杉浦太陽の浮気疑惑?六本木デートの梨菜写真!辻希美が子供の写真でブログ炎上!

Pocket

杉浦太陽さんについて紹介します。
杉浦太陽さんは、2007年6月に元モーニング娘。の辻希美さんとできちゃった結婚しました。現役アイドルとの結婚ということで注目されて話題にもなっています。


今回の記事は、杉浦太陽さんの浮気の事や辻希美の事について書いています。

杉浦太陽の浮気について

杉浦太陽さんの浮気について詳しく調べています。

杉浦太陽に浮気疑惑? 梨菜写真の真相は?

杉浦太陽さんは、イクメンで愛妻家として有名ですが、浮気をしていると話題になっています。その相手は、梨菜という名前です。

梨菜さんという女性は、辻希美さんと付き合う前に交際していた元彼女のようなんです!梨菜さんは大阪で水商売をしていました。

杉浦太陽さんの元彼女だったんですね。ただ、杉浦太陽さんと梨菜さんに陽菜ちゃんという隠し子がいるという噂があります。隠し子の事は、調べても確実な証拠や画像が全くありません。噂の出所は分かりませんが、信憑性は低いでしょうね。

スポンサードリンク

梨菜さんと陽菜ちゃんが杉浦太陽さんの実家で生活をしていて、養育費なども毎月送っているという噂まであるみたいです。

杉浦太陽さんは、大阪ロケの際に、よく実家に行っていることをブログに投稿しているそうです!

杉浦太陽さんの嫁の辻希美さんは、凄くヤキモチやきです。愛人と隠し子を実家で生活させるなんて普通に考えたら、ありえないでしょうね。こんなスキャンダルが本当だったら、週刊誌がほっとかないと思います。ということで、梨菜さんが浮気相手で陽菜ちゃんという子供がいるという噂は、ウソである可能性が高いと思います。

杉浦太陽が浮気している?六本木デートの真相は?

杉浦太陽さんと女性が六本木でラブラブな感じででデートしている所が目撃されて、話題になっています。

「原宿アベニュー」というテレビ朝日の番組で、六本木ヒルズ夏祭りの会場の生中継だったみたいです!

杉浦太陽さんとリポーターの澤田汐音さんが新婚カップルみたいだったので、話題になったらしいです。

杉浦太陽さんもまんざらでもない様子で生中継でこんなコメントをしています。

杉浦太陽さんは、「嫁さんに見せたら怒られる」と苦笑い。「心がウキウキする」と、嬉しそうな様子を見せていました。ウキウキしながらも、内緒にして欲しいというのが、在り在りと、出ていた杉浦太陽さんでした。「コレは仕事ですから」と、言い訳に必死でした。

杉浦太陽さんは、特にやましい事をしていないと思いますが、この発言からは、なぜかやましい事をしているかのように聞こえますね。杉浦太陽さんの隠しきれないウキウキ感が画面を通しても伝わってきます。ヤキモチやきの辻希美さんはどう思っているんでしょうね。ネットでは、「テレビ中継を見た辻ちゃん涙??」などども言われていますが、これくらいで怒っていたら芸能人の嫁は務まらないですし、それに10年も結婚生活が続くはずがないを思います。

スポンサードリンク

杉浦太陽と辻希美について

杉浦太陽さんと辻希美さんについて詳しく調べています。

杉浦太陽と辻希美が子供の顔出し写真を誤ってブログに掲載

杉浦太陽さんと辻希美さんが子供の顔出し写真をブログに掲載していることが分かりました。その問題の写真はこちらです。


家族全員の顔がはっきり出てしまっていますね。左上の写真を拡大すると、辻希美さんが抱えているのが昊空くん。杉浦太陽さんが抱えているのが青空くん。足元にいるのが希空ちゃん。左下の写真を拡大すると、希空ちゃんが笑顔でピースしています。

この日は希空ちゃんの誕生日だったので、嬉しくて子供の顔を隠すことを忘れて、写真を掲載してしまったと思います。その後、ブログに掲載した写真はすぐに修正されたみたいですが、ネット上に広がってしまいました。この写真を見たファンからは、「子供たちの顔可愛いな」「希空ちゃん、お利口そうで可愛い」などのコメントが書かれていました。

他にも子供の顔出し写真がありました。




ちょっと子供の顔出し写真を探しただけで、これだけの写真がブログにアップされています。杉浦太陽さんと辻希美さんは、子供のためにもう少し注意を払うべきです。

杉浦太陽と辻希美のブログ炎上!お騒がせ夫婦の実態

杉浦太陽さんが妻の辻希美さんとの行為中の写真をアップして話題になっています。杉浦太陽さんと辻希美さんはラブラブな夫婦で有名ですが、ブログに「とんでもないものが映っている」とファンから声が上がっています。



1枚目、2枚目の写真はそこまで何も感じませんが、3枚目の写真は少しハレンチですよね。ファンの間でも「なんか気持ち悪い」、「怪しい写真に見える」と様々な意見が寄せられました。

このブログの写真からは、行為中の姿をしているかのようにしか見えませんね。

ツイッターでもこんなコメントがを見つけました。

辻希美を久しぶりに見たけど、ごめん、気持ち悪い・・・。これで29とかどん引き・・・。

杉浦太陽さんと辻希美さんは、ブログやSNSでラブラブな姿を見せていますが、この写真は気持ち悪いです。ここまでしないといけないのかなぁ。これが噂の炎上商法ですか?

杉浦太陽さんと辻希美さんが何してるのって炎上した写真がありました。

ただ、この女性は妻の辻さんではなく、娘さんではないかという意見もありました。ラブラブアピールとして夫婦で狙ってやっているのかもしれませんね

上の3枚の写真を見せられてから、この写真を見ると疑われてしまうのも当然だと思います。杉浦太陽さんと辻希美さんが狙ってやっているのでしょうか?

杉浦太陽さんが更新しているブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』で、「妻の辻希美さんとの電話回数」を詳細に書いていました。これを見た読者からは、「これがあまりに多すぎる」と問題になっているみたいです。

ロケ先でのスケジュールは、【1日目】朝一ロケ→希美と電話(昼休憩)→ロケ→希美と電話(空き時間)→ロケ終わり→風呂→希美と電話→ご飯→希美と電話→就寝。【2日目】起床→ロケ→希美と電話→ロケ→希美と電話(昼休憩)→ロケ終わり→希美と電話→帰宅。

杉浦太陽さんは、地方ロケが多い番組のレギュラー出演が多いため、家を留守にすることが多いらしいです、そのため辻希美さんと仕事で会えない日が続いても、愛が冷めないようにマメに電話をしているそうです。

杉浦太陽さんと辻希美さんがラブラブでいる秘訣は、杉浦太陽さんの日々の努力でなっているみたいです。いくつかの秘訣を公開しています。

1.流行っていることをすぐにやる

夫婦で検証「男の人の壁ドンってどうなの?」という企画! ここ最近流行っている壁ドンを夫妻2人で再現していました。

この写真は、杉浦太陽さんと辻希美さんのブログで最近話題になったものです。壁ドンは女子の憧れシチュエーションですね。8年目でこのラブラブっぷりはすごいです。

2.サプライズバースデーを行う

杉浦太陽さんと辻希美さんは、家族の誕生日を盛大に祝っているそうで、この写真は希空(のあ)ちゃんが10歳になった時の写真です。

今年のサプライズ誕生会は、杉浦太陽と仲の良い俳優の綾野剛さん、関ジャニ∞の安田章大さん、ドラゴンボールの主題歌を担当したことでも知られるFLOWのKOHSHIさんなどが出席して杉浦太陽さんを驚かせたそうです。

家族の誕生日を大切にするのは、家族を想いあっているからこそできることですね。

3.とにかく愛情表現すること

杉浦太陽さんが一番心掛けているのは、形から入る事を重要視しているみたいです。杉浦太陽さんは、愛情表現を続けることといつも笑顔でいることを言っています。

ブログやSNSでこんなにラブラブっぷりな二人でも、一時は倦怠期を迎えたことがあるようです。倦怠期は家に帰りたくない、目も合わせたくない、話をするのも嫌になる時もあったようで、杉浦太陽の努力で改善されたのこと。

杉浦太陽さんと辻希美さんもそんな時期があったんですね。ただ、この写真をブログにアップする必要性が私には分からないのですが・・・。

2017年に手越祐也さんがコネチケ問題で世間からかなり騒がれていました。その後に杉浦太陽さんの嫁の辻希美さんもコネチケ問題で話題になっています。ちなみに、コネチケというのは、関係者からコネでチケットを取ってもらうことです。

旧知の中である関ジャニ∞の安田章大の舞台「俺節」を見に行ったそうです。ここまでは何の問題もなかったのですが、彼女はそのブログに乗ってたチケットには関係者の名前やチケット番号など、「コネチケ確定か!?」と思えるような情報が、、、

この記事は、現在、辻希美さんのブログで削除されています。杉浦太陽さんと辻希美さんは、こうやって話題を呼ぶことでブログの収益を上がているんですね。

他にも辻希美さんが主婦から標的にされて話題になっています。ブログで「ユイキ ホットスクラブクレンジングジェル」を紹介しているブログの写真が叩かれているみたいです。

注目されたのは洗顔ではなく、お風呂の壁、、、「背景の壁にカビがついていて汚い」「幼い子どもがいるのに信じられない」という声が多く集まってしまったのです。

辻希美さんを嫌いな主婦たちの声はすごいですね。「嫌いなら見なければいいのに」と思いますが、辻希美さんのブログを頻繁に見ているんですね。それでブログが炎上して、辻希美さんの収入になっている。辻希美さんも狙ってやっているのか分かりませんが、これも炎上商法というものなんですか?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする