杉浦太陽と辻希美の自宅がリフォームで豪邸に!結婚は避妊しなかったから?馴れ初めは?

Pocket

杉浦太陽さんについて紹介します。
杉浦太陽さんは、現在は「すぎうらたいよう」の名前が定着していますが、デビュー当時の名前は、「すぎうらたかやす」という本名で活動をしていました。現在は、タレントの辻希美さんと結婚しています。2009年度には、女子中高生の選ぶ「理想の有名人夫婦」で堂々の1位を獲得しました。

今回の記事は、杉浦太陽さんと辻希美さんの事について書いています。

杉浦太陽と辻希美について

杉浦太陽さんと辻希美さんについて詳しく調べています。

杉浦太陽と辻希美の自宅がリフォームで新居が豪邸すぎる?

杉浦太陽さんと辻希美さんの自宅の場所がバレました。なぜ、自宅の場所がバレたんでしょうね。その原因は、辻希美さんのブログにあったみたいです。

辻希美さんもですが、特に旦那の杉浦太陽さんは、テレビ露出が少ないのに生活に苦労していないのは、2人とも人気ブロガーでブログの収益が月に何百万と言われていいます!

杉浦太陽さんと辻希美さんの現在の主な収入源はブログで、2011年にはマイホームを購入しています。ブログの記事の中に住所を特定される画像があったみたいです。

杉浦太陽さんと辻希美さんの住所を検索すると、たくさんの情報が出てきます。しかもかなり正確な情報がでてきます。杉浦太陽さんと辻希美さんの自宅の住所は、板橋区です。ちなみに杉浦太陽さんと辻希美さんの自宅は、「ブログ御殿」とも言われているみたいです。



辻希美さんの目撃情報もあったりして、辻希美さんの自宅の場所がばれているのは周知の事実かもしれませんね!ネットでは「板橋区徳丸1-17-1」とまで住所が特定されています。

杉浦太陽さんと辻希美さんの自宅の正確な住所が分かるって今の時代はすごいですね。それに自宅が特定されているのにも関わらず、よく芸能人が自宅に来たことをブログに書けますね。

スポンサードリンク

杉浦太陽さんと辻希美さんは、2011年に購入した自宅をリフォームして間取りを大きく変更したことが話題になっています。


2017年のリフォームの内装は、「一度全部の床をはがして張り替えた」「二階にある子供部屋がスケルトン」「白を基調とした作り」「リビングのテレビ台、キッチンに白系のレンガ張り」「リビングには、ロフトに続く、階段があり、上がると秘密基地のような空間が広がる」「外には、壁付のバルコニー」など一軒家の全面リフォーム代として、ざっと1500万円以上でしょう。。。
間取りもかなり多いきくなったようです!パッと見て大分いい家である事が分かりますね!辻希美さんも新築みたいになったとブログでコメントしていました。

杉浦太陽さんと辻希美さんの自宅のリフォームに関して、自宅がダサいなんていう意見もあったみたいです。嫁の辻希美さんのブログは、よく炎上することで有名ですが、やはり自宅をリフォームして、芸能人を招いたことをブログに掲載したら、早速炎上する騒動になっていました。

杉浦太陽と辻希美の結婚は避妊しなかったから?

杉浦太陽さんと辻希美さんは、できちゃった婚で当時の結婚会見では、2人は何度も頭を下げて謝罪の言葉を口にしてしました。

結婚会見では、芸能レーポーターからは、「どうして避妊しなかったのか」と厳しい質問が飛び、決して祝福モードというわけではなかった。この質問に対して、「普通に(避妊)してたんですけど、それでも授かっちゃったんで、これは運命だと受け止めようと思って。ちゃんと気をつけてましたよ」とできちゃった婚については否定しています。

辻希美さんは、当時アイドル活動をしていましたから、結婚する時期が不味かったんでしょうね。ただ、本当に避妊していたのであれば子供はできないので、辻希美さんが結婚したくて何かやったのかもしれませんね。

杉浦太陽さんが辻希美さんと結婚しようと決めた理由をバラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」に出演した時に話していました。

結婚する決め手となった理由について杉浦は「妻が(自分の)実家にあいさつに来た時に、なんの打ち合わせもなく『ご先祖さまに手を合わさせてください』と言ったんです」と明かした。杉浦は続けて「親ではなく、まずご先祖さまに線香をあげさせてくださいと。それが決め手でした。家族も先祖も大事にしてくれると思った」とガッツポーズを作った。

杉浦太陽さんと辻希美さんの交際期間は、1年ぐらいでプロポーズをしたみたいですが、思わぬ妊娠が発覚して、突然の結婚発表となりました。そのせいで世間からはバッシングを
受けるになります。
当時の辻希美さんは、アイドルの時代だったのでそうなりますよね。杉浦太陽さんと辻希美さんが入籍したのは、2007年8月21日でその1ヵ月後ぐらいの9月19日に軽井沢の教会で結婚式を挙げています。

スポンサードリンク

杉浦太陽と辻希美の馴れ初めについて

杉浦太陽さんと辻希美さんが出会ったのは、当時、辻希美さんがアイドル時代の頃です。

2人の馴れ初めは、辻が友人の家に遊びに行った時に偶然、杉浦太陽も来ており、そこで知り合うこととなった。

辻希美さんは、杉浦太陽さんの大ファンだったそうです。

辻希美さんは、杉浦太陽さんに告白しましたが、3回ほどフラれていることが分かりました。

その日のうちに辻は杉浦に一目ぼれして、一週間後には告白したのである。
しかし、杉浦はそれを断ったのだ。辻はめげずに2度目はメールで思いを伝えたがそれも断られてしまった。3度目に告白しようと決心した時も「めげるとかいう感じはなかった」とあくまで強気だった。
今度は直接会って交際を申し込んだのだが、この時もフラれてしまったのである。実に3度も交際を申し込みながらフラれた辻は、4度目はさすがに方法を変えて、自分のコンサートを観に来て欲しいと頼んだ。すると杉浦はそのステージを観に来てくれた。そして辻の歌う姿を観た彼はなんと辻に交際を申し込んだのだ。

辻希美さんは、3回もフラれているのに諦めないのは、すごいです。辻希美さんは、肉食系女子だったんですね。よっぽど杉浦太陽さんを自分のものにしたかったんでしょうね。

辻希美さんは、アイドル時代に交際しましたが、交際するのにあたりいろんな苦労があったようです。

辻によると「付き合ってた時には、なかなかデートもできなかった」といい、「デートの際には友達が協力して、私が段ボールに入って(マンションまで)運んでもらってました」と明かした。
MCのビビる大木からは「見つかったらヤバイから?」と質問されると「モーニング娘。は恋愛禁止だったんで、卒業してソロの時だったんですけど」と前置きをした上で「バレなかったと思います。(写真も)撮られたところもないので」と自信満々に返答。

杉浦太陽さんと辻希美さんの交際も今の時代だったら、確実にバレていますね。これだけネットが普及して、一般の人でも簡単に情報を集められる時代ですから。

杉浦太陽と辻希美の路チュー画像が流出する

杉浦太陽さんと辻希美さんの路チューが週刊誌に掲載されました。2人が結婚したのは、2007年で電撃結婚だったので、当時すごく話題になっていましたね。そして、まさかの辻希美さんの妊娠発表でモーニング娘。のファンにショックを受けていました。2人の路チューは、2008年8月に女性セブンによってスクープされました。



スクープされた路チューは、辻希美さんの方から杉浦太陽さんに求めたもの。杉浦太陽さんもうれしそうに辻希美さんの肩を抱き寄せている様子。タクシーを降りた直後の出来事だったので、運転手さんも驚いたでしょうね。

杉浦太陽さんと辻希美さんは、子供がいてもこんなにラブラブなのは羨ましいですね。

最近の杉浦太陽さんと辻希美さんの路チューの画像はありませんが、ブログでは2人のキスショットを公開しています。結婚して月日が経ちますが夫婦円満なんですね。


「そういうのをブログにアップするのはどうなんだ!?」と非難の声が多数あります。

この画像から杉浦太陽さんと辻希美さんの仲がいいことは分かりますね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする