アレクの子供はダウン症なの?舌とは?顔をテレビやインスタで画像を公開!おむつでプール?

Pocket

今回の記事は、アレクの子供はダウン症やアレクの子供の舌や顔やアレクの子供のインスタ画像とテレビ、おむつでプール、ミトン手袋について書いています。

アレクは、2013年2月に元AKB48でアパレルブランド「ANTIMINSS」のプロデューサーである川崎希さんと結婚しました。アレクは、バラエティ番組「有吉反省会」に出演して、全国的にブレイクしました。

アレクの子供(おちびーぬ)がダウン症なの?

アレクの子供(おちびーぬ)がダウン症ではないかと噂されています。芸能人の子供によくある噂ですね。

アレクのブログを見ていると子供(おちびーぬ)がダウン症ではないことが分かります。もしかすると、嫁の川崎希さんが不妊治療を3年間受けていたことが原因で子供(おちびーぬ)がダウン症ではないかという噂が出たのかもしれませんね。

スポンサードリンク

アレクの子供(おちびーぬ)と舌の真相とは?

アレクの子供(おちびーぬ)を検索したら、というキーワードが出ました。というキーワードが気になったので、調べてみるとこんな事が分かりました。

アレクの嫁の川崎希さんが猫好きで猫舌であることから、舌というキーワードが出たみたいです。猫の好物がカツオなので、子供(おちびーぬ)にカツオという名前をつけようとしていましが、本当に子供(おちびーぬ)の名前をカツオしたのかは分かりません。

アレクと子供(おちびーぬ)の顔が似ていない?

アレクと子供(おちびーぬ)の顔が似ていないとネットで噂になっています。生後間もない子供(おちびーぬ)の顔で似ているか似ていないかを判断するのは、かなり無理があると思いますけど・・・。

アレクはブログで子供(おちびーぬ)の画像を出しているので、その画像をみると個人的には、アレクに似ていると思います。

アレクが子供(おちびーぬ)のインスタを開設!可愛い子供(おちびーぬ)画像が話題になっている

アレクと嫁の川崎希さんが2018年1月10日にそれぞれのインスタグラムで子供(おちびーぬ)のインスタグラムを開設したことを報告しています。

アレクと嫁の川崎希さんは、子供(おちびーぬ)の様子をSNSなどで公開しています。

川崎は自身のInstagramで「赤ちゃんおちびーぬがインスタはじめたみたい!@ochibiochibinu」と息子の写真が投稿されたInstagramを紹介。またアレクも同様の投稿をし「おちびーぬがインスタ始めたよ!おちびぬぐらむだって」とコメントした。

息子目線のインスタ画像が可愛いと話題になっています。

息子のInstagramには生まれた日の写真や、ミルクを飲む写真などのほか、動画も投稿。「産まれた日のぼくの写真だよ」「生後4日目初のセルフィーしたばぶ」といった息子目線でつづったコメントが添えられている。

アレクの子供(おちびーぬ)のインスタグラムは、おちびぬぐらむと呼ばれていて、2018年1月10日15時の時点でフォロワー数が1万を越えて注目を集めています。インスタを見たフォロワーから歓喜の声が上がっています。

「おちびぬぐらむで毎日癒される~作ってくれてありがとう!」「フォローしたよー!おちびーぬマニアの要望に応えてくれて嬉しい!」「生まれたばかりの写真を見るとスクスク大きく成長してるのが分かりますね!」「成長記録がよくわかりますね~癒されます」「生まれたて、懐かしい!」「本当に天使だ~可愛すぎる!開設してくれてありがとう!」

子供のインスタグラムがこれだけ注目されるのは、すごいですね!個人的にもおちびーぬの成長する姿を見れるのは楽しみです。

スポンサードリンク

アレクは子供(おちびーぬ)のイケメンぶりをアメブロで更新して、絶賛しています。

「もうすでにイケメンだぞ 感謝してくれよっ」というコメントと共に公開したのは、息子に接近して撮影した横顔の写真。くりっとした目元や凛々しい眉毛などは確かに、美形の両親を彷彿とさせる可愛らしい顔立ち。

アレクはインスタで「100億万年に一度のイケメン」と大絶賛しています。

アレクのファンからもこんなコメントが寄せられています。

「ほんとイケメンだと思う!天使キタコレ」「1000億万年かもね。。。」「こんな可愛い赤ちゃん、なかなかいないですよ」「可愛い過ぎて、何度みても飽きない」「テレビでも現実でもこんな可愛い赤ちゃんみたことないよ」

おちびぬぐらむは、4時間でフォロワー数が1万人を突破したみたいで2018年1月11日の12時の時点でフォロワー数が2万人を超えたらしいです。

その一方で子供のSNS作成について、こんな批判的なコメントがありました。

「お金稼ぎの道具になったのか。そこまで金欠なのか、哀れだね。」「フォローワーが10万人くらいだと年間600万位は入ると思うよ。」「子供が大事ならそんな考えならないよ。」

インスタグラムのフォロワー数が10万人ぐらいあったら、年間600万円ぐらいの収入が入ってくるなんで知らなかったです。芸能人って、自身の生活を公開して、お金に変えいるんですね。一般人には真似できない事ですけど・・・。

アレクの子供(おちびーぬ)の名前をテレビで公表した?

アレクが子供(おちびーぬ)の名前が決まったとブログに書いています。ブログには、具体的に名前は公表していません。ただ、アレクの嫁でタレントの川崎希さんが出産前に出演した日本テレビのバラエティ番組「メレンゲの気持ち」でこんな事を話していました。

川崎が女児ならば「ロイヤルミルクティーかカモミールかローズマリー。アメリカっぽい名前」と語り、男児の場合は「カツオ。私達猫が好きだから、猫が好きな食べ物の名前にしたい」

川崎希さんは男の子を出産しましたが、子供(おちびーぬ)の名前をカツオにしたのかは分かりません。

アレクの子供(おちびーぬ)がおむつでプールに入った事で批判殺到!

アレクと嫁でタレントの川崎希さんと子供(おちびーぬ)がハワイ旅行を楽しんでいる様子をブログにアップしていました。画像の中でおむつを付けたままプールに入れた画像が批判の対象になっています。

ブログでは「ずっと抱っこしてるけど念のため浮き輪もつけて入ったよ」として、水着姿の川崎が息子を抱きながらプールに入れている様子をとらえた写真も公開されているものの、息子は上半身裸で下半身にはおむつ。息子の初プール体験を楽しんでいる様子がつづられていた。

川崎希さんのブログを見た人たちから、非常識と批判コメントが殺到しました。

また、おむつをしたままの遊泳であったことから、ネット上からは「オムツでプール、不衛生だからホントやめてほしい!」「まだ1歳に満たない赤ちゃんをプールに入れるって信じられない」「オムツで赤ん坊を公共のプールに入れたの…?非常識にも程がありますね」「プール用おむつだとしてもおしっこは流れ出るしね…」という批判が殺到する事態となっている。

アレクは批判コメントに対して、ブログ上で反論していました。

妻の川崎希さんは、ハワイに行く前から1か月間下調べをしてホテルを選んだとして、こう反論しています。「赤ちゃん用のプール用オムツをくれるようなところだよ、、、 ホテルがオーケーしてもプールに入れちゃイケナイのかな? ちゃんとホテルのルールとか調べてから書いてほしいな」

ネットの掲示板などでもアレクと同様の指摘をする声が上がっています。

「普通のおむつじゃないでしょ、常識的に」「オムツだと吸水されてとんでもないことになるから、多分プール用」「水遊び用のオムツ着用なら日本でもOKのところ普通にあるけど」

日本のホテルのプールでも全然問題ないみたいで、芸能人だから批判する対象になるんでしょうね。

アレクの子供(おちびーぬ)のミトン手袋の姿が可愛い!

アレクの子供(おちびーぬ)は、すぐに顔をひっかいちゃうみたいでミトンの手袋をつけています。

アレクの子供(おちびーぬ)は、本当に可愛いですね。インスタのフォロワー数がすぐに1万人になったのも分かります。

今回の記事は、アレクの子供はダウン症やアレクの子供の舌や顔やアレクの子供のインスタ画像とテレビ、おむつでプール、ミトン手袋についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする