川崎希の子供の名前は!かわいい画像!アイプチで二重に!頭と舌が!子供服買いすぎ

Pocket

今回の記事は、川崎希さんの子供の名前、かわいい画像、アイプチで二重や川崎希さんが子供服買いすぎ、子供の頭と舌の画像について書いています。

川崎希さんは、2013年にモデルのアレクサンダーと結婚しています。川崎希さんは、2017年に第1子の男児を出産しています。

川崎希の子供について

川崎希さんの子供について詳しく調べています。

川崎希の子供の名前は?舌との関連性は?

川崎希さんは、2017年8月29日に男の子を出産しています。子供の名前は公表していないです。ただ、画数で名前を調べたりしているみたいです。

「意志が強く頑張り屋さんで好奇心旺盛で強気慢心、男の子っぽい名前になるような名前にした」という事だけ話しています。

川崎希さんが猫好きで川崎希さんが「猫舌」であることから、舌というキーワードが出ました。

川崎希さんは、バラエティ番組で「私とアレクが猫好きだから、男の子だったら子供の名前をカツオがいいかも」と言っていましたが、本当に子供の名前がカツオになったのかは分かりまん。

スポンサードリンク

川崎希さんの子供が女の子だった場合は、子供の名前がこのような名前になっていたかもしれません。

「ロイヤルミルクティーかカモミール、ローズマリーがアメリカっぽくて可愛い」

この事を聞いた時は、「川崎希さん、大丈夫?」と思いましたが、話のネタみたいなもので、本気で考えていない事が分かって安心しました。

川崎希さんのブログで9月11日に子供の出生届を提出したことが書かれています。記事で子供の名前は公開されませんでした。

川崎希さんの子供のニックネームは決まっているみたいで、お腹で暴れるから「ハルク」というニックネームです。。

よだけかけに「ハルク」という刺繍が入れられています。

川崎希の子供のかわいい画像

川崎希さんは、2017年8月29日の男の子を出産しました。旦那のアレクサンダーさんは、子供のことを「おちびーぬ」と呼んでいて、毎日インスタグラムやブログで子供のかわいい画像を更新しています。

この日は「もうすでに 美少年」と題してブログを更新。入浴中の写真を公開し、「ぼく今日で生後5ヶ月だよ」と報告した。アレクは「すでに常に美少年だなおちびーぬ 可愛い~な」とカメラ目線で愛くるしい笑顔を見せる我が子をベタぼめした。

旦那のアレクサンダーさんは、女好きで浮気性と言われていますが、子供が出来た事で浮気性がなくなるかもしれませんね。

旦那のアレクサンダーさんは、他にもこんなコメントをしています。

最愛の愛息が誕生してからの日々について「あっという間」「楽しい五ヶ月間だったね のんちゃん(※川崎の愛称)」「最初の2.3ヶ月は大変だったな、、、笑」と振り返っていた。

旦那のアレクサンダーさんが涙目になっていますね。子供が誕生した時に号泣したそうです。

川崎希が子供をアイプチで二重にした?

川崎希さんが子供をアイプチで二重にしたという噂がネットで話題になっています。赤ちゃんにアイプチで二重にするなんて常識的に考えられないことですが、なぜ、そんな噂が出たんでしょうね。

この噂の真相を調べてみると、川崎希さんと旦那のアレクサンダーさんのアンチな人や興味本位の人から噂が出たみたいです。

川崎希さんの子供がアイプチで二重に関して、ネット上でコメントがあったので紹介します。

「二重の写真は寝起きばかりですね。目が変な方向いっているから、見たら分かります。眠たくて一瞬起きた時とかに撮影されてるんじゃないかな?二重への憧れかしら?」「おっしゃる通りですね。寝起きはパッチリ二重、普段は奥二重なのでしょうか?」「またアイプチ?いくら二重にしようとしたって整形前のブスにそっくりなんだから無駄だよ。」

川崎希さんの子供は、寝起きの時に撮影されていた画像が多いみたいで、寝起きの時は二重で時間が経つにつれて、一重になっているらしいです。それで「赤ちゃんにアイプチして、虐待だ!」など理不尽な言いがかりがつけられているようです。

スポンサードリンク

川崎希の子供の頭とは?

川崎希さんの子供で検索すると、頭というキーワードが出てきたので調べてみると、何も分かりませんでした。川崎希さん自身は、頭がいいことが分かっています。

川崎希さんは、幼少時代から勉強ができて、品川女史学高等部を卒業しています。この高校は、進学校で偏差値63と言われています。在学中にカナダへ1年間の留学経験もあるそうです。

川崎希さんは、高校を卒業後に青山学院や早稲田大学の経済学部を目指して、勉強していたそうですが不合格になったようです。

川崎希さんは、18歳の時にAKB48のオーデションを受け、合格しています。AKB48の仕事をやりながら、大学の受験勉強は頭のいい川崎希さんでも難しかったんでしょうね。川崎希さんは、本当は貿易会社の社長を目指していたそうです。AKB48の活動をしている時も社長になるための勉強をしていたみたいです。

川崎希が子供服買いすぎで心配?

川崎希さんが子供服買いすぎで旦那のアレクサンダーさんが困っている事が、バラエティ番組「「痛快!明石家電視台」で分かりました。

まだ子どもが生まれていないのにも関わらず、川崎はベビー服や子ども用品を爆買いしているという。出産予定日まで約2か月以上あるが、1か月の間に洋服を64着購入したことがVTRで明かされた。

川崎希さんの子供服買いすぎの量がすごいですね。他にも洋服だけでなく、5万円のエルメスのバスタオルや4万円のおしゃぶりなど高級子供用品を買っているみたいです。

川崎希さんの子供服買いすぎた服の一覧です。

川崎希さんが購入したベビー服(ディズニー)です。ベビー服と言えば、ミッキーやプーさんのキャラクターが人気です。

川崎希さんが購入したベビー服(H&M)です。バットマンの帽子が付いたロンパースです。

川崎希さんが購入したベビー服(ファミリア)です。水色のベビー服の川崎希さんが一目惚れしたそうです。

川崎希さんが購入したベビー服(ドルチェ&ガッバーナ)です。「みてるだけでハッピー」といって、結局購入しています。

川崎希さんが子供服買いすぎた一覧の一部です。これだけ見てもすごい量ですね。まだ、子供が生まれる前です。赤ちゃんはすぐに大きくなるので、購入したすべての服を着ることは難しいと思います。ただ、川崎希さんは、不妊治療の末に授かった赤ちゃんだったので、よっぽどうれしかったんでしょうね。

今回の記事は、川崎希さんの子供の名前、かわいい画像、アイプチで二重や川崎希さんが子供服買いすぎ、子供の頭と舌の画像についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする