川崎希の現在の年収2億は嘘?母は

Pocket

今回の記事は、川崎希さんの現在の年収、年収は嘘、年収に母はについて書いています。

川崎希さんは、AKB48グループの元メンバーです。川崎希さんは、現在、株式会社アンティミンス代表取締役です。

川崎希の年収について

川崎希さんの年収について詳しく調べています。

川崎希の現在の年収がすごい!

川崎希さんの現在の年収が気になると思いますが、どうやって川崎希さんが稼いているのか調べています。川崎希さんは、AKB48卒業後して、2009年にANTIMINSS(アンティミンス)を設立しています。

AKB48時代の3年間で貯めた40万円を軍資金でAKB48時代のファンにTシャツを販売しています。1時間で200万円の売り上げが出たらしいです。設立当初は、店舗販売ではなくてネット販売していたそうです。現在は東京都渋谷区に実店舗を構えています。

ANTIMINSS(アンティミンス)の設立した時は、メンズブランドでしたが、アレクサンダーさんと結婚後、男性ファンがゼロになったため、レディースもやるようになりました。

ANTIMINSS(アンティミンス)は、レディースは川崎希さん、メンズはアレクサンダーさんがモデルとして服を着ています。

スポンサードリンク

2010年には、渋谷にネイルサロン「MARON」を設立しています。2013年には新宿にエステサロンを設立しています。最初は黒字化にできたみたいですが、2年で撤退しています。

川崎希さんの現在の年収は、2011年で年商1億円を達成しています。2013年には、世田谷の一等地に家を購入しています。家の金額が推定で1億3000万円ぐらいです。

川崎希さんの家は、基礎がズレていたり、壁にひびが入っていたり、床が傾いてる欠陥住宅だったみたいです。

2015年に川崎希さんは、高級車のランボルギーニを旦那のアレクサンダーさんにプレゼントしています。ランボルギーニの金額は、3000万円ぐらいです。

川崎希さんの現在のビジネスの年商6000万円だと言っています。年商なので、利益は不明ですが、かなり稼いでいると思います。

川崎希さんの旦那のアレクサンダーさんは、かつて年収2000万円を稼いでいる売れっ子のモデルでした。現在はヒモキャラでテレビなどに出演しています。テレビやブログなどでかなりの金額を稼いでいるみたいです。

川崎希さんと旦那のアレクサンダーさんの収入を合わせると、相当な金額を稼いでいることになります。

テレビ番組「じっくり聞いタロウ」に旦那のアレクサンダーさんが出演して、「川崎希さんが1年間で遊べる金額はどのくらい?」と質問されていました。

旦那のアレクサンダーさんは、指を2本立て、MCに「200?」を聞き返したら、回答にモザイクが狩りました。ただ、会場が騒然となったので、川崎希さんが1年間で遊べる金額は、2000万円ぐらいだと思います。

川崎希さんが1年間で遊べる金額が2000万円なので、川崎希さんの現在の年収は、2000万円以上あることが分かります。

スポンサードリンク

川崎希の年収が2億円は嘘だった!

川崎希さんの年収が2億円だという噂が話題になっています。

川崎希さんの年収が2億円という噂は、結論から言うと嘘の可能性が高いです。2億円という金額が出たのは、番組で川崎希さんの旦那のアレクサンダーさんの行動が発端らしいです。番組で川崎希さんの年収を聞かれた時に、旦那のアレクサンダーさんが指を2本立てて見せたことが、川崎希さんの年収が2億円という噂の原因みたいです。

ただ、川崎希さんの年収が2億円という噂は嘘だいうことは分かりましたが、川崎希さんが今までに購入している物を見てみると、年収が2億円あってもおかしくないような気がします。川崎希さんが今までに購入した物です。1億円以上の豪邸を購入、何百万円もするジャグジーバスやシャンデリア付きを購入、旦那のアレクサンダーに3000万円のランボルギーニをプレゼントしています。

川崎希さんは、ANTIMINSS(アンティミンス)の会社を経営しています。ANTIMINSS(アンティミンス)は、アパレル業界なので利益率が10%~20%ぐらいです。川崎希さんが年収2億円を稼ごうと思ったら、年商15億円は必要になります。川崎希さんは、2011年に年商1億円を達成していますが、それ以降、川崎希さんに大きな変化がないので川崎希さんの年収は2000万円ぐらいだと思います。

川崎希さんの年収に母は?

川崎希さんの年収が2億円という噂が出て、嘘だという事が分かりましたが、母はどう思っているのでしょうね。

川崎希さんの母は、5回の結婚と離婚を経験しています。現在は保険の外交員の仕事をしています。川崎希さんが2000万円以上の年収があるけど、自分も働いている所を見ると偉いですね。多くの芸能人の身内は依存しがちなのですが・・・。

川崎希さんは、3回目の結婚の時に誕生した娘で、川崎希さんの父とは川崎希さんが2歳の時に離婚しています。川崎希さんの母は、シングルマザーとして、川崎希さんを育ててきたみたいです。川崎希さんの父は、無職で今まで働いたことがなかったらしいです。それで離婚したわけです。

アレクサンダーさんからは、川崎希さんの母のことを「ばばあ」と呼んでいるみたいです。「ばばあ」と呼ばれても平気な所を見ると仲がいいんですね。

今回の記事は、川崎希さんの現在の年収、年収は嘘、年収に母はについてまとめました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする