吉澤ひとみの弟事故死!交通事故?犯人は?

Pocket

今回の記事は、吉澤ひとみさんの弟事故死、弟が交通事故や吉澤ひとみさんの弟を殺した犯人、弟の画像について書いています。

吉澤ひとみさんは、2000年4月にテレビ番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」で合格しました。他に石川梨華さん、辻希美さん、加護亜依さんが合格しています。5月には日本武道館でコンサートデビューをしています。

吉澤ひとみの弟について

吉澤ひとみさんの弟について詳しく調べています。

吉澤ひとみの弟事故死!交通事故で亡くなる!

吉澤ひとみさんには、5歳下と8歳下の弟がいます。5歳下の弟が交通事故で亡くなりました。

モーニング娘。(当時)の吉澤ひとみは卒業発表直後の2007年年1月11日、最愛の弟を交通事故で失った。まだ16歳。ラジオでたびたび弟の話をするなど仲が良く、弟思いとして知られていた。

吉澤ひとみさんは、弟が交通事故で亡くなった直後は、事務所のスタッフと会話が出来ないぐらいショックを受けていて、11日以降の仕事を全てキャンセルして、弟の弘太さんの遺体につきあったそうです。

スポンサードリンク

吉澤ひとみさんの弟は、弘太(こうた)さんといい、都立高校1年生です。弘太さんは、11日に交通事故で亡くなりました。

弘太さんはアルバイト帰りに自転車で走行中の10日午後10時50分ごろ、新宿区神楽坂下交差点で同区在住の専門学校生(20)の軽乗用車と衝突。救急車で搬送されたが、翌11日午前0時15分に死亡した。

吉澤ひとみさんの弟の弘太さんの通夜は、17日に行われました。18日には、葬儀と告別式が行われて、参列者には、モーニング娘。のメンバーやつんくさん、弘太さんの同級生がいたそうです。

吉澤ひとみさんは、11日の仕事は全てキャンセルしていますが、14日のコンサートは出演しています。

14日には大阪厚生年金会館で、美勇伝などと共演するコンサートが予定されている。年始に発表した5月でモー娘卒業を、大阪のファンに自分の言葉で報告する予定だった。深い悲しみを知るスタッフは、出演について本人と相談することも控えているという。

吉澤ひとみさんがコンサートに出た理由は、卒業を自分の口で説明するためだったらしいです。スタッフやモーニング娘。のメンバーの反対を押し切って、出演したみたいです。

スポンサードリンク

吉澤ひとみの弟と交通事故を起こした犯人は?

吉澤ひとみさんの弟と交通事故を起こした犯人は、20歳の専門学校の生徒だったそうです。

容疑者は道路交通法違反と業務上過失致死傷の疑いで逮捕された。警視庁牛込署によれば、アルコールは検出されず、同乗者はいなかった。

容疑者は、弘太さんがアイドルの弟であることを知らない可能性が高いという。同署は詳細を捜査中で、現場付近には目撃情報を呼びかける看板を設置。事故現場横には、花が手向けられていた。

吉澤ひとみさんの弟と交通事故を起こした犯人は、相当なスピードで乱暴な運転をしていたらしいです。

吉澤ひとみの弟の画像

吉澤ひとみさんの弟の弘太さんの画像を探してみましたが、一般人なので見つけることfができませんでした。ただ、吉澤ひとみさんの弟だけあって、イケメンだったんでしょうね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする