小原正子の子供が言葉遅い!2歳で!幼稚園はどこ?かわいいすぎる

Pocket

今回の記事は、小原正子さんの子供について書いています。

小原正子さんは、小学生時代から成績は、常にトップクラスの成績だったそうです。小原正子さんは、大学を卒業後、くわばたりえさんとクワバタオハラを結成しています。

小原正子の子供について

小原正子さんの子供について詳しく調べています。

小原正子の子供の言葉遅い!2歳でしゃべらない?

小原正子さんの子供の言葉遅いことがネットで話題になっています。小原正子さんの子供の誠希千(せいきち)君は2歳なのにしゃべらないみたいです。

小原正子さんの子供が発達障害か分かりませんが、言葉は遅いほうだと言われています。

小原正子さんの子供の誠希千君は、2歳で潔癖症みたいで小原正子さんは心配しています。

誠希千君は少しでも手が汚れると「おかーしゃーん」と小原を呼ぶそうで、「ベビーの頃から、私が手や口をまめにまめに拭きすぎたせいか?」と明かし、「将来、指でホコリをチェックするような 神経質男子になったらどーしよう」と心配した。

小原正子さんの子供の誠希千君は、家のドアを閉めたり、掃除機がけやお風呂掃除などを手伝うらしい。小原正子さんが大げさに喜んでみると、当たり前ように掃除をしているみたいで、小原正子さんは潔癖症になることを心配しています。

スポンサードリンク

小原正子の子供の幼稚園はどこ?

小原正子さんの子供の誠希千(せいきち)君がどこの幼稚園に通っているの調べてみましたが、分かりませんでした。

誠希千くんが4月から幼稚園に通うことを報告。「登園日数も授業時間も増えるのであぁ、さみしい」と心情をつづり、「がんばれ 二人!そして頑張りなさいよ、私!」と子どもたちと自分自身にエールを送った。

小原正子さんが子供たちの新生活に心配する親心を話していますね。

小原正子さんのアメブロの投稿に共感するコメントが寄せられています。

「幼稚園に通い出した頃、寂しかったの覚えてます!」「子供と離れるのも初めてで、何をしていいかわからず、時計を気にしながら待っている予感です…」「ママは皆んな同じ気持ちなんですね」

小原正子さんは、椅子に座って何度も時計を見て、お迎えの時間までずっと待機していた過去を振り返っていたみたいです。

スポンサードリンク

小原正子の子供がかわいいすぎる

小原正子さんは、子供の誠希千君の画像がブログにアップしています。誠希千君は、旦那のマック鈴木さんとよく似ていて、目が多くパッチリしているからかわいいです。

誠希千君の画像を見て、違和感を感じる人も多いようで一部の人は、可愛くないとか障害があるのではという噂が出ています。誠希千君に障害があるか調べてみると、障害についての根拠が出てきませんでした。

小原正子さんの長男の名前は、誠希千と書いて、「せいきち」と読むみたいです。旦那のマック鈴木さんの本名が鈴木誠で「誠」という文字を入れた名前にしています。

旦那のマック鈴木さんは、「誠吉」にしたかったみたいですが、小原正子さんのこだわりで「誠希千」という名前になりました。キラキラネームとして話題にもなったようです。

小原正子さんと旦那のマック鈴木さんと誠希千君が外出していた時にこんなエピソードがありました。

鈴木氏が誠希千ちゃんを抱っこし、小原はベビーカーを押していた。すると、ガソリンスタンドで給油していた女性が気付き、車から降りると「きゃーー!赤ちゃんみせてーー!」と興奮して走ってきた。

そして「かわいいー!」と言って誠希千ちゃんを触ろうとした。鈴木氏は思わずその手をよけ、小原は「触らないで」と言ってしまったという。

小原正子さんも見て喜んでくれるのはいいと言っています。ただ、子供に触られるのは抵抗がありますよね。

小原正子さんは、ブログでその時の心境を語ってしました。

「その方には、失礼だったらすみませんでしたー!いやな気持ちになってしまったのでは???とおもってます」と詫びながら「ただ 誠希千を見て喜んでくれるのは、とっても嬉しいんだけど やっぱり、急に触られるのは抵抗ありますー!」と親の気持ちを説明した。

他にもこんな状況はあるようで、誠希千君をのぞき込み、「よだれでてるやん!」と素手で顔を拭こうするおばちゃんがいたらしいです。小原正子さんは、誠希千君の事での対応に困ることが多いと悩んでいるみたいです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする