平祐奈の大学どこ亜細亜大か國學院大學?大学名は?合格どこ?入学式で目撃!大学進学先は?

Pocket

今回の記事は、平祐奈さんの大学について書いています。

平祐奈さんは、平愛梨さんの妹です。平祐奈さんは、映画『奇跡』のオーディションに合格して、芸能界に入り女優デビューしています。

合格どこ?平祐奈の大学は?大学生になっていた!

平祐奈さんの高校を卒業後、大学に進学しているのか調べてました。平祐奈さんは大学に進学しているみたいです。平祐奈さんは、映画「リライフ」の完成披露試写会イベントで大学に合格したことをファンに生報告していました。

さらに「撮影期間中、私事なんですけど(大学)受験もかぶっていて。みんなに応援していただいて、無事に大学にも合格することができて……」とファンの前で大学合格を生報告すると、会場からは祝福の拍手が上がった。

平祐奈さんが大学に合格した事は分かりましたが、どこの大学に進学したんでしょうね。

スポンサードリンク

平祐奈の大学進学先は?

平祐奈さんの大学進学先を調べてみると、平祐奈さんは「進学先の大学名を明かしていない」という事が分かりました。


平祐奈さんは、芸能人なので混乱を避けるため、大学名を伏せるのは当然でしょうね。

平祐奈さんの大学どこ亜細亜大学か國學院大學?入学式や大学で目撃されて大学名がバレた!

平祐奈さんのどこの大学に通っているのか調べてみると、大学名で亜細亜大学と國學院大學が出てきました。まず、平祐奈さんが亜細亜大学に通っているのか調べたいと思います。

平祐奈さんが亜細亜大学じゃないかという理由の1つに「一芸一能入試」を採用していることです。もう1つの理由は、「卒論を書かなくても良い学部が多い」という事です。亜細亜大学は、バカ大学として有名みたいですね。多くの芸能人が亜細亜大学を卒業、中退しています。

久松郁実、小池里奈、村上友梨、岡本あずさ、瀧本美織、前田公輝、黒川智花、森絵梨佳、戸島花、中村優一、阿井莉沙、吉木りさ、越智千恵子、東新良和、斉藤祥太、斉藤慶太、長谷川純、中里真美、ベッキー、牧野紘二、風間俊介、加藤あい、黒田勇樹、蒲生麻由、佐藤夕美子、酒井美紀、石川亜沙美、松たか子、柏原崇、一宮里絵、坂下千里子、大路恵美、穴井夕子、西尾まり、市丸和代、横山知枝、赤坂晃、児玉多恵子、中山忍、石田ひかり、林泰文、杉浦未幸、吉岡秀隆、パンチ佐藤、グレート義太夫、村嶋修

亜細亜大学で平祐奈さんの入学式やキャンパスで見たというコメントはありませんでした。この事から平祐奈さんが亜細亜大学に入学したというのは、嘘のようですね。

次に平祐奈さんが通っていると噂になっている大学名は、國學院大學です。平祐奈さんは、ブログやSNSで入学式の写真を投稿しています。「入学式の写真」で大学がバレたようです。

平祐奈さんが國學院大學付近で撮った写真のようです。

この画像で平祐奈さんが國學院大學に通っていると特定した人がいるみたいです。すごいですね。

國學院大學の学生にツイッターでもツイートされていた。

ツイートした学生は、國學院大學の経済学部らしいです。経済学部のキャンパスは渋谷のあります。同じキャンパスに、文学部、経済学部、法学部、神道文化学部の4学部があるようです。

平祐奈さんが國學院大學でどの学部なのか分かりませんが、ネット上では、神道文化学部と特定されています。

平祐奈さんは、インタビューでこのような事を答えていました。

「大学では今までとは違う勉強法で自分の興味ある分野を学べるので、そこを追求していきたいなって思っています。着物とか。神社とか、日本が大好きなんです。今は全然知らないことがたくさんあるけど、自分が生まれた国だからこそ、ちゃんと日本の文化や歴史を知っておきたいなって。大学の4年間じゃ足りないかもしれないけど、先生に教えてもらえたらいいなって思ってます!」

平祐奈さんのインタビューの内容から、國學院大學の神道文化学部に通っているのが一番可能性として高いですね。

國學院大学の神道文化学部がどんな学部を調べてみると、こんな事が分かりました。

日本の伝統文化の根幹である神道を学びながら、神道以外の宗教についても学修し、他の文化・宗教の中で神道がどのような特色を持つのか比較・研究して、その内実に迫ります。同時に、価値観が混在する現代社会の中で、環境問題をはじめとする今日的な課題に対応できる力を養い、日本文化と異文化を結ぶ「懸け橋」となる人材を育成します。神職を目指す学生はもちろん、神道・宗教・文化に関心を持つ多様な学生を受け入れています。

國學院大學は、東京都渋谷区にある大学で偏差値50~57の大学です。

スポンサードリンク

平祐奈さんが國學院大學に通っているのは、入学式の写真やツイッターの情報だけではなく、平祐奈さんの発言からも分かります。キーワードは、『ステーキ重』です。

『ステーキ重』は、國學院大學の学食にあり、平祐奈さんのお気に入りのメニューだそうです。

平祐奈さんは、インタビューで「好きな学食は?」と聞かれて、『ステーキ重』と答えています。平祐奈さんのこの発言で國學院大學に通っている可能性が高まったようです。

ちなみに『ステーキ重』の値段は、500円です。

平祐奈さんはブログでスーツ姿の画像を公開して、入学式に参加した事を報告しています。

「大学生になりました スーツを着て、、ドキッドキの 新世界へ!! ついにこの日が来ました」と、まだ見ぬ世界に胸を高鳴らせながら大学の入学式に参加したことを報告。兄・平慶翔の大学の入学式について行った時のことを思い返しながら「あの日見てた光景に、今自分がいるなんて……すごく不思議でした」

平祐奈さんがキャンパスライフを楽しんでいるコメントもありました。

「新しい世界へ入るのに不安な気持ちが大きかったけれど、優しい先生方、先輩方に囲まれてもぅ楽しい!! という気持ちです! ホッとしました。キャンパスライフがスタートしました」

平祐奈さんのファンからは、入学を祝福するコメントが書かれていたようです。

「お仕事との両立応援します」「大学生活enjoyしてください」「素敵なキャンパスライフを過ごしてください」などの応援のコメント。「祐奈ちゃんスーツとっても似合ってます」「スーツ、ばり似合ってますね!」

平祐奈さんのスーツ姿を絶賛する声も上がっていました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする