渡辺美奈代の息子ブサイク?口元が?2chで話題に!身長低い!歯茎を治した?名前は?

Pocket

今回の記事は、渡辺美奈代さんの息子ブサイク、口元、2chで話題や渡辺美奈代さんの息子の身長低い、歯茎を治したや渡辺美奈代さんの息子の名前、英語、ラーメンでバイトについて書いています。

渡辺美奈代さんは、おニャン子クラブの会員番号29番として活躍していました。渡辺美奈代さんは、結婚して2人の男の子の母親です。現在は、主婦タレントとして活躍しています。

渡辺美奈代の息子ブサイク?口元が?2chで話題に!息子の名前は?

渡辺美奈代さんの息子の矢島愛弥さんがブサイクだと2chで話題になっています。かなりイケメンと思いますが、口元や歯茎が残念という声が上がっています。

渡辺美奈代さんの息子の矢島愛弥さんをイケメンという意見もあるようですが、やはり多くの人は口元が気になるみたいです。


確かに矢島愛弥さんの口元が気になりますね。口を閉じていたら、かなりのイケメンと思いますが、個人的にも残念と思います。歯茎は手術をすれば改善できるみたいです。

スポンサードリンク

渡辺美奈代さんには、息子が2人います。長男の名前は、矢島愛弥(まなや)さんといいます。生年月日は1997年7月22日。次男の名前は矢島名月(なづき)さんといいます。生年月日は2003年9月14日


渡辺美奈代さんは、矢島愛弥さんに対する過保護ぶりがすごくて、運動会の時には事務所のスタッフを何人も使って、カメラ撮影していたそうです。

渡辺美奈代さんは、矢島名月さんとは「スタディサプリ」という動画で共演しています。

渡辺美奈代の息子は身長低いの?

渡辺美奈代さんの息子の矢島愛弥さんが身長低いと噂になっています。本当に矢島愛弥さんの身長低いのか調べてみました。

矢島愛弥さんの公式サイトには、身長164㎝と書いています。ネット上では、矢島愛弥さんの身長160㎝と噂されています。

矢島愛弥さんの本当に身長が知りたかったので、母親の渡辺美奈代さんとのツーショット画像で渡辺美奈代さんの身長と比較してみました。

渡辺美奈代さんの身長は、Wikipediaによると157㎝と書いています。

こちらの画像は、矢島愛弥さんの大学の入学式の画像です。渡辺美奈代さんがヒールを履いているせいか矢島愛弥さんより渡辺美奈代さんの方が身長が高く見えますね。

矢島愛弥さんの本当の身長は、160㎝~164㎝ぐらいだと思います。やはり、矢島愛弥さんの正確な身長は分かりませんでした。

スポンサードリンク

渡辺美奈代の息子が歯茎を治した?

渡辺美奈代さんの息子の矢島愛弥さんが歯茎を治したという噂があります。やはりこれだけネット上で歯茎がブサイク、キモイと言われているので、歯茎を治したのかもしれませんね。

本当に歯茎を治したのであれば、矢島愛弥さんはイケメンなので俳優デビューもできるかもしれませんね。

渡辺美奈代の息子が英語を話せるようになった?

バラエティ番組「1周回って知らない話」で渡辺美奈代さんの息子の矢島愛弥さんが出演していました。矢島愛弥さんは、イングリッシュブートキャンプに体当たり参加して、英会話が上達するかという企画でした。

矢島愛弥さんは、最初のうちはなかなか思うように英語が話せていませんでしたが、2日間で堂々と自分の想いを英語で伝えるようになっていました。

渡辺美奈代の息子がラーメン屋バイトしている?

渡辺美奈代さんの息子の矢島愛弥さんが、芸能界以外にバイトをしているそうです。

矢島愛弥さんは、ラーメン屋でバイトしているみたいで、店の名前は『アオリの神隠し』といいます。矢島愛弥さんの公式ラインブログでもバイトしている事が書かれています。矢島愛弥さんは、黒のキャップに黄色のポロシャツを着て働いています。

渡辺美奈代さんのブログにも矢島愛弥さんのバイトの事が書かれていました。2017年12月25日に「今日は愛弥がアルバイトしているお店でお昼ごはん」という記事を書いています。2017年12月25日は月曜日なので、矢島愛弥さんの出勤日は、月曜日なんでしょうね。

ネットで矢島愛弥さんの目撃情報を見てみると、矢島愛弥さんのバイトのシフトが把握できそうです。目撃情報は、「2018年3月21日(水)」「2018年2月21日(水)」「2018年2月14日(水)」と水曜日にバイトしている事が分かりますね。

矢島愛弥さんのファンは、『アオリの神隠し』に月曜日か水曜日に行ったら、会えるかもしれませんね。

『アオリの神隠し』について調べてみると、韓国の大人気グループ「BIGBANG」のスンリさんがプロデュースしたお店で、韓国と日本にあるそうです。日本の店舗は、六本木と大阪の2店舗ありましたが、大阪は2017年6月2日のオープンして、半年で閉店しています。

という事は、矢島愛弥さんがバイトしているのは六本木のお店です。もしかすると、六本木の『アオリの神隠し』も潰れていないか心配かもしれませんが、今のところ盛況のようです。

矢島愛弥さんは、他にもバイトしていたみたいで、渡辺美奈代さんのブログに書かれていました。そのお店は、「南蛮亭」で居酒屋のようです。

おはようございます。昨日は、かぐや姫374のスタッフと愛弥のバイト先で忘年会して来ました。


やはり、渡辺美奈代さんの矢島愛弥さんに対する溺愛ぶりはすごいですね。

今回の記事は、渡辺美奈代さんの息子ブサイク、口元、2chで話題や渡辺美奈代さんの息子の身長低い、歯茎を治したや渡辺美奈代さんの息子の名前、英語、ラーメンでバイトについてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする