矢田亜希子の子供何人?2人?娘?改名した子供の名前は?自宅のどこ?場所?住所?

Pocket

今回の記事は、矢田亜希子について書いています。

矢田亜希子は、中学2年生の時に原宿で買い物をしていたところをスカウトされています。芸能界に入って、ドラマ「白い巨塔」でヒロイン役をしたことで人気が出た女優です。

矢田亜希子の子供について

矢田亜希子さんの子供について詳しく調べています。

矢田亜希子は子供何人いるの?2人の娘がいるの?

矢田亜希子さんの子供何人いるのか気になったので調べてみると、息子さんが1人います。年齢は2018年現在で11歳になります。


矢田亜希子さんは、アメブロを2013年から始めていて、記事の内容は主に仕事の事とプライベートの事を発信しています。

スポンサードリンク

矢田亜希子の改名した子供の名前は?

矢田亜希子さんの息子さんは、2006年に元俳優の押尾学さんと結婚しています。翌年には第1子となる男の子を産んでいます。名前は、りあむ君といいます。押尾学さんの事件が原因で息子の改名を決めたみたいです。

矢田亜希子さんの息子さんの改名した名前は、非公開になっていて、新しい情報がありません。子供の将来の事を考えて、今後も明かすことはないでしょうね。改名する場合は、裁判所に申請手続き取る手続きを踏めば簡単にできるらしいでです。キラキラネームだから、改名の許可を降りたかもしれませんね。

ちなみに息子さんの「りあむ」という名前は、押尾学さんがイギリスのロックバンド「オアシス」のボーカル「リアム・ギャガー」から取って付けた名前みたいです。

矢田亜希子の子供の学校はどこ?

矢田亜希子さんの子供の学校で調べていたら、「和光」という学校が出てきました。この学校は、世田谷区にあり、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、大学院まであるいわゆる私立の一貫校のようです。

この学校は哀川翔さん、渡辺徹・榊原郁恵さん、浅野温子さん、YOUさん、薬丸さん、藤木直人さん、松雪泰子さんなど多くの芸能人の子供が通っていた学校です。ちょっと調べただけでもこれだけの芸能人の子供が通っている学校なので、芸能人の子供を迎える環境が整った学校なんでしょうね。

矢田亜希子さんの子供は、学校でサッカーをやっているようです。矢田亜希子さんの子供だから、イケメンで学校では女の子からモテているんでしょうね。

スポンサードリンク

矢田亜希子の自宅について

矢田亜希子さんの自宅について詳しく調べています。

矢田亜希子の自宅の場所はどこ?住所は?

矢田亜希子さんの自宅の場所がどこなのか調べてみると川崎市のマンションだということが分かりました。芸能人だけに自宅の内装が豪華だと言われています。

矢田亜希子さんの自宅の場所は、『プラウド武蔵新城』だそうで、住所である「神奈川県川崎市高津新作6-291」まで明かされていました。

今の時代は、怖いですね。すぐ場所が特定されてしまいますからね。今も矢田亜希子さん同じ場所で住んでいるか分かりませんし、また、この住所自体が本当に正しい住所なのか知りませんが、芸能人だけあって自宅が豪華なことは間違いないと思います。

なぜ矢田亜希子さんの自宅の場所や住所がどこなのか分かったと言いますと

矢田は6年前に川崎市内にマンションを隣続きに2部屋購入。一部屋は両親に。もう一部屋は矢田夫婦が住んでいて、元旦那の押尾学さんの事件前は、度々近所で目撃されていた矢田と息子、そして両親ですが、事件後はパタリと姿を見せていないという。しかも最近、都内の不動産業者に自宅売却の「見積もり相談」が矢田家からあったという。

元旦那の押尾学さんの事件があって、川崎市で住んでいたマンションや過去に住んでいた溝の口のマンションに家宅捜査が入って、自宅の場所が特定されたみたいです。過去に福山雅治さんも同じマンションに住んでいたそうです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする