木下優樹菜が娘の顔を隠す理由は?次女は事故で病気なの?顔の目と鼻の画像

Pocket

今回の記事は、木下優樹菜さんの娘の顔隠す理由、娘の次女の画像と木下優樹菜さんの次女は病気でダウン症、次女は可愛い、次女の目と鼻と顔、次女の事故について書いています。

木下優樹菜さんは、テレビ番組で元ヤンキーであることを公言していて、中学時代には副番長を務めていたらしいです。

木下優樹菜の娘について

木下優樹菜さんの娘の事について詳しく調べています。

木下優樹菜が娘の顔を隠す理由は?

木下優樹菜さんは、ママタレントとして活躍しています。ただ、最近のインスタでは娘の莉々菜(りりな)ちゃんの顔をスタンプなどで隠しています。

今まで、莉々菜ちゃんの顔を普通に公表してきた木下優樹菜さんですが、突然、莉々菜ちゃんの顔を隠すようになり、木下優樹菜さんのインスタを見てきたファンからは、「なんで、りーちゃん目隠ししているの?」「莉々菜ちゃんの顔が見れなくて残念」というコメントが来ています。

木下優樹菜さんは、赤ちゃんから3歳過ぎまではインスタやブログなどで莉々菜ちゃんの画像をアップしていたみたいです。莉々菜ちゃんの成長を見守ってきたファンにとっては、急に顔が見れなくなったのは寂しい事でしょうね。

木下優樹菜さんは、なぜ、急に顔出しをしなくなったのでしょうか?その理由がインスタにありました。

最初は撮影などノリノリだった莉々菜ちゃんも段々成長して、恥ずかしさや照れが芽生えてきたようです。さらに、決意するキッカケになったのが、インスタにも書いていましたが、「同じ子を持つおばさんが莉々菜にむかって、カメラを向け勝手に撮ろうとした」という事が書かれていました。

木下優樹菜さんは親として、莉々菜ちゃんの今後の事を考えて、顔を隠すことにしたのかもしれませんね。子供の顔を隠すことにした芸能人が他にもいました。藤本美貴さんや優木まおみさんも子供の顔を最近スタンプなどで隠しています。

スポンサードリンク

木下優樹菜の娘の次女の画像

木下優樹菜さんは、2015年11月3日に娘の茉叶菜(まかな)ちゃんを出産しています。2012年8月6日に長女の莉々菜(りりな)ちゃんを出産しているので、茉叶菜(まかな)ちゃんは次女になります。

次女の出産は命がけだったようで、かなりのリスクがある出産方法を選択ました。それは、VBAC(帝王切開後経膣分娩)という出産方法。「茉叶菜」ちゃんの名前の意味はハワイ語で「大切な贈り物」という意味になるそうです。

次女の茉叶菜ちゃんを出産するのに命がけだったんですね。母子ともに健康を保つことができて本当に良かったです。長女の莉々菜ちゃんと次女の茉叶菜ちゃんは、ママの木下優樹菜さんの名前から一文字を入れているので、優樹菜、莉々菜、茉叶菜と名前を並べたら、三姉妹みたいになりますね。そこまで考えて、子供の名前を決めたのかな?

現在の茉叶菜ちゃんの画像です。

目と鼻が事故級に可愛くないと言われていたのですが、フジモンさんの顔の色が良く出た目と鼻は、成長と共に母親である木下優樹菜さんに似てきました。木下優樹菜さんもホッとしているのではないでしょうか(笑)。

茉叶菜ちゃんは、すごく可愛いですね!出産直後の画像でブサイクとか目と鼻が事故級とかネット上で言われていたんですね。知らなかったです。木下優樹菜さんも成長と共に自分に似てきてホッとしていると思います(笑)。ちなみに旦那の藤本敏史さんは、鼻にコンプレックスがあるみたいでプチ整形をしていた過去があります。

スポンサードリンク

木下優樹菜の次女について

木下優樹菜さんの次女の事について詳しく調べています。

木下優樹菜の次女の顔の目と鼻が事故級って何?

木下優樹菜さんの次女の茉叶菜ちゃんの生まれてのすぐの画像を見た人からこういうコメントが送られてきたらしいです。

「木下優樹菜と全然似てない」「目と鼻が事故級にブサ〇ク」「親のフジモンの似ちゃったの?」

長女の莉々菜ちゃんも生まれたときも「フジモン似でブサ〇ク」と言われていましたが、今ではとても可愛くなっています。

現在の可愛い茉叶菜ちゃんの画像です。

目と鼻が事故級…そもそも”事故級”なんて言い方ヒドいですが、フジモンさんの血を出産直後には濃く受け継いで「目と鼻が事故級」の顔になってしまうんでしょう(笑)。

次女の茉叶菜ちゃんも成長とともにママの木下優樹菜さんに似てきてよかったですね。旦那の藤本敏史さんに似てしまったらと思うと、木下優樹菜さんもゾッとしたでしょうね。

木下優樹菜の次女が病気なの?ダウン症の疑いが!?

木下優樹菜さんの次女の茉叶菜ちゃんにダウン症の疑いの噂があります。

この噂の原因は木下優樹菜さんの次女の生後何週間かほど経った時の写真が原因で、次女の顔写真をアップしたところ、ダウン症児に特徴的な目・鼻を持っていたようです。

この噂はウソででした!木下優樹菜さんの次女の茉叶菜ちゃんは、ダウン症ではありません。

木下優樹菜さんの次女の茉叶菜ちゃんに限らず、芸能人の子供がダウン症という噂をよく聞きます。

白人はダウン症のことを別名”アジア顔”と呼ぶほど、実はダウン症に特徴的な目・鼻は、アジア人の特徴とかぶっているんです。ダウン症に特徴的な目・鼻とは、細長い目や低い鼻ですね。

木下優樹菜さんの次女の茉叶菜ちゃんもそうですが、多くのアジア人の赤ちゃんには、ダウン症に似たものを持って生まれてくることが多く、誤解されることが多いらしいです。

木下優樹菜の次女の現在が可愛いって本当なの?

木下優樹菜さんの次女の茉叶菜ちゃんが現在、可愛いと話題になっているようです。

あらぁかわいい〜旦那さんがブサイクで顔がデカいのが売りの芸人なので、似なくてよかったのかも(笑)。

旦那の藤本敏史さんに似なくて良かったですね。

もう少し成長した最近の茉叶菜ちゃんの画像です。

旦那の藤本さん色が薄まってきてとってもいい方向に成長してとっても可愛いですよね!!

木下優樹菜さんに似てきたので、成長したらもっと可愛くなると思います。将来が楽しみですね(笑)。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする