アレクの子供が可愛い!加工した画像!一重で似てない?子供の名前と誕生日と性別は?

Pocket

今回の記事は、アレクの子供のグッチのパジャマ姿が可愛い、加工した画像やアレクの子供が一重で似てないやアレクの子供の名前と誕生日、性別について書いています。

アレクは、10歳の時に来日して、中学生でモデル活動をしていました。アレクは、2000年前後にファッションショー分野で活動しています。

アレクの子供(おちびーぬ)のグッチのパジャマ姿が可愛い!

アレクは2013年に元AKB48で現在はタレントの川崎希さんと結婚しました。2017年8月に長男が誕生しています。長男の“5カ月のバースデー”を迎えた事をブログで報告しています。

アレクは、SNS上で子供の事を「おちびーぬ」と呼んで、子供の画像をインスタグラムやブログで毎日更新しています。

アレクの子供(おちびーぬ)が着ているグッチのパジャマ姿が可愛いと話題になっています。

画像では分かりにくいですが、アレクの子供(おちびーぬ)が着ているパジャマの模様はクマのようです。

アレクの子供(おちびーぬ)が着ているグッチのパジャマがほしい人がいると思ったので、GUCCIの公式ホームページを調べてみましたが、クマのパジャマはありませんでした。しかし、ネット通販サイトを色々調べてみると、発見することができました。

グッチのクマのパジャマの値段は、49700円です。BUYMAに掲載されていたショップだったので、ドイツで買い付けした商品でした。もしかしたら、日本では、販売されていない商品なのかもしれませんね。

アレクのブログには、こんな事が書かれていました。

ねー ねー おちびーぬ❤️お前GUCCI最高に似合ってるぞ〜❤️また買いに行こうな やべー。おちびーぬセレブじゃん 笑。キャー 可愛いすぎる。

アレクの子供(おちびーぬ)の溺愛ぶりが分かる文章になっていますね。

スポンサードリンク

2018年1月29日のアレクのブログには、「もうすでに 美少年」と題して、入浴中の子供(おちびーぬ)の画像を公開しています。

「ぼく今日で生後5ヶ月だよ」と報告した。アレクは「すでに常に美少年だなおちびーぬ 可愛い~な」とカメラ目線で愛くるしい笑顔を見せる我が子をベタぼめした。

アレクは、子供(おちびーぬ)が誕生してからの日々について、こんな事を語っていました。

「あっという間」「楽しい五ヶ月間だったね のんちゃん(※川崎の愛称)」「最初の2.3ヶ月は大変だったな、、、笑」

アレクは子供(おちびーぬ)が嫁の川崎希さん似さいう表情をブログに投稿しています。

流し目がそっくり❤️ 笑。のんちゃんに似て しっかり仕事しそうだな。たくさんパパを甘やかしてね❤️本当にのんちゃんにそっくりだな^ ^。可愛いーぞ。

アレクは、今までに子供(おちびーぬ)が川崎希さん似であることをブログに書いています。

スポンサードリンク

アレクの子供(おちびーぬ)の加工した画像が話題になっている

アレクの妻で元AKB48の川崎希さんがSNSやブログで投稿している子供(おちびーぬ)の画像について、加工しずぎとバッシングを受けています。

大手ブログサイトの新米ママランキングで常に上位をキープし人気の川崎だが、掲示板等ではSNSやブログに投稿される画像は可愛いのにテレビで見るとそうでもない…と感じる人が多いようで、画像加工を疑われている。

子供(おちびーぬ)の顔が全然違いますね。他に川崎希さんの容姿についてもバッシングを受けていました。

一部掲示板では川崎の容姿について容赦ない言葉が飛び交っており、テレビ出演やブログを更新するたびに賑わっている。その影響のためか、短期間に何度もスレットが削除されることがあり、アンチからは、「本人が消させた?」「お金で削除」「自分の間違いを指摘されるのが恥ずかしくなった?」などと批判的な声が寄せられている。

アンチの力ってすごいんですね。個人的にはブログでよく見せたいから、加工するのはいいと思いますけど・・・。

アレクの子供(おちびーぬ)が一重で川崎希に似てない?

アレクの子供(おちびーぬ)がネット上で嫁の川崎希さんに似てないと話題になっています。

なぜ、似てないと話題になったかというと、子供(おちびーぬ)が一重だったということみたいです。ちなみにアレクと川崎希さんは、二重です。

アレクの子供の名前は?子供(おちびーぬ)の誕生日と性別は?

アレクの子供の名前は公表していないけど、子供の名前の画数を調べていた事だけは分かりました。意味についても調べていたみたいです。子供の性別は、男の子です。子供の誕生日は、2017年8月29日です。子供の体重は、3502グラムとかなり大きな赤ちゃんだったみたいです。

「意志が強く頑張り屋さんで好奇心旺盛で強気慢心、男の子っぽい名前になるような名前にした」という事だけ話されていました。

ちなみにアレクの嫁の川崎希さんは、バラエティ番組で子供(おちびーぬ)の名前の事を話していました。

子供の性別が分からなかったときに女の子であれば「ロイヤルミルクティーかカモミール、ローズマリーがアメリカっぽくて可愛い」と話しており、男の子であれば「私とアレクは猫が好きだから”カツオ”が良いかも。猫が好きな食べ物の名前にしたい」と話していました。

実際に生まれたのは男の子だったので、子供の名前を本当にカツオという名前にしたのかは不明です。

アレクのファンからはこんなコメントが寄せられていました。

「たくさん考えたお名前なら、きっと素敵な子に育ちますね」「なんていう名前だろう?気になる~!」「由来聞いてかっこいい名前なんだろうな~って想像出来る!」「成長が楽しみですね!」

アレクのブログには、アレクのお母さんから電話があったことが書かれていました。お母さんは子供の名前を提案したそうです。どんな名前かというと、サンダー君、レオナル君、ジュセッティー君です。

今回の記事は、アレクの子供のグッチのパジャマ姿が可愛い、加工した画像やアレクの子供が一重で似てないやアレクの子供の名前と誕生日、性別についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする