木下優樹菜の2017年の最近の髪型とモニタリングの服!ショート?パーマ?前髪は?

Pocket

今回の記事は、木下優樹菜さんの髪型の最近の2017、髪型のモニタリング、髪型はショート、パーマ、前髪について書いています。

木下優樹菜さんは、2008年にファッション雑誌「PINKY」で3ヵ月間の実習モデルして、「PINKY」の専属モデルになっています。木下優樹菜さんは、2010年5月からファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務めています。

木下優樹菜の髪型について

木下優樹菜さんの髪型の事について詳しく調べています。

木下優樹菜の2017年の最近の髪型が可愛い

木下優樹菜さんは、今まで髪型は茶髪だったのですが、2017年最近髪型は黒髪になっています。

今までずっと茶髪だったので、そのイメージが強くてイメチェンにビックリですね。でも、やはりもともと可愛いので、黒髪にしても違った可愛らしさがありますね。

一瞬だれだか分かりませんね。木下優樹菜さんは、やはり、茶髪のイメージが強いので。木下優樹菜さんが最近、黒髪した理由は、旦那の藤本敏史さんに理由があるみたいです。

スポンサードリンク

木下優樹菜さんがインスタで新しいヘアスタイルを披露しています。ファンから「真似したい」と絶賛する声が上がっています。

程よいエアリー感を演出できる木下の新しいヘアスタイルに、「めちゃくちゃ可愛いです!」「すごく似合ってる~手ぐしで動き出るなんて素敵」「大人可愛いですね」などとファンから絶賛の声が。

木下優樹菜さんの笑顔がとても可愛いですね。

他の木下優樹菜さんの髪型もファンから好評なようです。

「めちゃめちゃかわいい」「カラーもいい感じ」「ウルフ似合ってるー」といったコメントが続出。さらに、「カラーなんて、色ですか??真似したいです!!」「今度ウルフにしようかな!!」「髪型迷ってたので、参考にさせて頂きますー!」と、影響を受けたファンも少なくないようでした。

木下優樹菜さんは、2児の母親として日々子育てに奮闘しているのに、それぞれ違った魅力を発揮しているので、さすがモデルですね。

木下優樹菜の髪型や服装がモニタリングで可愛いと評判

木下優樹菜さんの髪型と服装がバラエティ番組「モニタリング」で評判がよくて注目が集まっています。

木下優樹菜さんの場合も例外ではなく、木下優樹菜さんが、『モニタリング』で身に着けている服装に興味を持つ人は多いようです。

木下優樹菜さんは、バラエティ番組「モニタリング」にレギュラーで出演しているので、いつでも髪型や衣装がチャックできます。

2017年12月14日の放送された木下優樹菜さんと夫のフジモンさんのツーショットの画像です。

木下優樹菜さんは髪型も衣装もかなり大人っぽいですが、女性の魅力を存分に生かしたものになっていますね。木下優樹菜さんの衣装はZARAです。

木下優樹菜さんの服装の情報はありましたが、髪型の事は分かりませんでした。

2015年に放送された「モニタリング」の4時間SP収録後の画像です。

木下優樹菜さんのオフィシャルブログにアップされた画像です。ロングヘアーに黒のスカートがかわいいですね。

こちらも同じで木下優樹菜さんの服装の情報はありましたが、髪型の事は全く分からなかったです。

木下優樹菜のショートヘアの髪型がネット上で大人気

木下優樹菜さんは、抜群なおしゃれセンスで高い支持を得ています。特にショートのヘアスタイルがとても可愛いと話題になっています。
木下優樹菜さんの女性らしい雰囲気が出て、とても可愛らしいゆるふわショートです。

前髪はヘアピンを使って、シースルーバング風にアレンジをしていますね。全体的にボリュームがあるショートなので、前髪を軽めにする事でバランスがよく見えます。

ゆるふわショートは、女の子感たっぷりのヘアスタイルで、甘々な雰囲気を出したい時におすすめ髪型です。

木下優樹菜さんの外ハネショートがシンプルなのにとても素敵ですね。

落ち着きのある大人な女性といった雰囲気が溢れています。さりげなくセットされた無造作風ショートヘアが、おしゃれさと清楚感を生み出してくれています。

外ハネショートは、フェミニンな雰囲気にイメチェンしたい時におすすめ髪型です。

木下優樹菜さんの髪全体にウエーブをつけることで、おしゃれでクールなショートに仕上がっています。

女性らしさの中にかっこよさも感じられる素敵な髪型ですね。

この髪型が、アイロンなどで髪にパーマやウエーブをプラスすることで、お手軽に髪をアレンジすることができます。

木下優樹菜さんの髪を大きなウエーブをにするだけでとても素敵なショートヘアになりました。

ウェーブの大きさを変えるだけで、ショートの印象がかなり変わっていますね。前髪は横に流して顔全体をすっきりと見せるのがポイントです。

ショートでも髪型の形を変えるだけでいろんなアレンジが楽しめます。

スポンサードリンク

こちちの髪型は、木下優樹菜さんが誰でも挑戦しやすい王道のショートヘアを紹介しています。

ボーイッシュになりがちなショートですが、アイロンなどを使って毛先に動きを出せば、かわいさだって演出できます。明るく元気なイメージに見えるのが王道ショートヘアの魅力です。

木下優樹菜さんは、ショートをする際に髪の長さで悩んだ時におすすめしている髪型です。

木下優樹菜さんの女の子らしさ溢れるフェミニンな雰囲気が出ているショートヘアです。

ふわっとした全体のシルエットに合わせて、前髪もアイロンなどでふんわりと巻くのがおすすめです。

この画像からもわかると思いますが、毛先の長さをアゴの位置の辺りにしている事で、木下優樹菜さんの首のラインやデコルテがスッキリして美しく見ていますね。

髪の全体に多めの段をつけているので、木下優樹菜さんの髪型にザクザク感が出て、とても個性的でおしゃれなショートヘアになっています。

髪全体に多めの段をつける事で、個性的なショートに仕上がっています。この無造作感がたまらなくおしゃれですね。

周りと女の子と同じ髪型は、嫌と思っている人は、このショートヘアはおすすめです。自分らしいショートヘアになって、個性的で素敵な女の子に変身できるかも・・・。

女性らしくナチュラルな雰囲気が出ている木下優樹菜さんのショートヘアです。

あまりセットをしなくても自然のままで十分におしゃれな髪型です。毛先が軽めなショートは、頭のトップからフェイスラインにかけてのシルエットがとても綺麗なのが魅了的です。

このショートヘアは、美しさと可愛らしさを両方兼ね備えています。

ショートヘアがマンネリ化してきた女の子に木下優樹菜さんが簡単なアレンジ法を紹介してます。

襟足やサイドの髪をわざと垂らして、後の髪をトップの辺りでお団子にしちゃいましょう。

ショートヘアは髪全体をまとめるのが難しいので、落ちてしまう髪ををうまく生かせば、おしゃれでとても可愛いショートヘアのアレンジが簡単にできます。ポイントは、とにかくユルく仕上げる事で、無造作感が出ておしゃれ度がアップします。

ゆるふわに巻いた髪をサイドに流すことによって、大人の色気溢れるショートヘアになっている木下優樹菜さん。

髪を流す時には、多めの髪の毛をかき上げるようにサイドへと流すのがポイントです。髪の毛を思いっきりサイドへと流せば、あっという間に女性らしく大人っぽいヘアスタイルの完成です。

ショートヘアのアレンジに迷っている女の子は、髪の流し方を変えるだけでいろんな印象を演出することができるショートヘアです。

木下優樹菜の前髪の髪型がおしゃれで可愛い

モデルでタレントの木下優樹菜さんがヘアカットでイメチェンしています。ファンからのリクエストでインスタにヘアカットの詳細を公開しています。

三段階のレイヤーで髪の量をすっきりと減らし、感覚で様子みながらざっくり切った」という短い前髪もポイントだ。これまで長かった前髪をバッサリと切ったが、サイドに自然に流すことで大人っぽい印象。

今までの木下優樹菜さんは、ギャルっぼいイメージでしたが、この画像を見るとすごく大人っぽいイメージで個人的には、こちらの方が好きですね!

この画像をインスタで見た木下優樹菜さんのファンからこの髪型は好評のようです。

「めっちゃ可愛い!!ずっと憧れです」「すごく大人っぽく見えます!」「ゆっきーなにはなれないけど、ゆっきーなと同じ髪型にしたい」

木下優樹菜さんが披露した前髪は、武井咲さんの前髪と同じだったみたいで話題になっています。二人の前髪を真似して、前髪を切る女の子が増えてるらしいです。

木下優樹菜の髪型はパーマヘアスタイルのイメージが強い?

木下優樹菜さんといえば、パーマへアのスタイルのイメージが強くけど、最近は見なくなりました。ちゃんと髪型を見ていると、パーマの質感に違いがあり、前髪やサイドを気分によって微妙に変えています。

全体的に重めに仕上げたミディアムボブのパーマ。ヘアスタイルは、上の方からゆるめのパーマをかけています。前髪にもパーマをかけ、右目に少しかかるようにセットしているところがモデルらしいですね。

木下優樹菜さんは、短めのパーマボブでネックレスをつけることによって、バランスをよくしてとても可愛いですね。カラーもブラウンでナチュラル感が出ています。口紅は明るい髪型に合うようにピンク系を使っているみたいです。

木下優樹菜さんのサイドを軽めにしたパーマスタイルです。

長さは肩上で、金髪気味のブラウンです。前髪は長めでサイドは耳を隠しています。

パステル系や明るい色のトップスが金髪気味の髪型に合っていますね。

こちらは、木下優樹菜さんがミディアムボブにパーマをかけたヘアスタイルです。

カールは小さめにしています。毛先をそろえ、胸元をすっきり見せています。カラフルなワンピースでかわいいですね。

一般の女の子にこのワンピースを着こなせるのは、難しいと思います。モデルの木下優樹菜さんだから似合うのでしょうね。

ミディアムカットでパーマが少しかかった黒髪の木下優樹菜さんのヘアスタイルです。

前髪は作らないで、おでこを出しています。口紅は最近と同じピンク系ですが、好みによってレッド系にしてもいいでしょう。黒髪やダークブラウンの髪色はレッド系、ブラウンやライトブラウンはピンク系の口紅と相性がいいです。

木下優樹菜さんは、黒髪にレッド系の口紅を使うと年上に見られることがあることから、ピンク系の口紅を使っています。若さをアピールする時は、ピンク系の口紅がいいみたいです。

ナチュラルパーマで前髪をヘアピンで留めた木下優樹菜さんのヘアスタイルです。

前髪なしで、トップとサイドの両方とも重めにカットしたヘアスタイルです。パーマでふんわり感を出し、優しい雰囲気に見せています。

このヘアスタイルは、さっぱりとした髪型で木下優樹菜さんらしさが出ていますね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする