蛯原英里の子供のかわいい顔かくし?入院していた理由?子供服ブランドをプロデュース

Pocket

今回の記事は、蛯原英里さんの子供がかわいい、子供の顔かくしや蛯原英里さんの子供の入院、子供服について書いています。

蛯原英里さんは、宮崎県宮崎市出身で姉はモデルの蛯原友里さんです。2003年には、千葉県旭市のミス七夕コンテストに出場して、準ミスに選ばれています。現在はチャイルド・ボディ・セラピストとして活動しています。

蛯原英里の子供について

蛯原英里さんの子供について詳しく調べています。

蛯原英里は子供の顔かくしするの?

蛯原英里さんの子供が2017年の春に学校に通うことになりました。それを機にかわいいと話題になっている子供の顔出しをやめるみたいです。蛯原英里さんのブログには、このように書かれていました。

集団生活の中でより一層の成長が楽しみな想いと共に、夫婦ではblogでの顔出しは入園する前までと話し合っておりました。娘が2歳半となる2月6日を最後にblogでの娘の顔出しを控えさせて頂こうと考えております。今後はスタンプなど使わせて頂きます。

多くの芸能人が子供にスタンプなどを使って、顔を隠すのをよく見ます。蛯原英里さんも子供の今後の事を考えているんでしょうね。

スポンサードリンク

蛯原英里の子供がかわいい過ぎると話題になっている

蛯原英里さんの子供かわいい過ぎると話題になっています。

母ゆずりの長いまつげに、ぱっちりした目がとってもキュート。「将来、美人になりそう!」と生後数ヶ月でいわれるほどの可愛さなんです。8月で2歳を迎えた娘さんは、ますます可愛さが増しています。

蛯原英里さんの子供は、すごくかわいいですね。この写真を見ているだけでも癒されますね。

蛯原英里さんの子供を見て、ネットではこんなことが書かれていました。


「めちゃくちゃ可愛い!」「生まれながらにして恵まれた容姿が約束されてるって素晴らしいね」「可愛いのは大前提で、ペコちゃんの再現がすーっごく上手いのにビックリwあんなに上手にペコちゃんできないよ。舌の出し方とか完璧。器用な娘だね~!!」

蛯原英里さんの子供は、生後間もないことから、すごく可愛かったので多くの人の目の保養になったと思います。これだけ可愛かったら、将来はモデルか女優になるんでしょうね。

蛯原英里の子供が入院していた?

蛯原英里さんの子供入院したことをブログで明かしていました。入院に至った理由も話していました。

蛯原は、「ここ数日、娘の咳が酷かったので病院へ念の為、レントゲンと血液検査をしたところ急性肺炎との診断でそのまま入院になってしまいました…」と報告。「お医者さんもびっくりするぐらい 本人は元気なんですが 数日間は入院になるそうです」と娘の状態をつづった。

入院に至った理由は、「子供は風邪から肺炎になってしまう事も多くぶり返さない為にも入院して、きちんと治すそうです」と説明。急な出来事に驚きの様子で、「今は何より娘が元気になってくれる事が一番」と母親としての思いを打ち明けた。

子供が入院するとなれば、ママである蛯原英里さんも大変だったと思います。いくら看護師の経験があるとはいえ、自分の子供が入院するとなると心配だったでしょうね。

スポンサードリンク

入院してから数日で退院したことを蛯原英里さんはブログで報告しています。

本日、退院する事ができました!と言っても抗生剤を内服に切り替えて飲み薬をちゃんと飲んで安静に過ごすと、子供に言っても聞いてはくれず、すでに超ご機嫌です。とりあえずはたくさん頑張った分、いっぱい甘えさせてあげようと思います。今回、沢山の方にご心配頂きありがとうございました!

蛯原英里さんの子供といえば、可愛いことで有名で蛯原英里さんのブログによく写真が掲載されるので、蛯原英里さんの子供にファンがいるみたいです。

蛯原英里さんの子供を心配するコメントがたくさん寄せられています。

愛娘の入院報告に、「まだ小さいのに入院か…少しでも早く退院出来ますように」「発見が遅くならなくてよかった!大事にならないようにしっかり治してくださいね」「娘ちゃんは元気なようで安心しました。でも入院って子どももママもやっぱり不安だよね…」「なにもできないけど、元気に退院出来ることを祈っています」とファンから心配の声が。

蛯原英里さんの子供を心配するファンのコメントがたくさん寄せられていましたね。その他にもママである蛯原英里さんに対して、「母親としてすごく不安ですよね…早く英里ちゃんが安心出来ますように」「看病で英里ちゃんも体調崩さないようにね!」「きっとお母さんの笑顔が娘さんの1番元気の源になると思います!」など蛯原英里さんを励ますコメントが寄せられていました。

蛯原英里が子供服ブランドをプロデュースしていた

蛯原英里さんの子供服のブランドをプロデュースしているみたいです。蛯原英里さんがプロデュースのコンセプトが「ママと赤ちゃんに優しい」でいろんな商品を販売しています。

出産前の「妊娠中・妊活中」の方を対象にした、ホルモンバランスの乱れから生じる色々な不調を和らげるのに役立つというオールインワンサプリメントというものがありました。

お肌に優しくて着せやすい新生児服や可愛いよだれかけなど、可愛らしいデザインの子供服も手掛けていらっしゃいます。

子どもと一緒に楽しめるエクササイズDVDもプロデュースされており、出産前から出産後までも赤ちゃんとママをケアしてくれるようなアイテムを多数手がけていらっしゃるみたいですね。

蛯原英里さんは、2014年に子供を出産しています。現在も育児を頑張っていて、その経験から様々な商品開発に繋がっていくのでしょうね。蛯原英里さんは、以前の仕事は「新生児特定集中治療室」というところで看護師をしていました。看護師の経験があるので、細かいところまで目が行き届く商品が作れると思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする