岡本夏生の現在の2017年の画像!病気で自宅に居る?ブログしてる?

Pocket

今回の記事は、岡本夏生さんの現在について書いています。

岡本夏生さんは、タレントやレースクイーンやグラビアアイドルとして活躍していました。現在は、芸能事務所に所属していません。フリーランスとして活動しています。

岡本夏生の現在の画像!2017年まで何をしていた?

岡本夏生さんは2017年まで奇抜な衣装と過激なコメントでバラエティ番組に出演していましたが、2017年からテレビに出演する回数が激減しています。

岡本夏生さんは、番組で過激な発言の多いタレントでしたので、それが原因で様々なトラブルを起こしています。

岡本夏生さんは、2016年まで「5時に夢中」のレギュラー出演をして、当時、共演者の北斗晶さんと仲が良かったみたいです。

北斗晶さんが乳がんをになって、治療のために「5時に夢中」の出演を控えていた時にピンチヒッターとして、旦那の佐々木健介さんが出演したことがありました。その時にトラブルがあったようです。

佐々木健介さんの出演する前に撮影の回は、岡本夏生さんはインフルエンザで休んでいたみたいで、佐々木健介さんと共演する時に診断書を持たず出演したそうです。これに佐々木健介さんは、かなりキレて番組制作側に怒鳴っていたらしいです。

当たり前ですが、北斗晶さんは抗がん剤治療を受けているので、その治療に付き添う旦那の佐々木健介さんのインフルエンザ予防は必須ですからね。もし佐々木健介さんのインフルエンザに感染して、北斗晶さんに感染したら大変なことになります。

スポンサードリンク

岡本夏生さんは、2016年のイベント「ざんげイベント ガチワビ」でこの事について語っています。

「声もまともに出ない体調不良の状態で出演するのは良くなかったかもしれない。」「医者からOKは出ていたし、番組に穴をあけるのは悪いと思った。」「でも、認識不足は自分だけではなく、番組関係者側から何も言われなかったので、自分一人が悪い訳ではない。」

岡本夏生さんは、この出来事で「5時に夢中」を降板しました。

岡本夏生さんは、「5時に夢中」の番組の最後に迷惑をかけた佐々木健介さんに対して、このようなコメントをしています。

「インフルエンザの後、診断書も持たないまま8日にテレビに出てしまったことで、佐々木健介さんはじめ、すべての演者、スタッフの皆様にとても御心配をおかけしました。」

「でも、お医者さんには『5日からは解熱しており、うつらないから8日の勤務は可能』と言われています。そこはご安心ください」と読み上げ、出演は医師の判断に基づくものだったことを強調した。

岡本夏生さんのたった1本のレギュラー番組がこのトラブルで降板することになりましたが、これだけが降板する理由ではないみたいです。このトラブルがキッカケで、今までにも問題発言があったらしいです。

岡本夏生さんは、現在、芸能活動はしていないけどブログやTwitterなどをやっています。バラエティ番組に出演した時に現在の収入が月300万円と公表しています。

岡本夏生さんは、Twitterで外食三昧で派手な生活をしていますが、カプセルホテルに泊まっていることを発信しています。

2017年7月に岡本夏生さんはニューヨークにいて、芸能リポーターの井上公造さんと会っていたそうです。岡本夏生さんは、ニューヨークで初の講演会を行っています。


岡本夏生さんの様々な人生経験を聞けるので、おもしろい講演会だったんでしょうね。会場は満員御礼で女性がとても多かったみたいです。

スポンサードリンク

岡本夏生の現在は病気で自宅に居る?

岡本夏生さんがテレビから一気に姿を消したため、病気になって現在、自宅で療養しているという噂が流れました。

岡本夏生さんは、持病があるらしく、子供の時からアトピー性皮膚炎を患っています。その他にも甲状腺の病気や糖尿病、胆石なども患っていたことから、バラエティ番組の健康診断で余命宣告が9年と宣言されています。だから、自宅で療養しているという噂が流れたらしいです。

しかし、岡本夏生さんは、現在、元気に過ごしています。テレビに出演しないけど、復興のイベントなどに参加しして、募金を集めるようなことをしています。

岡本夏生は現在もブログしているの?

岡本夏生さんは、アメブロを退学させらています。岡本夏生さんのブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」が6月21日以降、更新がない状態になっています。公式サイト「言わずに死ねるか!」を立ち上げて、再びスタートしています。

「アメブロは6年5ヶ月で無事退学処分となりました」のタイトルで「今後、オカマと夏生の最新情報は、コチラのオフィシャルサイトより発信いたします。

アメブロの最終更新日である6/21より、今日まで、死んでいたわけでも、失踪していたわけでも、いじけていたわけでも、引きこもっていたわけでもなく、アメブロにログインできない状況にあり、更新ができませんでした。

ご心配いただいたおマンら、これからも、ムーチャス!よろしくだっちゅーの!!」

岡本夏生さんは、ブログとTwitterを開始して、「退学上等、喜んで!!禁断のNGワードでもりもり行くぜよ!!」と更新しています。

岡本夏生さんは、アメブロの退学理由については明かしていません。ただ、憶測ですがブログでの収入を聞かれて、1ヵ月300万円ぐらいと答えたことが原因みたいです。

今回の記事は、岡本夏生さんの現在の2017年の画像、現在の自宅や岡本夏生さんの現在のブログ、病気についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする