川栄李奈の高校偏差値は?翠嵐高校か綾瀬西高校って本当?高校時代の画像

Pocket

今回の記事は、川栄李奈さんの高校偏差値、翠嵐高校か綾瀬西高校って本当や川栄李奈さんの高校時代について書いています。

川栄李奈さんは、センターバカの異名を持つなどAKB48の中で学力がないメンバーでした。しかし、最近の川栄李奈さんは、バカな事を忘れるぐらい女優として大活躍しています。

川栄李奈の出身高校が翠嵐高校って本当なの?

川栄李奈さんが神奈川県立・横浜翠嵐高校に通っていたとネットで話題になっています。

横浜翠嵐高校といえば、神奈川県内では五指に入るほどの超難関校として知られていて、東大排出率も県内トップクラスを誇るなど、まさに名門中の名門。

川栄李奈さんが本当に横浜翠嵐高校に通っていたなら、「めちゃイケ」で抜き打ちテスト企画が完全にヤラセになりますね。

スポンサードリンク

川栄李奈さんが横浜翠嵐高校に通っているという噂は一体どこから流れたんでしょうね。調べてみると、2011年頃の2chにこんな書き込みがあって、噂になったみたいです。

川栄李奈さんが横浜翠嵐高校に通っている噂がこれだけ広まったのは、2016年6月の週刊実話が報じたことが原因です。川栄李奈さんは、横浜翠嵐高校の噂をgoogle+で否定しています。

川栄李奈さんは、かなり前から否定していますが、現在でも横浜翠嵐高校の噂が流れ続けています。川栄李奈さんのAKB48の卒業とともにgoogle+の更新が止まっているため、多くの人にgoogle+を見る機会がなくなってしまったのが大きな原因だと思います。

川栄李奈さんの横浜翠嵐高校の噂が現在でも流れ続けているのは不思議ですね。

川栄李奈の本当の出身高校は綾瀬西高校なの?

川栄李奈さんが横浜翠嵐高校に通っていた事がウソだと判明しましたが、川栄李奈さんはどこの高校に通っていたのでしょうね。詳しく調べてみると、神奈川県綾瀬西高校だという事が分かりました。

川栄李奈さんが綾瀬西高校に通っていた事がなぜ分かったのかと言いますと、当時に同じ高校に通っていた在学生のタレコミがあったからです。

AKB48タイムズのコメント欄にこんなコメントがありました。

当時の川栄李奈さんは、AKB48の活動が忙しかったと思うので、学業と仕事を両立させるのが本当に大変だったと思います。

川栄李奈さんは、綾瀬西高校を2年生で退学していますが、他の高校に転入しています。川栄李奈さんが転入した高校は、日出高校といいます。

日出高校は芸能コースがあり、多くの芸能人が通っている高校です。川栄李奈さんは、高校ぐらいは卒業したいとう気持ちがあったのでしょうね。他に日出高校に通っていた有名な芸能人では、新垣結衣さんや松岡茉優さんがいました。

スポンサードリンク

川栄李奈の高校偏差値はどれくらい?

川栄李奈さんが通っていた高校偏差値はどれくらいか調べてみました。

川栄李奈さんが最初に入学した綾瀬西高校の偏差値41ぐらいです。次に転入した日出高校の偏差値40ぐらいです。綾瀬西高校と日出高校の偏差値をみると、川栄李奈さんのリアルな高校偏差値40ぐらいという事が分かります。

ちなみに川栄李奈さんが通っていると噂になった翠嵐高校の偏差値74です。

川栄李奈の高校時代は?

川栄李奈さんの高校時代の事について調べています。川栄李奈さんは、中学卒業後に神奈川県立綾瀬西高校に入学しています。

川栄李奈さんは、持ち前の可愛さで高校時代はモテモテだったんでしょうね。川栄李奈さんが高校1年生の時にAKB48の第11期の研究生として、オーデションに合格しています。

川栄李奈さんは、地元の綾瀬西高校に通っていましたが、AKB48に加入して仕事が忙しくなってきて、日出高校に転校しています。

川栄李奈さんは、高校時代のモテモテだったと思いますが、中学時代は相当モテモテだったらしいです。

『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でモテモテだった中学時代を告白。「すごいモテてたの。中学校でアンケートで、“一番モテる人”“一番かわいい人”、全部私だったの」というエピソードを話し、川栄と同期の名取稚菜(21)も「中学か高校か分からないんだけど、李奈のファンクラブがあったんだよ」と事実関係を認めた。

中学時代にファンクラブがあるなんてすごいですね。この画像を見るだけでも川栄李奈さんが相当可愛かった事が分かります。

今回の記事は、川栄李奈さんの高校偏差値、翠嵐高校か綾瀬西高校って本当や川栄李奈さんの高校時代についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする