渡辺直美の身長と体重は?身長体重は?渡辺直美は身長サバ読みしてるの?

Pocket

今回の記事は、渡辺直美さんの身長と体重、渡辺直美さんの身長体重、渡辺直美さんの身長サバ読みについて書いています。

渡辺直美さんは、2008年1月2日に放送された『新春大売出し!さんまのまんま』に出演しています。その時、渡辺直美さんは、ビヨンセのものまねをしてブレイクしました。

渡辺直美さんの身長と体重は?身長体重は?

渡辺直美さんの身長と体重が気になったので調べてみました。渡辺直美さんの公式サイトによると身長は、157㎝です。渡辺直美さんの体重は、103Kgです。

渡辺直美さんのスリーサイズは、バスト130㎝ウエスト115㎝ピップ120㎝です。バストののカップ数は、Hカップだそうです。

スポンサードリンク

渡辺直美の過去の体重から現在の体重の変化は?

渡辺直美さんは、デビュー当時の体重は71Kgだったそうです。渡辺直美さんの現在の体重が103Kgなので、デビューから10年間で30kgも体重が増えたことになります。

渡辺直美さんのデビュー当時の姿と現在の姿を比べたら、全然違いますね。渡辺直美さんは、こんなに痩せていたんですね。番組でダイエット企画に参加して、2~3ヵ月の短期間で痩せることもできましたが、すぐにリバウンドしたそうです。

渡辺直美さんの過去の体重遍歴も気になったので調べてみると、中学生までは太っていなかったようです。渡辺直美さんが番組で暴露した14歳の当時の体重は、50Kgでした。

渡辺直美さんは、中学生時代は痩せている事が分かりますね。母親が台湾出身なので、渡辺直美さんがハーフになります。その事もあって、中学時代はモテていたそうです。

スポンサードリンク

渡辺直美さんが体重が増え始めたのは、中学を卒業して始めたアルバイトが原因みたいです。渡辺直美さんのアルバイトしていた所は、和食ファミリーレストランの『夢庵』です。

渡辺直美さんは、アルバイトのストレスや賄いの食べ過ぎで当時50Kgだった体重が、一気に25Kgも増えたそうです。ちなみに『夢庵』の人気メニューは、「うまか丼」と言っていました。

渡辺直美は身長サバ読みしてる?

渡辺直美さんの身長を調べていたら、「身長サバ読み」というキーワードがあったので、調べてみましたが、渡辺直美さんが身長サバ読みしてる情報がありませんでした。

ちなみに渡辺直美さんの公式サイトの身長は、157㎝と書いています。他に身長157㎝の芸能人は、島崎遥香さん、優香さん、北乃きいさん、二階堂ふみさん、小島瑠璃子さん、ベッキー、きゃりーぱみゅぱみゅ、紗栄子さん、中川翔子さん、石原さとみさん、浜崎あゆみさん、吉田沙保里さん。

この中で個人的に気になったのは、渡辺直美さんと石原さとみさんの身長が同じだった事です。

今回の記事は、渡辺直美さんの身長と体重、渡辺直美さんの身長体重、渡辺直美さんの身長サバ読みについてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする