平愛梨の兄弟構成の画像!都議選の選挙で当選!兄弟に政治家がいるの?

Pocket

今回の記事は、平愛梨さんの兄弟構成、兄弟の画像や平愛梨さんの兄弟は都議選で選挙、兄弟は政治家について書いています。

平愛梨さんは、2008年に映画「20世紀少年」に出演しています。平愛梨さんは、3000人の中からヒロインのカンナ役に抜擢されています。平愛梨さんは、映画「20世紀少年」のオーデションに合格しなければ、芸能界を引退するつもりだったみたいです。

平愛梨の兄弟構成が凄すぎる!

平愛梨さんの兄弟構成は、兄が2人、弟が2人、妹が1人います。合計6人の兄弟構成になっています。平愛梨さん自身は、上から3番目になります。

平は6人兄弟で、同じく芸能活動をしている14歳差の妹・祐奈と”仲良し姉妹”と話題になっているが、兄弟構成について「兄、兄、私、弟、弟、妹」と説明。「母が絶対5人はほしかったみたいで。干支で計算してって言ってました。かぶらないように」と伝えた。顔は全員似ているそう

平愛梨さんの兄弟、姉妹は顔が似ているので、かなりイケメンや美人のようです。

スポンサードリンク

平愛梨さんの兄が2人いて、その1人が平愛梨さんのツイッターやブログで登場しています。名前は、慶樹(けいじゅ)さんといいます。

平愛梨さんの兄の慶樹(けいじゅ)さんは、イケメンすぎると話題になっています。

平愛梨さんの兄の慶樹(けいじゅ)さんは、ロスに在住しています。慶樹(けいじゅ)さんの仕事は、海外コーディネーターでかなりのお金持ちのようです。趣味でモデルの仕事もしているようです。

「おしゃれイズム」(日テレ系)に彼女がゲスト出演した際には兄が登場し、そのイケメンぶりと「海外コーディネーター」(通訳をはじめ、海外での様々な手配をこなす仕事)という職業が”ドラマのようだ”と話題になった。ちなみに兄は高級住宅地アメリカのビバリーヒルズに住んでいるという。

慶樹(けいじゅ)さんが日本に帰国した時、平愛梨さんの前に高級車のロールスロイスのファントムで現れたこともあるみたいです。慶樹(けいじゅ)さんの正解な年齢は分かりませんが、平愛梨さんが生まれた時には、実家を出ていたらしいです。

平愛梨さんのもう1人の兄の情報を調べてみましたが、情報がありませんでした。

平愛梨さんには、弟も2人いてその1人が元俳優の平慶翔さんです。平慶翔さんは、2004年の3年B組金八先生の第七シリーズに出演しています。現在は、下村博文大臣の秘書をしてます。平慶翔さんの年齢は、平愛梨さんの6つ下みたいです。

平慶翔さんは、指輪をしているので結婚しているようですね。

平愛梨さんのもう1人の弟の情報を調べてみましたが、情報がありませんでした。

平愛梨さんの妹は、平祐奈さんといいます。現在女優として活動しています。平愛梨さんと平祐奈さんの年齢差は、なんと14歳差です。平祐奈さんが生まれた時には、平愛梨さんは芸能活動を始める前後だったみたいです。

平祐奈さんと長男の慶樹(けいじゅ)さんの年齢差は、24歳差以上の可能性もありますね。

平祐奈さんは、現在、平愛梨さんと一緒に住んでいるらしく、家事全般をやっているらしいです。

祐奈がよく洗濯や掃除をやってくれるため、小遣いをあげようとすると「私は大丈夫です。居候の身なので」と言って受け取らないという。

平愛梨さんは、平祐奈さんの事が大好きすぎて話題になったこともあります。

長男の慶樹(けいじゅ)さんもかわいい妹の平祐奈さんに「20歳まで恋愛禁止」と言っていたみたいです。

慶樹(けいじゅ)さんにとっては、平祐奈さんが自分の子供みたいな存在なんでしょうね。

平愛梨さんの兄弟構成は、かなり個性的な6人の兄弟でした。その両親はどんな人なのか調べてみました。

平愛梨さんは、父親の事をシベリアンハスキー似だと言っています。

「お父さんがシベリアンハスキーみたいな顔なんです。そこからちょっとみんな薄くなって、でも年をとればとるほど父に似ていく」

平愛梨さんの父親の画像はありませんでしたが、平愛梨さんや他の兄弟の顔を見たら、絶対に平愛梨さんの父親もかっこいいんでしょうね。

平愛梨さんの母親は、子供達の少し変わった子育てをしていたそうです。

「母が古風な人で、わが家では炭酸は20歳まで禁止なんです、骨が完成してないから。アルコールはお産があがってから飲みなさいって教えられて」と家族のルールを説明した。また、「人は水が一番怖いということで、50mは必ず泳げるようにしなさいって言われた」という教えも明かした。

平愛梨さんは、母親から言われた事を守って、お酒は40歳から飲むと決めているみたいです。

平愛梨さんの実家は、会社を経営していて、かなりのお金持ちなのは有名です。

2015年「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん 今年幸せになってほしい人大賞」(フジテレビ系)に出演した際、“別荘を含め「実家が6個ある」“とポロッと語り、スタジオが静まりかえる場面もあった。大家族であった平家は父親が建築会社の社長で、幼い頃の平はクラシックバレエからピアノまで様々なお嬢様的習い事をしていたそうだ。

平愛梨さんは、かなり凄い家族の出身でいたんですね。

スポンサードリンク

平愛梨さんの兄弟の画像は?

平愛梨さんの長兄の平慶樹(けいじゅ)さんの画像。

平慶樹(けいじゅ)さんは、アメリカに在住でモデルと海外コーディネイターの仕事をしています。オリンピック選手の藤原新さんの海外マネージメントも担当していたそうです。

平愛梨さんの弟の平慶翔(けいしょう)さんの画像。

2004年にドラマ「3年B組金八先生」に出演していますが、現在は芸能界から引退しています。下村博文大臣の秘書をしているそうです。

平愛梨さんの妹の平祐奈(ゆうな)さんの画像。

平祐奈さんは、女優とタレントとして活動しています。

平愛梨さんの次兄のともう1人の弟の画像はありませんでした。一般人だからだと思います。ただ、平愛梨さんの兄弟4人の画像だと思われるのがありました。

この画像で右側が長兄の慶樹さんで、左側の男性が平愛梨さんの弟だと思われます。やはり、イケメンですね!次兄の画像はありませんが、イケメンでしょうね。

平愛梨の兄弟が都議選の選挙で当選して政治家になったの?

平愛梨さんの弟の平慶翔さんが都議選の選挙で当選して、政治家になりました。ただ、平慶翔さんは、醜聞にまみれで世間から「姉の足を引っ張りそう」と心配する声が上がっています。

「慶翔の当選は、投票前に行われた愛梨の結婚式に小池がゲストで登場するなど、お祝いムードに便乗した影響もあったのかもしれませんね。世間からは『かろうじての当選』という声もちらほら上がっています。

そもそも慶翔は選挙前から、下村博文議員の秘書時代の横領疑惑が報じられて大炎上。芸能界でも活躍していた“イケメン”のマスクとは裏腹な、“恩知らず”のイメージが付きまとっています」

平愛梨さんは、芸能界で活動している弟が政治家なので、世間でも関心が高くなっています。

平愛梨さんは、弟の平慶翔さんが東京都議選の選挙で初当選した事をツイッターで感謝していました。

弟の慶翔にたくさんの声援下さった方々‼︎本当に、本当にありがとうございました。皆様のお声に大変励まされました。我が家一同‼︎皆様に感謝致します。

しかし、このツイートにこんなコメントが書かれていました。

『滑り込み当選したみたいだけど、応援なんかできない』『本当に家族を思うのなら、「何も言わない」というのが一番いいと思います』『いろいろな報道が出ている中、SNSでこのような投稿は控えるべき』

平愛梨さんのツイッターのコメントは、よっぽど反響が大きかったみたいで平愛梨さんは、このツイートを削除したらしいです。

今回の記事は、平愛梨さんの兄弟構成、兄弟の画像や平愛梨さんの兄弟は都議選で選挙、兄弟は政治家についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする