平愛梨と長友の結婚式と披露宴!イタリアで子供を出産!身長差は?長友食が凄すぎる!

Pocket

今回の記事は、平愛梨さんと長友の結婚式、披露宴や平愛梨さんと長友がイタリアで子供、平愛梨さんが長友食、平愛梨さんと長友の身長について書いています。

平愛梨さんと長友選手は、2017年6月24日に東京都内のホテルで挙式と披露宴を行いました。2017年9月2日に平愛梨さんは、第1子を妊娠した事を報告して、2018年2月5日に男児を出産しています。

平愛梨と長友の結婚式と披露宴がダサいと話題に!

2017年6月24日に行われた平愛梨さんと長友選手の結婚式と披露宴がダサいと話題になっています。

イタリアと言えばオシャレなイメージがありますが、以前には帰国した際の私服に関してセンスがない、ダサいと言われていた長友佑都と平愛梨の2人。

長友選手の方はまだいいけど、平愛梨さんの方は不思議なドレスに戸惑った人も多かったでしょうね。

スポンサードリンク

披露宴は終始アモーレアピールがすごかったみたいで、平愛梨さんと長友選手は、ずっとてを繋いでいたらしいです。

長友選手は白のタキシードでビシッと決めて、平愛梨さんはブルーのリボンがデザインのウエディングドレスを着た場面もありました。

披露宴会場のセットの写真を見て、ビックリしました。ここまでアモーレアピールしていることに。

呆れたのは、平愛梨さんと長友選手の披露宴で座っている席のデザインです。アモーレアピールしているので、テーマカラーが情熱の赤かと思っていたら、なぜか黄色でした。

平愛梨さんのお色直しのドレスは、ボーダーのドレスで頭にひまわりを付けて登場しています。平愛梨さんは、32歳だったので正直、個人的にはキツいなぁーと思っています。

平愛梨さんと長友選手の披露宴はウケと狙ってやっていると思っていましたが、真面目にやっているみたいです。

出席者の中には、小池百合子都知事もいたそうです。

平愛梨さんと長友選手の挙式や披露宴は、一般の人にはなかなか理解することはできません。ネットで挙式や披露宴の意見があったので紹介します。

「はいはい アモーレ アモーレ」「アモーレの巨大電飾とか寒い」「平愛梨ちゃん顔はすごい好きだけどセンス悪いよね」「もうこの人達はお腹いっぱい」「清々しいくらい全部がダサい」

平愛梨さんと長友選手のセンスもどうかと思いますが、この会場のウエディングプランナーのセンスもすごいですね。ちなみに平愛梨さんは、披露宴の最後に馬車に乗って公道に出るという演出をしたいと言っていたそうです。さすがにこれはやりすぎと長友選手が却下したらしいです。

平愛梨さんと長友選手を披露宴を行ったホテルは、東京都目黒区三田にあるスターウッド・ホテル&リゾートのウエスティンホテル東京です。

ホテルの写真を見る限りでは、ハイクラスのホテルですね。平愛梨さんと長友選手を披露宴の出席者は、サッカー関係者で香川真司さんや内田篤人さん、日本協会の田嶋会長らも出席していたそうです。

芸能界からは、このような人が出席していました。

AKINA、浅野拓磨、天野ひろゆき、ISSA、乾貴士、上戸彩、ウエンツ瑛士、宇佐美貴志、内田篤人、ウド鈴木、香川真司、亀梨和也、亀田興毅、亀田大毅、川島永嗣、久保裕也、坂下千里子、三瓶、清水翔太、城田優、高橋茂雄、武井壮、橘慶太、出川哲朗、友近、中尾明慶、NANA、南原清隆、長谷部誠、ビビる大木、HIRO、松浦亜弥、三浦大知、武藤嘉紀、八乙女光、八木真澄、山田涼介、吉田麻也

テレビでいつも見る芸能人ですね。すごい豪華な顔ぶれです。スピーチに小池百合子都知事が行っていました。

スポンサードリンク

平愛梨と長友がイタリアで子供を出産した

平愛梨さんと長友選手は、イタリアで子供を出産したようです。平愛梨さんは、2018年2月5日に男の子を出産しました。子供の体重は、2600グラム。

長友選手は、5日の夜にツイッターとインスタグラムで無事に子供が生まれたことを報告しています。

「母子ともに無事出産しました。この感動は一生忘れないでしょう。頑張ってくれた妻への感謝、産んでくれた母への感謝、様々な感謝の想いが溢れています。

ありがとう。これから父親として、より一層の責任、覚悟を持ち、家族を守っていきたいと思います」

長友選手は慣れない手つきで子供を抱いて、優しく微笑んでいる姿を見て、幸せが伝わってきますね。

平愛梨さんと長友選手のファンからは、祝福のコメントが寄せられています。

平愛梨さんと長友選手は、子供の名前は明らかにしていません。

2017年に妹の平祐奈さんから子供の名前の提案がツイートされていました。

平愛梨さんが出産した病院は、イタリア・ミラノ市内の病院である可能性が高いようです。

長友選手と言えば、イタリア・ミラノに豪華な自宅を持っているそうです。

平愛梨さんが出産には、平愛梨さんのお母さんと長友選手の姉が出産に立ち会ったそうです。長友選手は、遅れて駆けつけたみたいです。

平愛梨の長友食が凄すぎると話題になっている

平愛梨さんが長友選手のために作る手料理がネット上で話題になっています。

魚と肉、野菜などバランスがとれた料理で、料理法も含めて、まるで高級レストランのようなメニュー。「長友が結婚前に「料理上手ですよ」と語っていた通りの腕前のようだ。

長友選手は、写真付きでメニューを紹介しています。

「ミックスサラダ ツナと切干大根のヨーグルトマリネ」「タコトマト煮込みとブロッコリー」「ひじきの煮物」「白身魚ときのこのソテー 白玉葱のスープ サフラン風味」「牧草牛スネ肉の野菜煮込み 目玉焼き添え 黒コショウ風味」という、和食の良さを取り入れた栄養たっぷりなもの。

長友は「食事もトレーニングです」と、栄養面での妻のサポートに感謝していた

長友選手のブログを見たファンから、このようなコメントが寄せられています。

「凄い豪華料理」「愛梨ちゃんお料理上手ですね」「家庭の愛情こもった手料理!長友さん、最高の奥様です」などと、料理の腕前を絶賛する声が寄せられている。

平愛梨さんは、料理が出来たんですね。天然キャラのイメージが強いので、何もできないと思っていました。

平愛梨と長友の身長差は?

平愛梨さんと長友選手の身長差はどれくらいあるのか調べてみました。まず、平愛梨さんの身長は、公式プロフィールよると、155㎝と書いていました。長友選手の身長は、公式プロフィールと170㎝と書いています。

ただ、長友選手の身長にチームメイトやファンの間で疑いを持っているようです。

他の選手と比べたら、明らかに長友選手の身長が低いですね。ファンの間では、166㎝ぐらいと噂になっています。

歌手の清水翔太さんと並んでいる画像がありました。清水翔太さんの身長は、公式プロフィールによると162㎝なので、長友選手の身長が170㎝だとすると、身長差8㎝になりますが、8㎝も差があるようには見えないです。

憶測ですが、長友選手の噂になっている身長が166㎝で、平愛梨さんの身長が155㎝なので、2人の身長差11㎝になります。

今回の記事は、平愛梨さんと長友の結婚式、披露宴や平愛梨さんと長友がイタリアで子供、平愛梨さんが長友食、平愛梨さんと長友の身長についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする