杉浦太陽の浮気相手画像と梨菜顔が週刊誌に公開?父親が山口組と金銭トラブルの画像

Pocket

杉浦太陽さんについて紹介します。
杉浦太陽さんは、ウルトラマンコスモスで春野ムサシ隊員役を演じて、子供から大人気になった俳優です。現在は元モーニング娘。の辻希美さんと結婚をして、3人の子供のパパでもあります。


今回の記事は、杉浦太陽さんの浮気相手の事や父親の事について書いています。

杉浦太陽の浮気について

杉浦太陽さんの浮気について詳しく書いています。

杉浦太陽の浮気相手画像と梨菜顔が週刊誌に公開された?

杉浦太陽さんが浮気しているという噂が話題になったので調べてみると、いくつかのキーワードが浮上してきいました。「浮気相手画像」「梨菜顔」「週刊誌」の3つのキーワードです。
「浮気相手画像」「週刊誌」は、何も分からなかったですが、「梨菜顔」は、女性の名前が浮上しました。さらに隠し子疑惑もある驚愕の内容です。

梨菜さんという女性は、辻希美さんと付き合う前に交際していた元彼女のようなんです!大阪で水商売をしていたらしいです。

杉浦太陽さんは、カッコいいので辻希美さんと付き合う前に彼女がいても不思議ではありません。

スポンサードリンク

ただ、元彼女に隠し子がいて、子供の名前が陽菜ちゃんという噂があります。調べてみると確実な証拠や画像はありませんが、他にもこんな噂がありました。

養育費など毎月送るのはもちろん、女性と隠し子は杉浦太陽さんの実家で生活しているなんていう噂まであるみたいです!

この噂が本当だったとしたら、週刊誌がほっとかないほどの超ド級のスキャンダルです。普通に考えたら、ありえないでしょ!それに杉浦太陽さんは、よく大阪ロケの際には、よく実家に行っていることをブログで投稿しています。
もし、実家に愛人と隠し子がいるのであれば、妻の辻希美さんが一人で実家に行かせないでしょ。その前に愛人と隠し子の存在を辻希美さんが許すはずがないですけどね。結果、浮気相手が梨菜さんで隠し子が陽菜ちゃんという噂は、ウソの情報であることが分かりました。

杉浦太陽の父親について

杉浦太陽さんの父親について詳しく調べています。

杉浦太陽の父親が山口組と金銭トラブルの画像

杉浦太陽さんの父親の名前は、杉浦三六(すぎうらさんろく)さんで元南海ホークスのプロ野球選手(投手)でした。しかし、一軍の試合に出場できないいまま、1年で引退しています。

杉浦三六さんは、地上げ屋や広告代理店など職を転々とするも、93年に病院乗っ取ろうとして、詐欺罪で逮捕されていることが『週刊文春』(文藝春秋)で報じられたことがあります。懲役3年の有罪判決を受けて、出所後に妻と離婚しています。

杉浦太陽さんの父親にそんな過去があったなんて知らなかったです。杉浦太陽さんは、幼いころしか父親と一緒にいなかったので、絶縁状態だったらしいです。

2011年8月28日に杉浦太陽さんのブログ「メッサ○○食べ太陽」という公式ブログで謝罪文を掲載しています。今までは辻希美さんや子供達の幸せな様子の写真を投稿しています。その謝罪したブログの一部を抜粋しました。

この度は応援してくださっている皆様にご心配をおかけしたとともに、事務所や関係者の方々にご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。

杉浦太陽さんのファンじゃなくても、この日に何があったのか気になりますよね。杉浦太陽さんのブログは、人気がありブログランキングでも上位にありますから。

スポンサードリンク

杉浦太陽さんの謝罪文のブログを詳しく調べてみると、こんなことが分かりました。父親の杉浦三六さんと山口組が関係しているようです。

2011年8月25日に事件は起こります。山口組系の暴力団組員の高下史司が杉浦太陽さんの所属事務所である「スカイコーポレーション」に押し入り、応接室の書棚のガラスを割るという事件を起こしています。高下史司は「杉浦太陽の父親に会わせろ!居場所を教えろ!」などと言って、事務所にやってきたようです。

この事件で杉浦太陽さんの父親と山口組との間でトラブルがあることが分かります。器物損壊の現行犯で逮捕された高下史司は、杉浦太陽さんの父親と金銭トラブルがある事を話しています。

杉浦太陽さんの父親は、地上げに使う資金1億円を知人に借りて、完済しないままの状態で行方不明になっています。

その1億円の中には、暴力団関係者(山口組)のお金も含まれていて、今回の事件に発展したようです。

杉浦太陽さんも幼い時に別れた父親からこんな事をされるなんて、困り果てているじゃないでしょうか。実際、杉浦太陽さんは、2年間ぐらい、暴力団の脅迫に怯えていた事実もありますから。

杉浦太陽さんの父親と山口組の金銭トラブルがキッカケで、杉浦太陽さんと辻希美さんは、離婚覚悟の別居するまでに至っています。以前から杉浦太陽さんの父親は、金銭トラブルを起こし続けていています。

息子である杉浦太陽は「父親とは縁を切った」と言っていましたが、辻希美のブログには、杉浦太陽の父親の写真が数回アップされていました。「縁を切った」と発言していたのはおそらく表向きだったのでしょう。

離婚騒動にまで発展しているのに、辻希美さんが自分のブログに杉浦太陽さんの父親の写真を掲載する神経が私にはわかりませんが、トラブルばかり起こしていた杉浦太陽さんの父親は、2014年6月に亡くなっているみたいです。杉浦太陽さんは、父親の財産権を放棄して、法律の上では借金を払う義務はありませんが、今でも弁護士を入れて暴力団関係者と争っているみたいです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする