平愛梨の妹大学どこ?年の差は?cmと映画の画像!似てない?結婚してる?

Pocket

今回の記事は、平愛梨さんの妹について書いています。

平愛梨は、歌手の安室奈美恵さんに憧れて、『チャンスの殿堂!』というオーディション番組に応募して、8000人の中からグランプリを受賞して、芸能界にデビューしています。

平愛梨の妹は平祐奈

平愛梨さんの妹は、平祐奈さんです。2017年にブレイクした女優の1人です。

平祐奈さんは、小学6年の時に母と祖母が本人が知らない間に映画『奇跡』のオーディションに応募して、合格した事がキッカケで芸能界に入って、女優デビューしています。

平愛梨の妹大学どこ?

平愛梨の妹の平祐奈さんは高校卒業後、芸能活動を続けて、大学に進学しています。平祐奈さんは、映画「ReLIFE リライフ」の完成披露試写会イベントで大学に合格した事を報告しています。

「撮影期間中、私事なんですけど(大学)受験もかぶっていて。みんなに応援していただいて、無事に大学にも合格することができて……」とファンの前で大学合格を生報告すると、会場からは祝福の拍手が上がった。

平祐奈さんが大学に進学した事は分かりましたが、どこの大学に進学したんでしょうね。

スポンサードリンク

平祐奈さんは、大学名を明かしていませんが、平祐奈さんが通っている大学は「國學院大学」という事が分かりました。

國學院大学は、東京都渋谷区にある偏差値が52ぐらいの大学です。大学が都内にあるので平祐奈さんも女優の仕事がしやすいでしょうね。

ただ、平祐奈さんの通っている大学がバレたのかというと、平祐奈さんがブログとSNSで入学式の画像をアップしたことから、大学がバレたらしいです。


画像の背景が國學院大学の付近の背景と同じだということから、大学が分かったらしいです。それにしても背景で大学と特定した人はすごいですね。

國學院大学の学生のツイートで平祐奈さんが國學院大学に通っていることが分かります。


平祐奈さんの入学式の画像の他にも、平祐奈さんの発言で大学がバレているそうです。その発言とは、「ステーキ重」です。

ステーキ重という言葉は、國學院大学の学食にあります。平祐奈さんのお気に入りのメニューみたいです。平祐奈さんが大学で好きな学食は、ステーキ重と発言したことで國學院大学に通っている可能性が高まってしましました。

平祐奈さんが國學院大学に通っていることは分かりましたが、学部はどこか気になったので調べてみました。


ネット上では、平祐奈さんは文学部に在籍中を噂になっています。なぜ、文学部という噂になっているかというと、平祐奈さんがインタビューで「日本の文化や歴史を知っておきたい」と語っていたからです。

國學院大学には、「文学部・神道文化学部・法学部・経済学部・人間開発学部」があります。平祐奈さんは、「神道文化学部」と思っていましたが、「神道文化学部」は神主さんを目指す人が通う学部らしいです。それを考えると、残るのは「文学部」しかないので「文学部」だと思います。

他のも亜細亜大学や早稲田大学に通っていると噂されていますが、國學院大学のような情報がないので、ウソだと思われます。

平愛梨と妹の年の差にビックリ!

平愛梨と妹の平祐奈さんの年の差は、14歳の年の差があることが分かりました。


平愛梨さんが984年12月12日うまれで、妹の平祐奈さんが1998年11月12日生まれです。とても14歳の年の差があるようには見えないですね。

平祐奈さんは5人兄弟で有名ですが、長男の平慶樹さんは37歳です。海外で通訳や手続きなどのマネジメントのような仕事をしています。その他もモデルの仕事もしています。

次男は35歳です。一般人なので情報がありませんでした。長女は、平愛梨さんです。

三男の平慶翔さんは30歳です。東京都議会議員としています。以前は俳優としても活躍していました。『3年B組金八先生』に出演しています。

四男は27歳です。一般人なので情報がありませんでした。ただ、画像のみ公開されていました。

そして次女の平祐奈さんになります。長男の平慶樹さんと平祐奈さんの年の差は19歳になりますが、これにはビックリしました!

スポンサードリンク

平愛梨の妹がcmと映画で話題に!まとめ画像

平愛梨の妹の平祐奈さんがcmと映画で話題になっています。その画像をまとめました。

大塚家具のCMに出演している平祐奈さんの画像

カロリーメイトのCMに出演している平祐奈さんの画像

JAバンク兵庫のCMに出演している平祐奈さんの画像

関西エリアテレビ番組『気になるあの人大調査!陣内・中川家のWHO ARE YOU?』では、JAバンク兵庫のCMの美少女は誰と話題になっています。

LINEバイトのCMに出演している平祐奈さんの画像

プラズマクラスターのCMに出演している平祐奈さんの画像

映画「青鬼ver.2.0」ではヒロイン役をしています。

沖縄国際映画祭の出品作品の「ぼくが命をいただいた3日間」に出演しています。

映画「honey」でヒロイン役の平祐奈さんの画像

映画「未成年だけどコドモじゃない」で世間知らずなお嬢様のヒロイン役の平祐奈さんの画像

映画「ReLIFE リライフ」の女子高生の日代千鶴役の平祐奈さんの画像

平祐奈さんのcmと映画の一部をまとめました。

平愛梨は妹と似てない?

平愛梨さんの妹というキーワードの後に「似ていない」というキーワードがあったので、本当に似ていないか調べてみました。

「お姉ちゃんそっくりですね」「愛ちゃんに似てるー!」「愛梨ちゃんにソックリ!」「愛梨ちゃんかと思った似すぎ!!!」「このゆうなちゃんすごい愛梨ちゃんに似てる可愛い」と、姉で女優の平愛梨とそっくりだという声も多数寄せられている。

平愛梨さんと平祐奈さんは、ソックリですね。なぜ、「似ていない」というキーワードが出ているんでしょうね。

平愛梨さんと平祐奈さんが「顔交換」した写真を公式のブログで披露しています。

女優の平祐奈(17歳)が8月30日、姉で女優・タレントの平愛梨(31歳)とアプリで“顔交換”した 写真を公式ブログで披露。「そっくり スーパー美人姉妹」「顔 交換してるの解らなかったかも」と反響を呼んでいる。

本当にソックリですね。顔交換したといわないと分からないかも・・・。

平祐奈さんのファンからのたくさんのコメントが寄せられています。

「さすが姉妹と思うほど似ていますよ♪」「顔 交換してるの解らなかったかも……」「そっくり スーパー美人姉妹」「違うのは、眉毛の太さぐらいかな… やっぱり似てるわぁ… 」「似てる~!最近ずいぶんお姉さんと似てきましたね~!」

平祐奈さんのファンが見ても顔を交換しているか分からないぐらい似ているんですね。

平愛梨さんと平祐奈さんの性格は似てる?似ていないかを調べてみました。


平愛梨さんは天然キャラで明るい感じの性格で、平祐奈さんはおはガールのイメージが強かったせいかとても明るくて元気な性格だと思います。

平愛梨の妹の結婚相手はおじいちゃん?

平祐奈さんは、姉の平愛梨さんような結婚に憧れる?と聞かれて、こんなコメントをしています。

「まだ“いつかはしたいな”って思うくらいです(笑)。着物の似合う日本男児って感じの人がいいなぁ、王子様より殿様みたいな人のほうが素敵だなって思うんです。礼儀正しくて、男らしくて、中身がおじいちゃん(笑)みたいな人がいいです!」

中身がおじいちゃんってどんな人なんでしょうね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする