菊地亜美の身長体重は?現在の体重は?MAX体重が62キロ!2017年の体重は?

Pocket

今回の記事は、菊地亜美さんの身長体重、現在の体重や菊地亜美さんのMAX体重が62キロや菊地亜美さんの2017年の体重について書いています。

菊地亜美さんは、2006年にレプロガールズオーディション2006に応募して、不合格でしたが、特例で入所を認められました。現在も菊地亜美さんは、レプロエンタテインメントに所属しています。

菊地亜美の身長体重は?2017年の体重は?

菊地亜美さんの身長体重が気になったので、調べてみました。菊地亜美さんの公式プロフィールでは、身長164㎝体重51.2kgと書いていました。

ちなみにBMIは19でスリーサイズは、バスト85㎝、ウエスト60㎝、ヒップ86㎝です。菊地亜美さんは、かなり理想のモデル体型ですね。日本人の女性の身長164㎝の標準体重は、59.17kgでBMIは22と言われています。

スポンサードリンク

ただ、菊地亜美さんにある疑惑が浮上しました。菊地亜美さんが公式プロフィールのようなスレンダーな体型ではないと多く人から声が上がりました。スクール革命というテレビ番組で元アイドルとしては、異例の公開ダイエット企画が始まりました。

菊地亜美さんは、ダイエット企画で実際の体重を計ってみると、体重55.7kgだったのです。それにウエストも78㎝で公式プロフィールとまったく違ったので、やっぱりかと思った人も多いと思います。

菊地亜美さんは、ダイエット本に基づいたダイエットして、体重51.2kg、ウエスト69㎝とダイエットに成功しましたが、2014年にリバウンドして、過去最高の体重57kgになったそうです。

この時、菊地亜美さんはダイエットを決意したそうです。今回は、「ベジーデル酵素液ダイエット」でダイエットしています。過去最高の体重57kgから体重49.8kg、ウエスト66㎝になったそうです。今回のダイエットで、菊地亜美さんはスマートな体型を手にすることに成功しています。

ただ、菊地亜美さんは、リバウンドしてダイエットすることが仕事になると気づき、2015年にテレビ番組で「8kg太った」と話しています。今回はダイエット関連のスポンサーが付かないまま、2016年には「12kg太った」と話していました。2017年の菊地亜美さんの体重は、太ったままの体重を維持しているそうです。

菊地亜美の現在の体重は?

菊地亜美さんは、2016年10月21日放送された『ダウンタウンなう』に出演していますが、その激太りぶりが話題になりました。

これはちょっとドスコイ過ぎる!「アイドリング!!!」の元メンバーで、現在はタレントとして順風満帆に活動を展開する菊地亜美。ところが、ここにきての彼女の見た目の激変に視聴者がおもわず後ずさりしている。

ダウンタウンに突っ込まれるぐらい菊地亜美さんの顔がパンパンになっていますね。

菊地亜美さんを横から見た姿です。まるで妊婦さんのような体型ですね。

そんな菊地には、ネット上で「肥大化してきた」の声も飛び交っていたが、案の定、この日も衣装はパツパツ。オープニングでもダウンタウンの2人が菊地を「ブーちゃん」呼ばわりし、「何をブ~ブ~言ってんの?」「顔がパンパン」など、ぽっちゃりイジリが止まらなかった。

菊地亜美さんは、明らかに激太りしている事が分かりますね。

スポンサードリンク

菊地亜美さんの激太りした姿にネット上では、こんなコメントが書かれていました。

「60キロ越えてんだろ」「下腹隠しきれてないな」「なんじゃこれ病気?」「体型隠す服を着始めたら終わり」「肩と下半身の対比がおかしい 。普通に妊娠だろw」

菊地亜美さんは、ゲストだった山田孝之さんにも「ちょっと大きくなりました?」と突っ込まれていました。

坂上忍さんは、菊地亜美さんの体重が自分と同じ体重だと暴露しています。坂上忍さんの体重が60kg以下という事は考えにくいので、菊地亜美さんの体重は、60kg以上だという事になりますね。

菊地亜美さんは、その後にも『ダウンタウンなう』に出演した時に、出演者から再び太ったと突っ込まれて、体重が12kg太った事をカミングアウトしています。

出演者一同から「最近太りましたよね?」と追及され、「最近12kg太った」と正直に打ち明けた菊地。

2014年には約9kgのダイエットに成功し、話題を呼んだが、現在はリバウンドに苦しんでいるようで「さすがにやばいと思って、ダイエットを始めた」と告白した。

菊地亜美さんは、体重が12kgも太ったんですね。これだけ太ったら、元アイドルといえないですね。

菊地亜美さんの太った原因は、お酒みたいです。他の番組でも「太った」といじられた時に本音が出ていました。アイドルを卒業してからは、「お酒がおいしんですよ~」と話しています。

菊地亜美さんは、アイドルの重圧が相当あったらしいです。さらにツイッターでも「いつもだとご飯の時、絶対お酒飲んじゃうなぁ~」とコメントしています。

お酒を飲むと食べる量が多くなるので、つい食べ過ぎてしまい、太ってしまいます。菊地亜美さんは、それが太った原因だと思います。

菊地亜美のMAX体重が62キロだった!

菊地亜美さんは、バラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」に出演して、『MAX体重』が62キロだった事を話していました。

MCのバカリズムが菊地の体重ついて「MAXの体重は何キロあったの?」と質問。菊地は「MAX体重は62キロ」と答え、スタジオを湧かせた。

62キロってすごいですね。坂上忍さんと同じ体重なんですから。ただ、すげぇ太っていた時でも痩せようとしなかったのには、こんな理由があったみたいです。

バカリズムは「一時期すげぇ太った時にそんな痩せようとしなかったから、周りのスタッフさんと、『絶対男がいますよね』って話していた。

彼氏がきっと『太っていても、大丈夫だよって言うタイプだよね』って言っていたら、本当に的中した」と先日、菊地さんが某週刊誌で恋愛報道を明かされたことについて触れる一幕も。

バカリズムさんは、菊地亜美さんに「今、何キロくらい?」と聞いていました。すると菊地亜美さんは、58キロ以下と困惑しながらも答えています。バカリズムさんの予想は見事的中していました。数日後、菊地亜美さんは週刊誌に熱愛報道が出ています。

ダイエットに関して、こんな調査がありました。しらべぇ編集部が全国の20歳~60歳の男女1342名を対象に「女性のダイエット」について調べていました。その内容でおよそ3割が「ダイエットすべき」と回答しています。

とくに女性の意識が高く、20代では4割以上がダイエットすべきと考えているようだ。一方で、男性はどの年代も2割代という結果に。

女性は何かと体重を気にしているようだが、男性のダイエットの対する意識が違うことがこの調査で分かりますね。

菊地亜美さんの彼氏は、菊地亜美さんの体重をあまり気にしたいタイプだと思うので、菊地亜美さんの体重はどう変わっていくのでしょうね。

今回の記事は、菊地亜美さんの身長体重、現在の体重や菊地亜美さんのMAX体重が62キロや菊地亜美さんの2017年の体重についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする