川栄李奈の妊娠画像!妊娠シーンが話題!すっぴんは別人?カップとサイズは?熱愛報道?

Pocket

今回の記事は、川栄李奈さんの妊娠画像、妊娠シーンや川栄李奈さんのすっぴんは別人、カップとサイズ、カップルや川栄李奈さんの熱愛報道について書いています。

川栄李奈さんは、女優として活躍しています。川栄李奈さんは、2016年は連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、映画「デスノート Light up the NEW world」の出演で女優として注目されました。

川栄李奈の妊娠画像や妊娠シーンが可愛い

川栄李奈さんは、ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」やNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」などで妊娠している役を演じて、話題になっています。川栄李奈さんが実際に妊娠していると噂になったぐらいです。


川栄李奈さんの妊娠シーンがとても印象的だったので、噂になったみたいですね。

他にも川栄李奈さんがで妊娠した女性を演じているドラマがありました。


ドラマ「コウノドリ」で川栄李奈さんとゴールデンボンバーの喜矢武豊さんが夫婦役を演じています。

スポンサードリンク

川栄李奈さんは、妊婦役を演じたことでこんなコメントをしています。

川栄は撮影で、生まれたばかりの赤ちゃんと接し「すごく感動しました」と吐露した。

実際の悩みや不安をセリフを通して感じることができたので、見てくださる妊婦さんたちも共感できる部分が多いのではないかと思います。

ドラマ「僕たちがやりました」でも、川栄李奈さんが妊娠した女子を演じています。

川栄李奈さんは、2年間で4度も妊婦役を演じているので、ネットで話題になっていました。

川栄李奈のすっぴんが別人すぎる?

川栄李奈さんのすっぴんが別人すぎるとネット上で話題になっています。


川栄李奈さんとNMB48の山本彩さんの2ショットの画像。2人ともすっぴんみたいです。川栄李奈さんとは、気が付かない人も多かったらしいです。

2014年5月25日に行われたAKB48の握手会で刃物を持った男性に襲われる事件があり、川栄李奈さんは右手親指の裂傷と骨折しました。川栄李奈さんが退院する時のすっぴん画像が別人すぎると話題になりました。


川栄李奈さんは、マスクで顔をほとんど隠していましたが、すっぴんブスと噂になっています。

川栄李奈さんがダイエットして、激ヤセする前のすっぴん姿の画像。肌が綺麗と話題になっていました。


川栄李奈さんは、普段から化粧が濃くないから変化を感じませんが、肌はすごく綺麗ですね。

川栄李奈さんが激ヤセした画像。激ヤセしたのはドラマ『夕凪の街 桜の国 2018』の役作りと言われています。川栄李奈さんが痩せたことでこんなコメントが書かれていました。

「李奈ちゃん痩せたね。前も可愛かったけど今はもっと可愛い!」「いやほんまに痩せましたね! 本当にストイック」

激ヤセした画像の川栄李奈さんと比較したら、全然違いますね。痩せる前の方が個人的に好きですね。

スポンサードリンク

川栄李奈は何カップ?スリーサイズは?

川栄李奈さんは、小柄で綺麗にまとまったスタイルをしています。スリーサイズはバスト83㎝、ウエスト56㎝、ヒップ84㎝です。


川栄李奈さんは、スタイルが良かったんですね。知らなかったのでビックリしました。

川栄李奈さんがスタイルがいいのは分かりましたが、バストは何カップなんでしょうね。川栄李奈さんは、公式に公表していませんが、Cカップという見解が多いようです。


この画像では、川栄李奈さんの胸がもっと大きいように見えますね。

川栄李奈と同棲カップルの相手は?

川栄李奈さんと俳優の竹内涼真さんが『an・an』で初表紙とグラビアを飾りました。同棲を始めたカップルをテーマにした写真が撮られています。

表紙はキスする5秒前、誌面では竹内が川栄のほっぺにキスしている様子をシューティングした。そのほかにも、竹内のシャワー後の髪が濡れたカットをはじめ、ドキドキ感を誘うグラビアが収録されている。

川栄李奈さんは綺麗で竹内涼真さんもイケメンなので、こんなカップルに憧れますね。

『an・an』では、川栄李奈さんと竹内涼真さんの「身長差30cmカップルが部屋着で体を密着させる過ごし方」特集が掲載されています。竹内涼真さんがコメントをしていました。

竹内は「ここまで密着した雑誌の撮影は初めて」とコメント。川栄も同誌初表紙で「緊張しましたが、リアルな画になったと思います」と話しています。

川栄李奈さんと竹内涼真さんは、リラックスして撮影ができたみたいです。

川栄李奈の熱愛報道の相手は?

川栄李奈さんの熱愛報道の相手は、俳優の浅香航大さんです。川栄李奈さんは、舞台『AZUMI 幕末編』の主演で、その時の恋人役が浅香航大さんでした。


川栄李奈さんと浅香航大さんは、舞台が終了してから交際したみたいです。

ネット上には、川栄李奈さんと浅香航大さんの熱愛の記事はいくつかありますが、週刊誌には、川栄李奈さんと浅香航大さんの熱愛の記事はありませんでした。

『AZUMI 幕末編』のニューイヤーパーティー後に囲み取材が行われています。その時に川栄李奈さんと浅香航大さんは、熱愛報道について質問されていました。

イベント後の囲み取材で交際報道について報道陣から質問が飛ぶと、「本当に皆仲良くてご飯行ったりしてた」とキャスト全員交流を深めていたことを強調。「なのに熱愛って出てしまって、『AKB』って形で卒業して『AKB』の名前を皆さん使って下さって申し訳ないなというか…『AKBってすごいな』って思いました」とコメントした。

浅香航大さんが記者から質問されて、こんなコメントをしています。

一方、浅香は「川栄さんを女性として可愛いなと思う瞬間は?」と質問されると「『可愛いな』?…」と質問に戸惑いつつ、「本当に女優さんとしても女性としても素晴らしい方で尊敬できますし、仲間として皆で仲良くさせて頂いております」と揃って否定も肯定もせず。

川栄李奈さんと浅香航大さんが本当に交際していたら、美男美女のカップルですね。

川栄李奈さんと浅香航大さんは、『AZUMI 幕末編』のニューイヤーパーティーで熱愛報道についていじられていたようです。

司会役の須藤公一(38)は、取材も入って、テレビも大勢いるため、「ここにいるのが一番良いかなと思って」と、浅香と川栄の間に割って入り、「理由は言わない」と2人の頭をピコピコハンマーで叩いたり、罰ゲームで川栄が、かつてAKB48でセンターを務めた『ハステとワステ』を歌わされると、「お前も歌え。理由いったほうがいいか?」と、むりやり浅香にうたわせるなど、イジる。

川栄李奈さんと浅香航大さんは、クイズで偶然にも2人そろって、同じ間違いの答えを出している場面もあったようです。

川栄李奈さんの所属事務所は、熱愛報道の取材を受けています。

川栄の所属事務所はモデルプレスの取材に対し、「舞台共演以来、仲の良いお友達の1人としてお付き合いさせて頂いております」と熱愛を否定していた。

川栄李奈さんの所属事務所は、熱愛報道を否定していますが、本当のところはどうなんでしょうね。お似合いのカップルに見えますけど・・・。

川栄李奈さんと浅香航大さんの熱愛報道は、事務所の作戦ではないかという疑惑もあるようです。

「川栄が所属する『エイベックス・ヴァンガード』も、浅香の『A-team』も、同じ業界最大手プロの系列。交際をネタにすることで連携は取れているはずです。特にエイベックスは浜崎あゆみ(37)の再婚発表で空港に報道陣を集めセレブ感を演出したり、misono(31)に元カレ話をぶっちゃけさせたりと、プライベートの切り売り系のプロモーションがひどい。川栄に関しても同様な狙いがあるのでしょう。小手先の仕掛けなどなくても高評価を得ている川栄だけに、事務所に振り回されて気の毒な印象です」

事務所の作戦が本当なら、川栄李奈さんに彼氏がいないのに、彼に浅香航大さんが適当にされたことになりますね。浅香航大さんは、元ジャニーズなので、その肩書が利用されたことになります。

今回の記事は、川栄李奈さんの妊娠画像、妊娠シーンや川栄李奈さんのすっぴんは別人、カップとサイズ、カップルや川栄李奈さんの熱愛報道についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする