菊地亜美と姉のインスタの動画が話題!姉妹がそっくりすぎる!姉の名前は?姉の画像

Pocket

今回の記事は、菊地亜美さんの姉について書いています。

菊地亜美さんは、所属したばかりの時はまったく仕事がなかったみたいで、毎日事務所で今後の事について話し合っていたそうです。その後、菊地亜美さんは仕事が増え始めて、2012年には約270本の番組に出演するようになりました。

菊地亜美と姉のインスタの動画が話題になっている!姉妹がそっくりすぎる!

2017年7月18日に菊地亜美さんがインスタグラムで姉との2ショット動画を公開しています。菊地亜美さんが投稿した動画は、家族と食事に行った時に撮ったものです。そこに写っていた菊地亜美さんの姉が「そっくりすぎる!」と話題になっています。

菊池は「いつもお姉ちゃんの方が妹に間違えられる」「それはちょっと腑に落ちない 笑」とコメントし、姉が自分と間違われることについて不満を明かした。

菊地亜美さんは、過去に出演したバラエティ番組で「姉はキャバ嬢」だと発言して、話題になっていました。

スポンサードリンク

その際に公開された写真でもそっくりな容姿が話題となったが、今回アップされた動画も見分けがつかないほど姉妹で酷似しており、あらためて驚きの声が上がった。

菊地亜美さんのファンからは、こんなコメントが書かれています。

「めっちゃ似てる!」「どっちがどっちか全然わからない」「双子レベルですね」

菊地亜美さんの姉にもこんなコメントが書かれていました。

「お姉ちゃんの方が可愛い」「お姉さんの方が綺麗だから芸能界に向いてる」

バラエティ番組だけでなく、インスタグラムでも菊地亜美さんはファンからイジられるキャラクターだったんですね。

スポンサードリンク

菊地亜美の姉の名前は?姉の画像

菊地亜美さんは、バラエティ番組「しくじり先生」で姉の存在を告白していました。菊地亜美さんは、姉の職業が「キャバ嬢」であることも話しています。菊地亜美さんの姉のキャバ嬢の名前(源氏名)は、るりと言います。菊地亜美さんの姉の本名を調べてみましたが、分かりませんでした。

菊地亜美さんの姉の画像です。

番組では姉とのツーショット写真も公開され、姉はクリッとした大きな目や唇など菊地にそっくりなアイドル系の顔立ちだった。

菊地亜美さんと姉がめっちゃ似てますね。さらに、菊地亜美さんは姉が働いているお店の名前まで話していました。

浅田から「菊地さんも次女なんですよね?」と話題を振られた菊地は、「2歳上なんですけど、お姉ちゃん、キャバ嬢なんです」と告白。「練馬区、練馬区」と勤務地まで明かした。

オードリーの若林正恭が「何て店なの?」と興味津々で店名を聞くと菊地は「今は知らないんですけど、ちょっと前までは江古田の“EKD48”っていう店…」と姉の秘密を暴露していた。

菊地亜美さんってすごいですね。姉の職業がキャバ嬢と暴露して、さらに勤務先まで言うなんて・・・。

ツイッターの情報によると、菊地亜美さんの姉は江古田の「EKD48」を辞めた後、江古田の「オルオル(OLUOLU)」というお店で働いているそうです。

菊地亜美さんの姉は、キャバ嬢で働く前にアパレル業界で働いていたそうです。さらに芸能界デビューの声も掛かっていたようですが、芸能界には興味がなかったらしく、キャバ嬢の仕事を選んだみたいです。

ちなみに菊地亜美さんの母親もテレビに出演しています。

菊地亜美さんの母親の画像を見る限り、菊地亜美さんとソックリですね。親子なので当たり前ですけど・・・。弟も出演していましたが、顔出ししていませんでした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする