木下優樹菜の子供の学校はどこ?次女の可愛い画像と名前?父親が韓国人じゃないと否定

Pocket

今回の記事は、木下優樹菜さんの子供の顔だし辞める、子供の学校はどこ、子供の名前、子供の次女が可愛い、子供の画像と木下優樹菜さんは韓国人、韓国の父親、韓国の朴、韓国を否定について書いています。

木下優樹菜さんは、お笑い芸人の藤本敏史さんと結婚して、2児のママです。現在はママタレントとして活躍されています。

木下優樹菜の子供について

木下優樹菜さんの子供について詳しく調べています。

木下優樹菜の子供の学校はどこ?

木下優樹菜さんの子供学校は、公立?私立?インターナショナルスクール?と芸能人の子供だからどんな学校に行くんでしょうね。

長女は2歳の頃から「インターナショナル・プリスクール」に通い始めたいう事で話題になりました。

インターナショナル・プリスクールは、聞いたことがない学校ですね。どんな学校か気になったので調べてみました。

インターナショナル・プリスクールは、子供を英語の環境で保育してくれる学校なんだそうです。

このプリスクールは、一般的には週4日くらい1日4~5時間預けて、英語で生活しながら英語以外の事も学べるスクールで大人気なんだそうです。

インターナショナル・プリスクールは、学費が高くて東京都内で年間100万円を越えるそうです。やはり、一般の子供がこの学校に通うのは難しいですね。経済的に余裕がないと・・・。木下優樹菜さん以外の芸能人の子供もこの学校に通っています。小雪さんの長男、ジャガー横田さんの長男、伊東美咲さんの長女。

スポンサードリンク

木下優樹菜の子供の名前は?

木下優樹菜さんの子供の名前の漢字が難しすぎて読めないですね。長女の名前が莉々菜(りりな)と読むらしいです。

「莉」という字には、ジャスミンという意味があり、そこに夫の藤本さんがぜひ「優樹菜」さんから1字とりたいという熱い思いが加わって、「莉々菜」と名付けられたのだとか。

木下優樹菜さんの長女の莉々菜ちゃんは、字画も考え抜いた名前で最高の画数なんだそうですよ。藤本敏史さんの希望で木下優樹菜さんの「菜」を名前に入れています。

こちらの画像は、木下優樹菜さんの次女の茉叶菜(まなか)ちゃんです。

ハワイ語で「大切な贈り物」という意味を持つそうで、「莉々奈の莉と茉叶菜が姉妹揃うと莉茉花~jasmine~」と、姉妹でジャスミンにもなる名前ということを明かしました。ジャスミンには、「愛らしさ」「愛嬌」「優美」「清純」「温和」「無邪気」「素直」「気立てのよさ」という花言葉があるそうです。

次女の茉叶菜ちゃんも藤本敏史さんの希望で木下優樹菜さんの「菜」を名前に入れています。莉茉花+木下優樹菜さんから1字+字画というのが長女と次女にもに共通しています。木下優樹菜さんの長女の莉々菜ちゃんと次女の茉叶菜ちゃんのどちらもキラキラネームでまったく、普通では読めない名前ですね。現在は、こうゆう名前が当たり前なのかもしれませんが、学校の先生が名前の読み方で困っているでしょうね。

木下優樹菜の子供で次女が可愛いと話題になった画像とは?

木下優樹菜さんの次女の茉叶菜ちゃんが可愛いと話題になってます。

あらぁかわいい〜旦那さんがブサイクで顔がデカいのが売りの芸人なので、似なくてよかったのかも(笑)。

茉叶菜ちゃんは、本当に可愛いですね。木下優樹菜さんに似てよかったですね。

こちらは、最近の茉叶菜ちゃんの画像です。

旦那の藤本さん色が薄まってきてとってもいい方向に成長してとっても可愛いですよね!!

茉叶菜ちゃんは、これだけ可愛かったら、将来は木下優樹菜さんみたいな美人になるんでしょうね。

スポンサードリンク

木下優樹菜の韓国について

木下優樹菜さんの韓国について詳しく調べています。

木下優樹菜が韓国人なの?否定した理由は?

木下優樹菜さんは、在日ではないかと噂が以前から話題になっています。デビュー前のこちらの雑誌の画像はこちら

まだショップ店員だった頃の木下さんですが、名字が「朴」となっています。「朴」と言えば、韓国人ではよく見る名字です。これにより、木下さんに一気に在日韓国人説が流れることになりましたが…。

こちらの画像をみると在日の人かなと思っていましたが、雑誌の編集の時に木下優樹菜さんの文字がきたなくて、「木下」が「朴」になってしまったみたいです。

こちらの画像は、木下優樹菜さんがオーディションを受けた時の画像と卒業アルバムの画像です。


木下さんは在日3世で、本名の「朴」から帰化して「木下」になったのではないかとも言われていますがデマ濃厚です。

木下優樹菜さんが、在日韓国人という噂は、実際には信憑性が低いデマ情報の可能性が高いです。

木下優樹菜の父親は韓国人って本当?

木下優樹菜さんの父親が在日韓国人3世だと言う噂がネットで話題になっています。

父親と母親の写真もありました。写真の写り方ではありますが、若干日本人離れした雰囲気も漂わせているものの詳細は微妙。何故か母親の名前『ひろ子』とあるものの肝心の父親の名前は見つかりませんでした。

この画像で木下優樹菜さんの父親だけが公開されていないのは、不自然ではありますが在日韓国人じゃないと思います。

木下優樹菜の韓国名の名字が朴って本当なの?

木下優樹菜さんの韓国名の名字がという噂があります。木下優樹菜さんがデビュー前の雑誌の画像です。

まだショップ店員だった頃の木下さんですが、名字が「朴」となっています。「朴」と言えば、韓国人ではよく見る名字です。

この画像を見る限り、朴優樹菜と書いてありますね。これで木下優樹菜さんが在日韓国人という噂が一気に広がったと思います。ただ、この噂は木下優樹菜さんの字が汚くて雑誌の
編集した人が読み違えたみたいです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする