鈴木奈々の離婚原因は浮気と不妊治療?子供できない?高校時代の偏差値は?

Pocket

鈴木奈々さんについて紹介します。
鈴木奈々さんは、「Popteen」でモデルをしている益若つばささんの追っかけをしていまた。益若つばささんが出演するイバントやファッションショーに頻繁に通っていて、高校3年生の時に同じ雑誌のスタッフにスカウトされて業界に入りしています。

今回は、鈴木奈々さんの離婚の事や高校の事について書いています。

鈴木奈々の離婚について

鈴木奈々さんの離婚について詳しく調べています。

鈴木奈々は浮気が原因で離婚するの?

鈴木奈々さんが浮気離婚の危機が浮上して話題になっています。

恋愛のときめきは3年目には脳内ホルモンが分泌されなくなり、持続しないと言われています。お付き合いしてから結婚までを考えると結婚してから2年目〜3年目というのは、まさにときめきが枯渇してくるときなのです。

鈴木奈々さんは、付き合っている期間が5年だったみたいで、よくここまで好きな気持ちが持ったのは、長い方かもしれませんね。結婚してから2年目から3年目で結婚生活にマンネリ化に悩むのは、鈴木奈々さんだけでなく一般の奥さんにもよくある話だと思います。

結婚生活のマンネリ化で鈴木奈々さんの気持ちを理解しないと浮気して離婚するかも。

一般の奥さんの場合、「なにも言わないんだから大丈夫」なんて旦那さんは思いがちです。口に出す方が珍しく、口に出したときには積もり積もって爆発したときか、覚悟を決めたときという方が多いんです。

鈴木奈々さんは、テレビで旦那の不満を言っていて、旦那さんは困る事も多いと思いますが、その分、鈴木奈々さんの気持ちが把握できると思います。このままマンネリ化を放っておいたら、鈴木奈々さんも他の男性と浮気をして、離婚の原因を作るかもしれませんね。

スポンサードリンク

浮気していたのは、なんと鈴木奈々さんのだったみたいです。

まだ結婚する前の話ですが、鈴木奈々さんがサイオさんとうまくいっていなかった時期に浮気したみたいで、テレビで益若つばささんが暴露されたらしいです。

テレビ番組で左手の薬指に指輪をしていなかったことがあって、離婚危機を言われていましたが、実際は「なくしてしまった!」と話しています。他にも旦那さんとの関係が悪くなった原因は、鈴木奈々さんの浮気だったという噂もあったようですが、この噂はウソの情報だったみたいです。ただ、鈴木奈々さんは浮気した経験があるようですが、サイオさんと結婚する前の話です。付き合っている時に別れる寸前までいったらしく、その時に鈴木奈々さんが浮気したそうです。

ネット上では、旦那のサイオさんの方が浮気しそうだと話題になっています。

「妻である奈々ちゃんの方が年収が上」「芸能人は不規則な生活形態」「有名人の旦那であるという事」「奈々ちゃんに愛されているという慢心」「夜の生活までテレビで話してしまう奈々ちゃんのデリカシーの無さ」などが浮気しそうな原因と言われています。

鈴木奈々さんの方も結婚してから、東京で友達と遊ぶのが楽しいみたいで、10時半に茨城に帰るのがツライと話していました。東京に家を借りて自由を楽しみたいと別居願望を発言しています。ただ、イベントでは、鈴木奈々さんは「旦那に一生ついて行きます!別居も不倫もしません」を話してして、気持ちが不安定になっていることが分かりました。鈴木奈々さんと旦那のサイオさんのどちらも気持ちが不安定なので、どちらが浮気しても不思議じゃありませんね。この先、離婚する可能性は十分にあります。

鈴木奈々が不妊治療で離婚の危機?

鈴木奈々さんの離婚の理由として、不妊で子供ができないことが話題になっています。

鈴木奈々さんと旦那さんは、以前テレビで子供が欲しいと話していたそうです。お二人が結婚してから3年が経っているが、お二人にはまだ子供がいないようで、そんな事から不妊説が浮上しているみたいですね。

鈴木奈々さんは、テレビで「夜が雑なんですよ」というデリカシーのない発言をしています。その他にも女性として見れない言動や行動が多いみたいです。そして、何より不衛生などの問題があり、キスすらしてもらえない状態が続いているらしいです。そんな状態なので妊活どころじゃないかもしれませんね。

鈴木奈々さんは、2016年に妊活することを発表します。結婚した当時から「子供がほしい!」と話していたので、多くの人が知っていると思います。ただ、現在にも妊娠したという話は全くありません。

もしかして・・・不妊なんじゃ?(。´・ω・)?なんていう噂が流れ始めているようです。妊活始めます!って宣言してから1年以上音沙汰がないっていうのは、ちょっと気にかかりますよね。完全に憶測でしかありませんが、もしかしたら現在不妊治療で病院に通院しているかもしれませんね。

鈴木奈々さんは、テレビで何でも話していますが、不妊治療の事については何も話していないので、真相は分かりません。不妊治療についての噂は、ウソの情報かもしれませんね。

スポンサードリンク

鈴木奈々の高校について

鈴木奈々さんの高校について詳しく調べています。

鈴木奈々の高校時代はどんな感じだったの?

モデルやバラエティタレントとして大活躍の鈴木奈々さんですが、高校時代の彼女はどんな感じだったんでしょうね。

テレビ番組で茨城で一番偏差値の低い高校に通っていたと言っていたことがあり、どうやら「茨城県立茎崎(くきざき)高校」だという事です。高校3年生の時に成績不振を理由に、同校を退学しています。その後、通信制のつくば開成高校に編入して、高校卒業の資格を取得しています。

鈴木奈々さんの高校は、2017年時点の偏差値が36点なので、テレビでおバカ発言をしているのも納得できると思います。

他にも「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」に鈴木奈々さんが出演していて、高校時代の事を話しています。

「茨城県の高校。(鈴木奈々さんの地元の茨城県)」「その学校は、通知表に1が7個ついたら退学しなければならない高校だった。」「通知表に1が10個中9個ついていた。ちなみに残りの1個は体育。」ということが暴露されました。

鈴木奈々さんは、ロケで母校である茎崎高校を通って、学校前で撮影しました。すると、学校側から「今はもう進学校になったから、(母校)の名前を出さないで」と放送局にクレームがあったみたいです。

鈴木奈々の高校の偏差値はどれくらい?

おバカキャラで活躍している鈴木奈々さんが通っていた高校偏差値はどれくらいだったんでしょうね。

鈴木奈々さんの出身高校の名前は茎崎高校という学校です。ちなみに現在2017年時点の偏差値については・・・35(36)点とのこと。

鈴木奈々さんの高校が偏差値が35だったので、相当勉強ができなかったんですね。

高校の偏差値のランキングがあったので、こちらも見てください。

彼女は、芸能界「ビリギャル番付」で1位と言われています。テレビ関係者は「むしろ偏差値の低さは、芸能界において武器になる」と語っています。かつては高学歴芸能人などが流行っていましたが、今ではその逆で、愛嬌があり難しいことを言わないので、親しみやすさにも繋がる。そして、夢を叶えてテレビに照れいるという姿が、好感度につながります。

他も芸能人では、堀北真希さんや土屋太凰さんの高校もランクインしています。お二人の出身高校は、日本女子体育大学附属二階堂高等学校で偏差値が40~43になります。意外なところでは、女優の比嘉愛未の偏差値が32だった事にビックリしています。

鈴木奈々の子供について

鈴木奈々さんの子供について詳しく調べています。

鈴木奈々が子供できない理由は?

鈴木奈々さんに子供できない理由がいつくかありました。まず、バラエティ番組で私生活を暴露していることです。

鈴木奈々さん自身、おバカキャラえぶっちゃけキャラな部分もあるので、バラエティ番組などで、自身の結婚生活について「夜が雑になってきて…」など、繊細な夫婦の夜の生活についても暴露するようになってきました。

鈴木奈々さんのキャラからの発言だと思いますが、旦那さんは一般人なので、テレビを見た職場の同僚や旦那の友達にいじられることもあると思います。それで夫婦関係がギクシャクなることもあり、子供を作る行為まで至らないと思います。

鈴木奈々さんと旦那さんが夜は別々で寝ることです。

鈴木奈々さんの旦那さんは工場勤務の規則的な生活。一方で、鈴木奈々さんは芸能界のお仕事で時間も不規則。そのため、生活リズムが必ずしも同じではない訳です。鈴木奈々さんが仕事から帰る頃には、もうすでに旦那さんは寝ている…というシチュエーションも多いんですね。そのため、鈴木奈々さんは旦那さんを起こしてはかわいそう…ということで、そういった時は自分はソファーで寝ることも多いのだとか。

夜寝るのが別々だと自然と子供を作るプロセスがなくなりますね。夫婦の夜のコミュニケーションがなくなっているので、子供ができるのは難しいですね。

鈴木奈々さんと旦那さんが潔癖症だから、子供ができない。

鈴木奈々さんは公衆トイレに入れないのは当たり前で、電車のつり革もつかめないのだとか。また、一日にウエットティッシュを一袋は消費してしまうらしく、外出先でテーブルやイス、コードに至るまで、徹底的に拭かなくては気が済まないのだとか。しかも、鈴木奈々さんの旦那さんも同じように潔癖なんだそうです。

夫婦揃って潔癖症だったら、子供を作るのは難しいでしょうね。子供は散らかすのが仕事みたいなものだから。それに毎日、オムツを何回も交換することなど多くのことが待っています。そんなことを考えると本格的に子作りに専念できないでしょうね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする