

渡辺直美さんの姉の名前は分かりませんでしたが、渡辺直美さんより1歳~4歳上みたいなので、渡辺直美さんの生年月日が1987年10月23日から計算すると、2018年では、渡辺直美さん年齢は31歳で、姉の年齢は32歳~35歳になります。

渡辺直美さんも痩せたら、姉のように美人になるんでしょうね。

今回の記事は、渡辺直美さんは台湾と日本のハーフ、ハーフですか、姉はハーフや渡辺直美さんの姉インスタ、渡辺直美さんの姉画像、姉妹の画像、姉の写真についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする