上原さくらの現在の画像2017年!彼氏はいるの?収入は?

Pocket

今回の記事は、上原さくらさんの現在の画像2017、現在の彼氏、現在の収入について書いています。

上原さくらさんは、第19回のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞して、芸能界に入りました。上原さくらさんは、現在、東海大学文学部英語文化コミュニケーション学科に通っています。

上原さくらの現在について

上原さくらさんの現在について詳しく調べています。

上原さくらの画像2017年とデビュー当時との比較

上原さくらさんのオーディションの時の画像です。

こちらは、現在の上原さくらさんの画像です。

上原さくらさんは、現在もオーディションの時と同じでスリムなスタイルですね。上原さくらさんは、デビュー当時から20年以上経過していますが、ずっとスタイルを維持しています。

スポンサードリンク

上原さくらさんの身長は、162.5cmで体重が42kg~44kgぐらいです。上原さくらさんは、スタイルを維持していますが、太りやすい体質みたいでファスティングなどして、現在のスタイルを維持しているらしいです。

上原さくらさんは、ブログで40.9kgの体重計の画像をアップして、こんなコメントをしています。

ちゃんと食べているのに体重は毎日200gずつ減り、お通じも快適、肌の調子も良くなって、お風呂上りに即効で塗りたくっていたボディクリームも、なんだか要らないんじゃないかと思うほど、しっとりサラサラになってきました。

この時の上原さくらさんは、カロリー計算をした食事や運動などをしています。食生活を見直すことでお通じや肌の調子までよくなったみたいですね。

上原さくらさんは太った画像も公開しています。

お腹だけじゃなくて、腰の後ろの辺りにも可愛いムダ肉、タルタルちゃんがいる〜〜。でも、3年くらい前のガリガリの時の写真は絶対誰にも見られたくないと思ってしまうのですが(私も見返したくないですし、そもそも1〜2枚しかないと思います)、今はもう、なんて言うか健康優良児って感じで良いでしょう。ちなみに、私の今の体重は10年くらい保ってきた平均体重よりもプラス4キロ弱です。

「腰辺りのムダ肉のタルタルちゃん」と上原さくらさんは言っていますが、個人的には問題のない脂肪でこちらの方が健康的に見えます。

上原さくらさんは、ブログで「3年前くらいのガリガリの時」という言葉がありましたが、上原さくらさんは入院していたみたいです。その時の体重が36kgまで落ちたと言っています。上原さくらさんは、2度の離婚経験をしています。

離婚騒動では浮気や2度の自殺未遂、慰謝料紛争などの惨劇がありました。その後上原さくらは精神科に入院していたと、女性自身のインタビューで明かしています。「病室には鍵がかけられていて、中から開けられない」と語っていました。

入院していた当時の上原さくらさんは、相当精神的に追い詰められていたんでしょうね。記憶がほどんどないと話しています。
現在の上原さくらさんは、2015年から東海大学の文学部英語文化コミュニケーション学科に通っていて、「第19回英語スピーチコンテスト」で東海大学新聞賞を受賞して表彰されています。

アラフォーで大学に通うなんてすごいですね。上原さくらさんの事はあまり知らなかったけど、上原さくらさんの今後の活躍を期待しています。

スポンサードリンク

上原さくらの現在の彼氏は?

上原さくらさんの現在の彼氏がいるのかは分かりませんが、離婚調停中にラブホテルで不倫している所を週刊誌にスクープされています。

不倫していた彼氏と上原さくらさんが現在も付き合っているか分かりません。上原さくらさんは、東海大学の学生でキャンパスライフを満喫しているようです。上原さくらさんは、子供の時に貧乏だったみたいで、彼氏がお金持ちじゃないとダメらしいです。

上原さくらさんは、2度の離婚していますが、「結婚は何度でもしたい!」と話しています。また、お金持ちと付き合って、将来、結婚してそうですね。

上原さくらさんは、現在、東海大学の学生です。大学には、多くの友人ができていると思います。

ただ、上原さくらさんの年齢は、現在40代で20歳も年下の男性と付き合うとなると難しいかもしれませんね。相手の男性も上原さくらさんのようなハードな女性と付き合うのはしんどいと思います。

上原さくらの現在の収入は?

上原さくらさんは、現在、東海大学の学生で学業を優先して、生活をしています。上原さくらさんの現在の収入はどうしているのでしょうね。

上原さくらさんはブログで「しまむら」の商品が紹介されています。上原さくらさんは、「しまむら」の商品を毎日チャックして、いい商品があれば買って、ブログにアップしているみたいです。この画像は、「しまむら」のベルトを紹介しています。

上原さくらさんの現在の収入源のひとつにブログで商品を宣伝する広告収入があるようです。上原さくらさんは、知名度のある人なので商品を紹介して収入を得ていても不思議ではありませんね。誰でも買えるような「しまむら」の商品を紹介している所がポイントですね。他にも2017年の年末にAbemaTVに出演しています。

上原さくらさんのブログは、アメブロの女性タレントランキングの2位になっています。だから、上原さくらさんは現在、ブログの収入で生活しているのではないでしょうか。

今回の記事は、上原さくらさんの現在の画像2017、現在の彼氏、現在の収入についてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする