木下優樹菜の歯並びが不自然で白すぎる?セラミック矯正に失敗?最近の髪型はウルフボブ

Pocket

今回の記事は、木下優樹菜さんの歯と髪型について書いています。

木下優樹菜さんは、芸能界で友達が多くて、タレントのスザンヌさん、歌手の青山テルマさん、大食いタレントで有名なギャル曽根さん、女優の佐々木希さんは自他ともに認める親友みたいです。

木下優樹菜の歯並びが不自然に白すぎる

木下優樹菜さんの歯並び不自然白すぎると話題になっています。こちらが木下優樹菜さんの歯の画像です。

あまりにも白すぎる歯!!これを見てネット上からは、不自然すぎるとか失敗したなどの声が集まっているんですが、実はこの歯が不自然に感じるのには、夫であるフジモンからの些細な一言がきっかけだったそうなんです。

フジモンのひと言が「仲間由紀恵がかわいい」という言葉みたいで、それから木下優樹菜さんの行動が変わったと言われています。その一つが木下優樹菜さんが茶髪だった髪の毛を黒にしたこと。そしてもう一つが今回話題になっている歯です。

木下優樹菜さんは、歯並びを昔から気にしていたみたいです。18歳の時の木下優樹菜さんの画像です。

おそらくまだ歯を矯正する前の画像だと思うんですが、この画像からもわかるとおり歯並びが少し不自然に向いた方向もあるのがわかると思うんです。

木下優樹菜さんは、20歳の時に当時付き合っていた彼氏に前歯を折られた過去を話していました。前歯6本を白いセラミックの差し歯に変えたらしいです。

こちらが今話題になっている歯並びがキレイになって、歯が不自然に白すぎると言われている歯の画像です。

それほど不自然さはないと思うんですが、歯自体もいたって普通には見えると思うんです。ただ、この頃より歯を白くするためにホワイトニングを行っているみたいですね。

木下優樹菜さんは、歯にホワイトニングしているから、歯が白すぎて失敗だという声が出たんでしょうね。フジモンのひと言でここまですることを考えると、木下優樹菜さんの性格は、見た目とは違って、些細な事でも気にするタイプだったんですね。

スポンサードリンク

木下優樹菜が歯のセラミック矯正に失敗した?

木下優樹菜さんのは、五十嵐歯科クリニックでセラミック矯正をしています。セラミック矯正というものはどんな方法で歯を矯正するんでしょうね。

セラミッククラウンというもののようで、クラウン法なんて言われるものみたいです。この方法は、自分の歯を削り、その上にセラミックを被せることで綺麗な歯並びと白さを手に入れるというものです。

セラミック矯正は、自分の歯を削ってしまうというのが問題で、一般の人が簡単にできる歯の矯正方法ではない。歯のメンテナンスが大変らしいです。

木下優樹菜さんの歯列矯正が失敗ではないと思います。10代の頃に比べるとかなり綺麗になっています。

時間をかけずに歯並びが治り、見た目も白くなることから人気なのですが、実はあまりおすすめされない方法です。

木下優樹菜さんのセラミック矯正は、オールセラミックと言われています。他の芸能人もよく行っている歯の矯正方法みたいです。

オールセラミックとはどんな矯正方法なのか調べてました。

オールセラミックとは、自分の歯を削りその上から色や形が整ったセラミックの歯を被せるという審美歯科治療です。料金は70,000円~90,000円で、木下優樹菜さんは前歯6本にセラミック治療を施しています。

オールセラミックは、一発で理想的な歯が手に入る審美歯科ですが、セラミックの下は自分の歯になり、虫歯になってしまうと治療が面倒なことから定期的なメンテナンスが必要な治療でもあります。

オールセラミックは、保険適用外の治療になるので、料金が70万円~100万円ぐらいの金額がかかる高額な治療になります。一般の人には、手が届かない治療方法ですね。他にも神経を抜いて自分の歯を削る必要がある人もいるらしく、大変な治療方法だと思います。

他の芸能人では、中村アンさん、辻希美さん、ダレノガレ明美さん、清水愛美さん、高橋真麻さん、益若つばささん、新庄剛志さん、加藤夏希さんなどがセラミック治療を行っていました。ちなみに五十嵐歯科クリニックは、芸能人御用達の歯医者さんです。

スポンサードリンク

木下優樹菜の最近の髪型がボブヘアスタイルで可愛い!

木下優樹菜さんの髪型がネットで話題になっています。特に最近のボブとショートヘアスタイルがとても可愛くて評判がいいみたいです。

毛先の長さが切りそろえられている正統派なボブヘアです。丸みを帯びたシルエットが女の子らしいとてもかわいい髪型です。

女性らしい顔の木下優樹菜さんには、ピッタリなヘアスタイルですね。

さっきのボブヘアより髪の毛の長さが少し短いボブヘアの木下優樹菜さんです。

毛先がくるりと巻かれていて、また違う印象のボブに仕上がっています。女性らしさとキュートさが溢れる魅力的なヘアスタイルです。

木下優樹菜さんの印象が全体の髪の毛の長さが短めなので、スッキリした爽やかな印象になっています。

木下優樹菜さんがシンプルなボブヘアの前髪をアレンジして、個性を出して可愛くなっています。

髪型をシンプルなボブにする時は、前髪で個性を出すのもかわいいです。毛先が重ためなボブヘアには、眉上のザクザクバングを合わせると、すっきりとした印象に仕上がります。毛先を切り揃えるボブの場合、どうしても重たい印象になりがちですが、前髪を短くする事で、顔が明るく見える効果があります。

木下優樹菜さんの眉上の前髪がとても可愛くて、真似をしたい女性も多いと思います。

木下優樹菜さんのオールバックな風のヘアスタイルでカッコよくて可愛い雰囲気になっています。

ヘアピンを使って前髪やサイドの髪の毛を留めても、すっきり爽やかなボブに仕上がります。髪に動きをつけるだけでも、髪型や見た目の雰囲気がガラリと変わります。

木下優樹菜さんは、ヘアピンなどを使って、ボブヘアの前髪やサイドの髪の毛をアレンジしていて、カッコよくて可愛い雰囲気が出ていますね。

個性的なぱっつんボブヘアの木下優樹菜さんは、今までボブヘアと違う雰囲気になっています。

全体の毛先と前髪をぱっつんに切り添えたボブヘアは、個性派を目指す方にぴったりです。ぱっつんボブは印象が大きく変わるのが魅力なヘアスタイルです。

木下優樹菜さんも今までのボブヘアと違って、個性的な印象になっています。

ぱっつんボブヘアの毛先をくるりと外ハネにアレンジした木下優樹菜さんも可愛いですね。

毛先を遊ばせてキュートな印象に仕上げるのも素敵です。先ほどと同じボブヘアとは思えないほど、木下優樹菜さんの印象が変わっています。

同じボブヘアなのに、木下優樹菜さんの印象が変わっていたので、ビックリしました。毛先をアレンジするだけでこんなに変わるんですね。

木下優樹菜の髪型がボブヘアからウルフボブへとイメチェンして好評

木下優樹菜さんがいつもしていたボブヘアからハイレイヤーウルフへとイメチェンした画像をインスタにアップしました。

黒の肩出しニットと合わせたクール&ビューティーな1枚を投稿した木下さん。写真からは表情が読み取れず、どこかミステリアスな印象。

この画像から表情はわかりませんが、木下優樹菜さんのハイレイヤーウルフは評判がいいみたいです。

木下優樹菜さんのうれしそうに髪型をアピールしている画像がありました。


 「ボブは卒業しませんか?」のコメントとともに、首を振ってうれしそうに髪形をアピールしたかわいらしい動画を公開したり、7日には「#ちょい外ハネスタイリングにした」と、片目を前髪で隠したアンニュイな雰囲気の写真も披露。

木下優樹菜さんのイメチェンした髪型は、ファンからも好評で「めちゃめちゃかわいい」「カラーもいい感じ」「ウルフ似合ってるー」といったコメントが次々を出てきています。木下優樹菜さんのファンからは、「カラーなんて、色ですか??真似したいです!!」「今度ウルフにしようかな!!」「髪型迷ってたので、参考にさせて頂きますー!」と影響を受けた人がたくさんいるみたいです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする